08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.05.06 *Sun*

155年ラランの日記-年末-

天使のウインドで出産のお知らせがありご近所の方だったので激励に行く。


3-695.jpg


危篤者が続いていたので、新しい命の誕生は本当に嬉しいことですよね^^

一緒に出産に立ち会っているとキリアンくんがやって来て・・・


3-700.jpg


って、おいおい!ww
ま、もちろんしましたけどね^m^


QUKRIA_SS_0701.jpeg



誕生した赤ちゃんはお気楽さんの女の子でした~

3-702.jpg


赤ちゃんも目の前でチューされたら、そりゃ無言にもなるよね(^_^;)

旦那さまはこちらの方。

3-697_20120505143019.jpg


王太孫。
のちの国王になられる方でした。




夜、酒場に行くと酔っぱらった親衛隊員のテリーさんに絡まれる。

3-714.jpg


「もう少しだけ~ん!」って可愛いな~ww




24日はソラン兄さんの誕生日。

3-717.jpg


最近、ラランも含めみんなプレゼント欲しがるよねww



市場に行くとみんないたので何を買うのか聞いてみる。

3-721.jpg


3-722.jpg


3-723.jpg


みんな冷やかしだった・・・ww



夜は親友のコラールちゃんと飲みに行きます。

3-725.jpg


この間テリーさんが酔っぱらって楽しそうにしていたので、ラランもコラールちゃんに絡んでみるww


3-728.jpg


ウザい~!って言われちゃった(^_^;)
でも酔っぱらってるからご機嫌だよ~♪


3-730.jpg


酔っぱらっているので転ばないようにゆっくり酒場の中を歩いていると
キリアンくんがラランたちの同級生ヴィッキーちゃんと飲みに来た(@_@;)


QUKRIA_SS_0735.jpeg


ふ~ん・・・ヴィッキーちゃんとそう言う仲だったんだ・・・
ヴィッキーちゃんはヴェルンヘルくんと両想いだった子。
今はヴェルンヘルくんの本命欄はコラールちゃんになっていると言うなんだかややこしい関係です(^_^;)
(ヴィッキーちゃんの方はずっとヴェルンヘルくんが本命)
きっと恋の相談にのってただけだよね!


そしてラランにお説教wwをしたコラールちゃんですが、酒場から出て行ったと思ったら
また違う男友達と入ってきて2次会をしておりましたww


QUKRIA_SS_0736_20120505145907.jpeg


コラールちゃん、あなたどんだけ異性友人いるんですかっ!!ww




その後メガネ仲間ブリジットちゃんともお互い親友に!


3-743.jpg


親同士が親友だったからか、ブリジットちゃんとラランも相性が合うようです^^
これから親友として末永くおつき合いよろしくね♪


それから子供時代から仲良くなりたかったキュカちゃんとも友人になれました。


3-751.jpg


キュカちゃんはキリアンくんのお姉さんなので、近い将来義姉になります。
義妹としてもよろしくね、キュカ義姉さん!!




来年になるとソラン兄さんもラランも家を出て家族がバラバラになってしまうので
その前にやっておきたいことがありました。


3-764.jpg


アラン父さんはメヤがPCの時にメヤとお揃いの赤色に染めていましたが
他のNPCで赤色と青色の人がいるので、まだNPCが染めていない緑色にしたかったのです。
何故かと言うと、今後ラランが結婚して3代目になった時に
プレートの色が家族プレートじゃなくなってしまうと思うので家族が見つけやすいように^m^

どうやらアラン父さんは気に入ってくれたようです。


3-767.jpg



もちろんソラン兄さんもね


3-770.jpg


断られちゃった(^_^;)
2回ほど断られましたが、なんとかOKしてくれました!


3-777.jpg


お嫁に行く準備も着々と・・・

本当はルランの服も染めたかったのですが
家を出てしまった家族はダメなようです(-_-;)
ルランが結婚する前に思いついておけばよかった・・・




そしてある日コラールちゃんに話しかけると


3-780.jpg


ちょっとーーー!!!

本命欄がコンスタンスくんからヴェルンヘルくんに変わってるしっ(@_@;)
もう~あなたたちホントどうなってるの??



同級生たちの恋愛事情に翻弄されながらも
ラランにもう1人お友達ができました!


3-784.jpg


アスターの剣の資質を持つアントニアちゃん。
初めて出会った時に、母メヤを思い出すようなお顔が印象的でお友達に^^



そうそう!成人後キリアンくんに告白してOKしてもらった直後に
目の前で紫プレートを作られたお相手のレナちゃんですが
ラランたちの婚約後、本命欄からキリアンくんの名前が消え
新たに恋人ができたようです。


3-785.jpg


3-786.jpg


お互いに両想いなので、このままうまく行くといいな♪




年末、キリアンくんとの婚約デート。


3-806.jpg


ラランが先に声をかけると、だいたいラランに行き先を譲ってくれるキリアンくん。
ホント優しいね^^


3-810.jpg


南の塔のデートと違って人が多くて落ち着かないけど
川辺の広場のデートの時の会話も好きだな♪




30日のお昼、ルラン姉さんが実家にやって来ました。


QUKRIA_SS_0823.jpeg


何してるのかと聞いてみると


3-824.jpg


結婚して家を出ても、ちゃんと家族のことを気にかけてくれているんですね!
嬉しいな!!


ルラン姉さんと別れて親衛隊員の修練場で鍛えていると
シズニ神官であるキースくんがやって来て


3-829.jpg


いやいや~もうララン婚約してますし・・・って言うか

キースくんあなたもコラールちゃんですかっ!!!

コラールちゃんが誰かと婚約すれば、一気にまた恋愛事情が動き出しそうですね(^_^;)



ラランが成人となった155年。
本当に色んなことがありました。

初めての恋に悩み、相手を信じることを学び、そして初恋の人と婚約。
ルラン姉さんの結婚。
ソラン兄さんの婚約。
幸せなこともたくさんあった中
最愛のメヤ母さんとの哀しい別れ・・・

長かった1年が終わろうとしています。


3-838.jpg


来年はソラン兄さんの結婚にララン自身の結婚も控えています。
家族みんなが幸せな1年になりますように!!

そして来年もククリアの平和を・・・

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
