08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.05.07 *Mon*

156年ラランの日記-新年-

156年が明けました。


3-846_20120505212547.jpg


本当に今年はいい一年になるといいな^^


家族に新年の挨拶。


3-844.jpg


ウラン姉さんにも


3-850.jpg


新年早々待ち合わせマークがっ!!!


本命欄はコンスタンスくんのままなので、もしかしてコンスタンスくんと待ち合わせ??

ラランもコラールちゃんと親友デートの約束をしていたので
ハールの庭園でウラン姉さんの動向をうかがっていると・・・


3-861.jpg


誰??

後でじっくり身元調査させてもらおうじゃないのww


コラールちゃんを待っているとヴェルンヘルくんからまた差し入れをもらい

3-860.jpg


あれ?
また本命欄がコラールちゃんからヴィッキーちゃんに戻ってるし・・・(ーー;)


そしてそのコラールちゃんはと言うと


3-862.jpg


本命欄はヴェルンヘルくんでした(^_^;)
みんな本当に移り気だな・・・

もう、早くどのカップルでもいいから婚約して!!




コラールちゃんとの親友デートの後、ウラン姉さんとデートをしていた例の人をチェック!


3-867.jpg


おぉーーー!!!
ショーンさんの本命欄はウラン姉さんだよ!!!

って言うか、ウラン姉さんを本命欄にしてくれている人、初めて見たよ(>_<)

ショーンさんの家が魔導師の部屋だからカルナの乙女のウラン姉さんと
偶然よく会っているうちに良い仲になったんだね^^


そしてその後、ウラン姉さんに話しかけられると


3-847.jpg


これって両想いになったってこと?!

いつも片想いだったウラン姉さんが初めて両想いにっ!!!
う、う、嬉しいよーーーTT

このまま上手く行くといいね^^




この年の4日は戴冠式があります。


3-881.jpg



戴冠式もとても気になったのですが、4日は料理大会があるので
1度は料理大会で優勝してみたいので、ラランはそちらを優先。


QUKRIA_SS_0888_20120505221544.jpeg


今回は親友のブリジットちゃんと友人のアントニアちゃんも出場です!
ラランとブリジットちゃんの間に座っているセラフィーノさんは
ブリジットちゃんの婚約者さん。
2人同じものを作るなんてラブラブですね^m^


QUKRIA_SS_0889_20120505222001.jpeg



そしてお味の方は・・・


QUKRIA_SS_0890_20120505222255.jpeg


勝てる気がしないね(^_^;)
アスター神官のマヌエルくん~同級生なんだからちょっとはオマケしてよ~ww

ブリジットちゃんはラランと同じく「まずまずの味ですね」で
グレープさんは「これはウマイ!」でした。
そしてセラフィーノさんとアントニアちゃんが最高評価の
「ウ!ウマイ!!な、なんて素晴らしい味なんでしょう!」で優勝したのは・・・


3-895.jpg


アントニアちゃんでした!!


QUKRIA_SS_0897_20120505223805.jpeg


やっぱり性格が関係してるのかな~
最高評価のアントニアちゃんとセラフィーノさんの性格は
同じ「物静か」の性格で優しさがプラスだけど
ラランとブリジットちゃんは「元気先行」と「クール」で2人とも優しさがマイナス。

あ、でもメヤは「さわやかな性格」で優しさがプラスだったけどダメだったな~
本当に料理大会だけは優勝の基準がわからないですね(^_^;)


さっそく酒場の主になったアントニアちゃんを誘って酒場に飲みに行くww

3-916.jpg


あなたのお店だけどね^m^


3-917.jpg


さすが酒場の主!!
オゴってくれました~♪

アントニアちゃん!ゴチになります~!!


3-921.jpg


またアントニアちゃんのお店で女子会しようね^^




そしてある日、酒場で見たものは・・・


QUKRIA_SS_0928_20120505230210.jpeg


キリアンくんと親友コラールちゃんも友人(親友?)だった・・・(ーー;)
ラランの同級生は本当にみんなそれぞれ友人もしくは仲良しなんじゃない?!
ま、ラランたちは既に婚約しているわけだし
もしコラールちゃんがキリアンくんの紫プレートだったとしても
すぐにその関係は清算されるけどさ~

同級生仲良すぎっ!!(^_^;)


コラールちゃん!ちょっと話を聞かせてもらおうかww


3-930_20120506105925.jpg


こちらもまた最初に本命だったコンスタンスくんに変わっていた(ーー;)
何か臭うと思って教会に行き予約表を確認してみると・・・


QUKRIA_SS_0941.jpeg


結局、成人後すぐにカップになっていたヴェルンヘルくんとヴィッキーちゃんが婚約!
その為にコラールちゃんの本命も、もともとから本命だったコンスタンスくんに戻り
それぞれ元サヤに収まったってわけ?!

フェデリコくんとリゼットちゃんカップルはお互いずっと本命のまま
婚約まで行ったみたいですね^^
ラランたちを合わせて3組が同級生カップルになります。

ゲロルドくんとフリアちゃんも婚約できていました!!
友人のアントニアちゃんの結婚もあるし
来年は楽しみな結婚式が目白押しだなぁ~♪




そうそう、実はこの年の選抜戦に何気に申し込みをしていたのです^m^


QUKRIA_SS_0905_20120506111403.jpeg


時間がある時は一応鍛えてはいたのですが、ま、度胸試しのつもりで?
練習試合もしておかないとな~と思っているところへソラン兄さんから


3-944.jpg


兄妹対決~ww
大好きな兄さんでも手加減しないよっ!


QUKRIA_SS_0945.jpeg


このままラランが逃げ切り、勝ちました~^^


その後、ルラン姉さんにもお手合わせいただく


3-948.jpg


全然ラランの方がレベルが上なのですが


QUKRIA_SS_0949.jpeg


1ポイントも取れず負けてしまいました(>_<)
やはり姉として妹には負けられなかったのかな?

もしかしてソラン兄さんは手加減してくれたのかもね^m^




今年も大食いくらべに申し込み!


QUKRIA_SS_0969.jpeg


昨年はリセットと言う不正をしたので、今年は正々堂々と勝負しますよ!



その前にマンネリの劇を見に行くことに。
なぜなら今年の配役が


QUKRIA_SS_0970_20120506113233.jpeg


同級生たちや友人、そして義兄であるマイカさんも出演するのです。

劇が始まる時間になり・・・


QUKRIA_SS_0971_20120506113455.jpeg


どうやら主役であるダロス役のコンスタンスくんが来なかったらしい(^_^;)
と言うことで劇は中止になりました~


夕方からは大食いくらべ。


QUKRIA_SS_0973.jpeg


アラン父さんも応援に来てくれています。
(って言うか娘が不正をしないかチェックに来たとか?!ww)
今年はちゃんと真っ向勝負しますよ!!(当たり前ww)

そして結果は・・・


QUKRIA_SS_0977.jpeg


優勝しちゃいました~!!!

中の人もビックリ(@_@;)
でもリセットなしで初めて勝つことができたので嬉しいな~♪




それから数日後・・・
ある人のデート現場を目撃。


3-999.jpg


ウラン姉さんと両想いのはずのショーンさんが他の女性と墓地デートをしていました。
墓地デートって、結構進展してない?!

2人を調査してみないと!


4-69.jpg


ショーンさんの本命はロアナさんに変わっていて
相手のロアナさんもショーンさんが本命でした(-_-;)


4-83.jpg


またもやウラン姉さんの恋に暗雲が立ち込める・・・TT
どうにかならないのかな・・・
ウラン姉さんにも幸せになってもらいたい!!




そして11日。


QUKRIA_SS_1000.jpeg


母メヤの異性親友ギーナくんの娘であり、ラランの親友でもあるブリジットちゃんの結婚式!

新婦の父としてギーナくんが挨拶するのも楽しみだし
何と言っても親友の結婚式って初めてだから嬉しいな~♪
SSいっぱい撮っちゃうよ!!
と、張り切っていたのに・・・

1000枚超えるとかで1枚も撮れなかった(>_<)

それに気づいたのは、もう参加ボタンを押した後。
自動移動になっているためセーブができず、SSをパソコンに移す作業もできないTT
本当に楽しみにしていたので、リセットしようと思ったのですが
何日もセーブなしでプレイしていたため、そこまでは戻すことはできず・・・
泣く泣く諦めました(-_-;)

うわ~ん(>_<)
ギーナくんの挨拶SSに残したかったよ~TT


結婚式の後、無事にSSを撮れるようになりさっそく式を挙げたばかりのブリジットちゃんに


4-6.jpg


ドヤ顔で自慢されましたww

いや!ブリジットちゃん、もういい相手いますからね!

ブリジットちゃん結婚おめでとう!!
お幸せに~♪


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
