10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.05.09 *Wed*

156年ラランの日記-年末いろいろ-

※本日2回目の更新になります。
(プレイを進め過ぎて日記との差があいてしまったのでちょっと駆け足でスミマセン)




また拾ってしまいました・・・(^_^;)


4-279.jpg


もうお風呂に入った後なので臭いは取れていますが
なんでこんなにラダのふんを取ってしまうのでしょう??

農場員じゃないので、ふんの始末に困ってしまうんだけど・・・
そして、またそっと隅に置いておくラランですww


でもそのラダふんはすぐに拾われることに・・・
そして拾った相手と言うのが、キリアンくんのお兄さんだった(@_@;)


4-280.jpg


申し訳ないと思いつつ「ごふっ!」らせていただきましたww
ジェフ義兄さんごめんね^m^



その後市場に行くとルラン姉さんがいたので主婦の先輩としてアドバイスをいただくことに。


4-288.jpg


さすが小さい頃に将来の夢が「いむ」だっただけありますねww


そしてブリジットちゃんにも聞いてみる。


4-292.jpg


うん!クールだねww




22日。
朝からキュカ義姉さんの旦那さんに「ごふっ!」っているキリアンくんww


QUKRIA_SS_0302_20120509115641.jpeg


うちの親戚たちは、どうやら臭いものに縁があるらしいww



実はこの日、天使のウインドでヘイリーちゃん危篤のお知らせがあったのでした。


QUKRIA_SS_0301_20120509115945.jpeg


急いでヘイリーちゃんのところへ駆けつけます。


4-303.jpg


この間、親衛隊の選抜戦で元気な姿を見ていたばかりなのに・・・
ヘイリーちゃんもニコールさんと同じ23歳。
アップデート後は25歳以上長生きする人が少なくなったような気がしてなりません(>_<)


この日はコラールちゃんと親友デートの約束をしていました。


4-312.jpg


コラールちゃんと別れてすぐに葬儀に行きます。


QUKRIA_SS_0314.jpeg


メヤ母さんの親友と言うことでルラン姉さんも参列してくれていました。
喪主はヘイリーちゃんの長女アンジェリアさんです。


4-315.jpg


こうやってどんどん初代PCの時に関わりがあったNPCたちがいなくなってしまうのですねTT


その日の夜、アラン父さんを見かけると


4-317.jpg


魔導師になっていた~(@_@;)

魔導師だったヘイリーちゃんが亡くなり、レベルの高いアラン父さんが抜擢されたようです。
メヤ母さんが務めていた魔導師を今度はアラン父さんが務めることになるなんて
本当に2人は繋がっているんですね^^


さっそく魔導師になった父さんに話しかけてみる。


4-318.jpg


父さんはラランたち家族の誇りだよ。
戦士の仕事は大変だけど、体に気をつけて頑張ってね!!




アラン父さんに刺激を受けてラランも鍛えて、また選抜戦に挑戦することを決意しました!
奥義を全て習得されている親衛隊員であり、学校の先生でもあるテリーさんにお手合わせいただく。


4-327.jpg


「お前クサイぞ」と言いながら余裕のテリーさんww


QUKRIA_SS_0330_20120509123000.jpeg


レベルが全然違うのでこのまま負けちゃうかな・・・と思いきや


QUKRIA_SS_0331_20120509123325.jpeg


テリーさんが晩ご飯のことを考えている隙に一発逆転!
SS撮るタイミングが遅かったのですが、136P対131Pで勝つことができました!!

これからレベルアップはもちろん、練習試合もいっぱいして技も習得しないとね。




この日はキリアンくんとデート。
キリアンくんに行き先をお任せしたら墓地を選んでくれました。


4-337.jpg


結婚してから何度もデートをしていたのですがSSがあまりないのは
いつも誰かとデートが重なってしまっていたからなのであります(^_^;)

今日は2人だけでのんびりデートできるね^^


QUKRIA_SS_0342_20120509124925.jpeg



キリアンくんと別れてからはずっと親衛隊員の修練場でレベルアップ。
アントニアちゃんもよくここで鍛えているので飲みに誘われました~


4-344.jpg


運動の後の1杯が美味しいんだよね~ww
「行こう!行こう!」


QUKRIA_SS_0346_20120509125629.jpeg


でも1杯じゃなくてコロッケさくさくでしたww

アントニアちゃんっていつも修練場にいるのに
酒場の主としてもちゃんと仕事していてエライな~
アントニアちゃんが酒場の主でいる限り、酒場はみんなの憩いの場になりそうだね^^




次の日はブリジットちゃんにお誘いを受け、誓いの丘で親友デート♪


QUKRIA_SS_0353_20120509130306.jpeg


一般服でわかりにくいですが、ソフィア女王様も親友デートをされていました^m^





27日は冬至。


4-360.jpg


ウィンターミールはキリアンくんが用意してくれたもの。
キリアンくんありがとう!
これで元気に冬を越せそうだね^^


と思っていたらキリアンくんから


4-363.jpg


お風呂のお誘い~♪
身重のラランが最近訓練ばかりしているのを心配してくれているのかな?


4-368.jpg


キリアンくんありがとう!
ラランはキリアンくんと結婚して幸せだよ。



その後、ソラン兄さんに市場で会う。


4-372.jpg


ソラン兄さん、お家のこともお手伝いしているんだね。
良い旦那さましてそう~^m^

でも134ポムって大丈夫?!ww


そこへルラン姉さんも来てアドバイスを求められる。


4-378.jpg


ルラン姉さん!参考にしないでっ!!(>_<)

優しさがマイナスなラランもハールだった・・・(ーー;)
言っておきますが、キリアンくんにハールを食べさせたことないですからねっ!!




28日はアントニアちゃんとラナンの橋で親友デート♪


4-390.jpg


来年はアントニアちゃんも結婚だね!
親友としてラランも楽しみだな^^



来年にはラランたちにも家族が増えます。


4-392.jpg


キリアンくんも楽しみにしてくれているみたい^m^
待ち遠しいな~♪




年末、アラン父さんに会うと魔獣に負けたのか臭いを漂わせていました(^_^;)
他の人に「ごふっ!」られると可哀相なので、娘自ら悪者にww


4-404.jpg


ちゃんとお風呂に行ってくれるのかついて行くと


QUKRIA_SS_0411.jpeg


行ってくれました~^^

ラランも一緒にアラン父さんと親子水入らずでお風呂でのんびり~♪


QUKRIA_SS_0412.jpeg




今年の最後はコラールちゃんと忘年会で締めます^m^


4-417.jpg


この日もコロッケをさくさくww


QUKRIA_SS_0420_20120509134809.jpeg




今年はソラン兄さんの結婚にララン自身の結婚&妊娠。
そして初めての試合にアラン父さんの昇格。
その中で哀しい別れもあった1年も終わりです。


4-422.jpg


来年も全ての人にとって良い1年になりますように!!


来年もククリアの平和を・・・


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
