06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*



2012.05.09 *Wed*

156年ラランの日記-それぞれの命-

新婚生活最初の朝食。


4-161.jpg


ここでキリアンくんと一緒に温かい家庭が作れるといいな♪
キリアンくんこれからよろしくね!


そんな新婚生活を満喫していた時に届いた危篤のお知らせ。


QUKRIA_SS_0177_20120508204859.jpeg


メヤの異性親友だったギーナくんの奥さんで
ラランの親友ブリジットちゃんの母親であるニコールさんの危篤・・・


キリアンくんと朝食を食べた後、急いでお見舞いに走ります。


4-181.jpg


メヤがこのククリアに移住してきた時にカルナの乙女だったニコールさん。
やはり23歳と言うのは、まだ若いですよねTT


QUKRIA_SS_0186.jpeg


母ニコールさんに寄り添うブリジットちゃん。
ブリジットちゃん大丈夫?

4-187.jpg


メヤの親友だったギーナくんにも声をかけます。


4-185.jpg


2人の間には第一子のブリジットちゃんと第二子のバンジャマンくんがいますが
2人とも既に結婚をして家を出ているので、アラン父さんと同じように
ギーナくんも一人ぼっちになってしまうことになります。
いつかはそうなるとわかっていても切ないな・・・


出棺までブリジットちゃんの側に付き添ってあげたかったのですが
お昼からキリアンくんとデートの約束をしていたので
後ろ髪を引かれながらハールの庭園へ向かいます。


デートが終わり家に着いた後、猛ダッシュで墓地へ。


QUKRIA_SS_0190.jpeg


長女であるブリジットちゃんが気丈に喪主をつとめました。


4-191.jpg


ニコールさん、あなたが勤めたカルナの乙女は代々受け継がれ
今はウラン姉さんがしっかりとお役目を果たしています。

どうぞ安らかにお眠り下さい・・・



ニコールさんの葬儀の帰り、1人でいるアラン父さんのことが気になって会いに行きました。


QUKRIA_SS_0202_20120508212242.jpeg


やっぱり寂しいな・・・(>_<)


寝ているアラン父さんに話しかけると

4-203.jpg


まるで「おまえが帰る場所はここじゃないだろう」と言わんばかりに
「ちょっとね」と言われちゃいました(^_^;)

そしてこの時気づきました。
アラン父さんの恋人欄からメヤ母さんの名前が消えてしまったこと・・・
そう言えば、もうあの日から1年経ったんだね。

アラン父さんにたしなめられキリアンくんの待つ我が家に帰ります。
途中で朝になってしまったけど、キリアンくんはまだ寝ていました。
寝ているキリアンくんを起こして


4-204.jpg


あたしたちも幸せな家族になれるよね!
あたし頑張るからね!!



19日はラランの誕生日。


4-205.jpg


朝食が終わってすぐキリアンくんから

4-207.jpg


当たり前だよ~
もしかして朝帰りしたのが気になったのかな?!



前の日にバタバタしていてデートの約束もしていなかったのと
朝帰りのお詫びも兼ねてお風呂のお誘いをしたところ


4-208.jpg


快くOKしてくれました!


4-213.jpg


キリアンくんラランと結婚してくれて本当にありがとう!



キリアンくんとお風呂で別れた後、市場でキュカ義姉さんに会いました。


4-218.jpg


おぉーーー!!!
妊娠してるよっ!!!


これは嬉しい~♪
ラランにうまく子供が授かれば、いとこ同士同級生になれるかも?!


そこへウラン姉さんも来たので声をかけると


4-221.jpg


恋人欄はまだショーンさんでした。
でもこの後、ラランは見てしまったのです・・・


QUKRIA_SS_0220.jpeg


ショーンさんがロアナさんにプロポーズされ教会へ向かうところを。
残念なことにこの時もう既に空きがなく予約できなかったようですが
婚約したも同様ですよね(ーー;)

でも婚約しないことにはウラン姉さんの恋人欄から
ショーンさんの名前が消えることはないのでは?!
なんだかとっても不安だ・・・



そしてこの日は選抜戦の決勝の日でもあります。
決勝に残ったのはこの2人。


4-225.jpg


ラランが負けたマティさんとメヤの親友ヘイリーちゃん!
あぁーー!!やっぱりヘイリーちゃんと公式試合してみたかったな~残念(>_<)


もう闘技場入りしていた2人に話しかけ、それぞれのレベルをチェック。


4-224.jpg


マティさん、そんなにレベル高くないですよね?
技もラランの方が全てにおいて上なのに、なんで負けてしまったんだ・・・(-_-;)


4-226.jpg


ヘイリーちゃんの方が断然有利っぽいですよね!
ってヘイリーちゃん!いつの間に魔導師にっ???ww


そして試合が始まりました!
ってアラン父さん、また間に合わなかったね(^_^;)
いむに挨拶してるしww


QUKRIA_SS_0228_20120508232712.jpeg


マティさんも健闘するも


QUKRIA_SS_0232.jpeg


勝ったのはヘイリーちゃんでした。
でも、もう魔導師だけどねww


試合の帰りにブリジットちゃんが誕生日を祝ってくれました~


4-234.jpg


ってブリジットちゃんにも羽マークがっ!!!

きっとシズニの元でニコールさんも喜んでいるでしょうね。




そして次の日は結婚して初めての星祭の日。


4-237.jpg


キリアンくんが子供のころ、あまりイベントに参加しているのを見たことがないけど
微かな期待を込めてソルのともし火を渡してみる。


4-246.jpg


放流会はキリアンくんが来たら参加ボタンを押そうと待っていたのですが
遅れて来る様子もなく興味がないのかな?


QUKRIA_SS_0259_20120509001002.jpeg


って言うか人少なくない?!
イスカ乙女親衛隊はどうしたんだ!!ww
ブレンダちゃん人気ないのかな~(^_^;)


そしてソル復活の祈りへ


QUKRIA_SS_0262.jpeg


キリアンくんはやっぱり来てくれませんでした(-_-;)
あ、ちなみに戴冠式が行われなかったのか、ソフィア様はまだ一般服のままです。



全ての人の想いが届きますように・・・


QUKRIA_SS_0264_20120509001749.jpeg



帰り道にある南の塔でソルが空高く飛んでいくのを見ていると


QUKRIA_SS_0265.jpeg


誰かがやって来ました。
キリアンくんです!


4-266.jpg


南の塔でデートに誘ってくれるってロマンチックだね^^
探しに来てくれてありがとう!!



そして、みなさんの日記を読んでいて次の世代では絶対にやりたいと思っていました。
メヤでは1度もできなかったこと・・・


4-267.jpg


一緒にイベントに参加できなくたって
こうやって2人だけでソルに想いを込めてともし火を飛ばすのも良いよね^^

さぁ~一緒に帰ろう!
私たちの家に・・・




そして次の日。


4-272.jpg


予定日は来年の12日です。

これでキュカ義姉さんのところと、親友ブリジットちゃんのところと同級生確実ですね^m^
ラランの2代目世代の短命のことを考えると、第一子に引継ぎすることも考慮しないと。

どっちが生まれるか楽しみだな~♪

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
