06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*



2012.05.08 *Tue*

156年ラランの日記-結婚式-

※本日2回目の更新になります。


1年の長い婚約時代も今日で終わり・・・
そう!今日16日はラランとキリアンくんの結婚式です。


QUKRIA_SS_0087_20120507162850.jpeg


アラン父さんとは別居になってしまうと食べ物をプレゼントできなくなるので
感謝の気持ちを込めて最後にシトラタルトをプレゼント!


4-88.jpg


寝ながら食べてくれましたww


QUKRIA_SS_0090.jpeg


そしてこの家でアラン父さんと親子水入らずで食べる最後の朝食。


4-96.jpg


父さん・・・
今まで本当にありがとう・・・


4-91.jpg


そして父さんからも


4-99.jpg


まだ離れたくないよTT
だってラランがお嫁に行ってしまうとアラン父さんは独りぼっち・・・
親友2人が相次いで亡くなり、妻であるメヤにも先立たれ
もうアラン父さんとデートしてくれる人はいなくなってしまいました。
また、新しく友達を作ってこれからも楽しい人生を過ごして欲しいな・・・
お嫁に行ってもラランはずっと父さんが大好きだからね!
これからも元気で長生きしてね!!



教会へ向かう途中、市場で先日結婚式をしたばかりの親友ブリジットちゃんに


4-105.jpg


ブリジットちゃんは結婚して苦労してるの?!(^_^;)
いやいやそんなことないと思うよ!


そんな会話をしているとキリアンくんに呼び止められ


4-108.jpg


チューの予行練習ww
キリアンくんとなら幸せな結婚生活を送れると確信するラランです^m^



その後、ゲロルドくんにも会ったのでドヤ顔で自慢してみるww


4-110.jpg


中の人的にはゲロルドくんに関してはドヤ顔ではなく申し訳ない顔で
リアルに「先に結婚してごめんなさい」の気持ちでいっぱいなんですけどね(^_^;)
来年のゲロルドくんの結婚式には絶対にお祝いに行くからね!!



そしてお知らせが入り


QUKRIA_SS_0109_20120507165515.jpeg


教会に到着し式が始まるのを待っているとシズニ神官のキースくんから


4-112.jpg


さすがに「ごめんなさい・・・」
って言うか、ララン今から結婚式だから!!
あなた、その立会いする人ですからねっ!!!ww


なんてやり取りしている間に式が始まる時間になりました。


4-116.jpg


ルラン姉さんは朝会った時に約束マークがついていたので
そちらが優先されたのか来てくれませんでしたが
ソラン兄さんは遅れて来てアラン父さんの挨拶の間だけ居て出て行きました。
少しでも見に来てくれてありがとう・・・ソラン兄さん。


4-118.jpg


てかクウィードさん(グウィードさん?)めっちゃお邪魔なんですけど!!


そしてお義母様からのお言葉。


4-125.jpg


この言葉、感動的で本当にいいですよね!!
メヤが生きていてソランの結婚式でこの言葉を言っていたら
中の人リアルでマジ泣きしてたかも・・・(^_^;)

ちなみに新郎側に座っているギュイさんがお義父様で、ジェフくんはお義兄さんになります。



誓いの言葉。


4-129.jpg


誓いのキス・・・


4-141.jpg


アップデート後初めての結婚だったので、どちらの姓にするかを問われる


QUKRIA_SS_0142_20120507172248.jpeg


キーム姓を代々継いで行きたいので新婦のキームを選び
次に新居のご案内も出るようになっていました!
これは嬉しい!!


QUKRIA_SS_0143_20120507172247.jpeg


しかも高級住宅のエナ区だっ!!!


こうして結婚式は無事に終わりました。


QUKRIA_SS_0144_20120507172703.jpeg


結婚式には重なって見えていないけど
親友のコラールちゃん、アントニアちゃん、ブリジットちゃんも来てくれていました!


QUKRIA_SS_0145_20120507172906.jpeg



結婚式が終わってさっそく親友たちにドヤ顔ww


4-146.jpg


アントニアちゃんはもう婚約しているしね!
来年の結婚式には絶対行くからね!!


コラールちゃんにもww


4-155.jpg


コラールちゃんはこのままコンスタンスくんと上手く行くといいね!
応援しているからね!!



そしてさっそく新居のエナ区に帰ります^^


QUKRIA_SS_0152.jpeg


キリアンくんにプロポーズしてもらったので世帯主はキリアンくんになります。
これでラランをプレイしている間は特別職に就かない限り引越しは無理だということですね(^_^;)

ところがこのエナ区2・・・
向かって左は空家ですがその隣りはキリアンくんのお姉さんであり
ラランの友人でもあるキュカ義姉さん夫婦のお家で
向かって左隣りは、なんとゲロルドくんの家でした!!!


QUKRIA_SS_0153_20120507173852.jpeg


ゲロルドくんはアスター神官を辞した後、このエナ区で独り暮らしをしているので
家族と住んでいるフリアちゃんと結婚した後もお隣さん同士になりそうです。
ゲロルドくんとは本当に縁があるな~
何かエミーちゃんとメヤ母さんの力が働いてる?!ww



さあ~今日からキリアンくんとの新生活が始まります!


4-159.jpg


すぐさまキリアンくんから


4-160.jpg


新婚ホヤホヤの甘~い夜は更けていくのでした・・・


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
