08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.05.05 *Sat*

155年ラランの日記-この国で暮らす幸せ-

新しいお家に引越し、家族3人になって初めての朝食です。


3-600.jpg



ソラン兄さんはロクサーヌさんとのデートがあったのか
朝ご飯も食べないで出かけて行きました。

アラン父さんと2人きりの朝食。


ラランが言っている「お城の庭園」ってそんな思い出、中の人の記憶ないけど・・・ww


朝食を食べた後、しばらく椅子に座ったままじっとしているアラン父さん。


QUKRIA_SS_0604.jpeg


やっぱり寂しいよね・・・



アラン父さんが出かけたので、安心してラランも家を出て歩いていると
朝からキリアンくんが会いに来てくれて

3-605.jpg


もう~キリアンくん可愛いな~^m^

婚約前に悩んでいたのがウソのように、今はラブラブですww



ルラン姉さんを見かけたので話しかける。

3-606.jpg


ちゃんと主婦しているようです^^

あ、ちなみにルラン姉さんの方がプロポーズしたので姓はキーム姓になりました。
そして1人暮らしをしていたマイカさんのお家が新居になっています。

ラランたちがラナン区に越したのでフライダ区とは近くなったね!
その代わりカルナの乙女の部屋からは遠くなり、ちょっとウラン姉さんのことが心配・・・




なんとなくしーぼんに会いたくなりました。
エールを買って精霊の木へと向かいます。


QUKRIA_SS_0607.jpeg


エールを一気飲みした途端、しーぼんが現れました。


3-613.jpg


ほんのわずかの時間だったけど、小さい頃よくおしゃべりしていた
しーぼんに会えて元気をもらえた気がします。

ラランは大丈夫!!
なってったってあたしは元気先行なんだから^^



精霊の木からの帰り、友人になったばかりのブリジットちゃんの婚約者セラフィーノさんと
星祭について盛り上がりました!


3-614.jpg


本当にラランはこの国に生まれて、この国で暮らせて幸せだな♪



家に帰り、アラン父さんに差し入れ。


3-616.jpg


父さんも元気出してね!!




そして19日はラランの誕生日。


3-618.jpg



交流のない人からもおめでとうと言ってもらえました。

3-623.jpg


友人のブリジットちゃんからも。

3-624.jpg


そしてイケメンのマティさんからも。

3-626.jpg


マティさんって、こんなイケメンで思いやりがある性格なんて
結婚する前はきっとモテモテだったんだろうな~



仕事をしようと思っていたらアラン父さんがやって来て

3-627.jpg


もう父さんったら、子供扱いして~
だけど子供思いの父さんが大好きだよ!!



友人のヴェルンヘルくんはガゾフライをご馳走してくれました!

3-629.jpg


いつまでも本命欄がコラールちゃんと言うのが気になるんだけどね。



そして親友のコラールちゃんからも。

3-632.jpg


コラールちゃんの方はずっとコンスタンスくんが本命なんですよね~
ちなみにコンスタンスくんの方の本命もずっとコラールちゃん固定です。

3-546.jpg




20日は星祭の日。
そしてアラン父さんの誕生日です。


3-636.jpg


またソラン兄さんは起きてすぐ出かけてしまっていたので食事に間に合いませんでした(^_^;)


朝食が終わると急いで南の塔に向かいメギアさんを追う前に花火を楽しむことに。


QUKRIA_SS_0641.jpeg


わぁ~本当に綺麗だな~^^

さてさて久々にメギアさん追跡しに行かなきゃ!
今年は来てくれてるのかな~


QUKRIA_SS_0642_20120504140038.jpeg


今年も来てくれていたみたいです。
追跡するのが遅かったのでレアものゲットとはなりませんでしたが
メギアさんの姿を見られただけでも幸せな気分になれますよね♪


そしてメギアさんを追っている最中にウラン姉さんに出会いました。

3-643.jpg


ウラン姉さんの本命欄もまだコンスタンスくんのままです。
こうなったら早くコラールちゃんとコンスタンスくんが婚約してくれないかな~



続けてメギアさんストーカーをしているとキリアンくんも会いに来てくれました。


3-644.jpg


この日はデートの約束をしていたので、お昼から会えるのに
わざわざ探して会いに来てくれるなんて、キリアンくん可愛いな~(のろけww)




そしてお昼になりキリアンくんとデート。

3-648.jpg


星祭の日の婚約デートで川辺の広場デートを選ぶと放流会で大変なことになってしまうので
今回もラランに行き先を決めさせてもらってロマンチックな南の塔でのデートを選びました。


3-651.jpg


今日は誰かに邪魔されることもなく2人の甘~い世界にww

「あはははは♪」「うふふふふ♪」


QUKRIA_SS_0655_20120504141700.jpeg



キリアンくんに家まで送ってもらった後、急いで市場の屋台でソルのともし火を買い
誓いの丘へと向かいました。


QUKRIA_SS_0657.jpeg


少なっ!!!

ま、いつものことなんですけどね(^_^;)


戴冠式がまだなのでソフィア様はまだ一般服のままです。
(道を歩いていてもわかりにくいんですよね~;)


3-658.jpg


今年は空にいるメヤ母さんに向かってソルのともし火を飛ばします。


QUKRIA_SS_0660_20120504142725.jpeg


母さん・・・今までラランたちを育ててくれてありがとう!
これからもずっと空からラランたち家族を見守っていて下さい・・・

きっと母さんに届いたよね^^




そして次の21日は4年に1度の白夜の日。


3-664.jpg


ララン・・・あなたって人はっ!!!www
決して中の人の気持ちじゃないですからね!!ww



野菜畑にいるとお知らせがあり


QUKRIA_SS_0668_20120504143208.jpeg



バグウェル戦が始まりました。


QUKRIA_SS_0669_20120504143623.jpeg

QUKRIA_SS_0670_20120504143730.jpeg


今回バグウェル様と戦うのはキャロラインさん。
メヤ母さんの対戦相手だった元イスカの乙女さんです。
(ウランとソランを産む時にお手伝いして下さった方です)


健闘するも・・・

QUKRIA_SS_0672.jpeg


やはりバグウェル様は強かった!!


QUKRIA_SS_0675_20120504144629.jpeg


NPCでバグウェル様に勝てる人っているのかな?!

試合を観に来ていたルラン姉さんに話しかけると

3-676.jpg


うん!さすがキーム家の長女だね!!ww
ギブルはメヤ母さんのしか買ってなかったからね~(^_^;)




そして夕方からは白夜を祝う宴。


QUKRIA_SS_0678_20120504144949.jpeg


勇者であるキャロラインさんからの挨拶です。


3-679.jpg


キャロラインさん、また4年後も勇者になってリベンジできるといいね!!



今日はいつまでも明るいし遊びに行かなきゃ損だよね!
と言うことで親友コラールちゃんを誘って

3-686.jpg


飲みに行っちゃいますよ♪


3-687.jpg


コンスタンスくんとの進展具合も聞かせてよねっ!


3-690.jpg



女子会で盛り上がった後、またルラン姉さんを見かけたので声をかけてみると


3-693.jpg


我が姉ながら可愛いな~もう~ww



そうして4年に1度の白夜の日も終わろうとしていました。




※5/4前の記事に拍手コメントして下さった方へ。
温かいコメントをありがとうございました!!
これからもラランを見守っていただけると嬉しいです!!


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
