06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*



2012.05.10 *Thu*

157年ラランの日記-友人の結婚式と出産-

157年になりました~


4-427.jpg


キリアンくん、今年もよろしくね♪


4-426.jpg


今年は久しぶりに新年の儀にも参加。


4-432.jpg


今年も国民のみんなが幸せでありますように!!




新年の儀の帰り、さっそくエリザベータさんにお誘いを受け練習試合。


4-438.jpg


彼女は勇者にもなられた方で、もちろん奥義も全て網羅されています。
練習試合に誘っていただけるなんて光栄ですね^^


QUKRIA_SS_0439.jpeg


「顔洗って出直してきなっ」と言われながらも、ラランが先制点を奪う。
途中逆転されたものの、ギリギリ勝つことができました~


QUKRIA_SS_0441.jpeg


そして技もゲット!!


QUKRIA_SS_0442.jpeg


エリザベータさん、あざーーーっす!!ww




今年はみんなやる気マンマンのようで
仕事をしようとしたら色んな人に気合を入れられました。


4-495.jpg


あ、ちなみにアスター神官を辞したマヌエルくんは婚約していました!
これでエミーちゃんの子供たちは全て結婚ですね^^
きっとシズニの元で喜んでいるでしょうね。




2日はアントニアちゃんに誘われて、誓いの丘で親友デート。


4-499.jpg


アントニアちゃんも9日に結婚です。
独身時代の親友デートは、もしかしてこれで最後かな?!




その夜カルナの森でキリアンくんに会ったので


4-512.jpg


あらら・・・残念
断られちゃいました~(^_^;)


キリアンくんと別れたあとアラン父さんに呼び止められる。


4-521.jpg


フラグ会話・・・TT

実は最初に言われたのは昨年の30日でした。
メヤの時もラランに言うまでに日にちがかかったので
いつからアラン父さんが言い出したのかはわかりません。
でも確かなことは、アラン父さんの人生が残り少ないということ・・

1年早くに結婚したルラン姉さんにはまだ子供ができません。
ラランの出産は12日。
アラン父さんが生きている間に孫を作ってあげたい(>_<)
どうかそれまでメヤ母さん、アラン父さんを連れて行かないで!!




4日。
昨年行われなかった戴冠式があります。


4-543.jpg


でもラランは今年も懲りずに料理大会の申し込みをすることに。


QUKRIA_SS_0545_20120509182246.jpeg



その帰り教会の予約表を確認すると


QUKRIA_SS_0546.jpeg


コラールちゃんもコンスタンスくんと婚約していました!

それと同時にウラン姉さんの恋人だったショーンさんも10日に予約されていました。
でもこれでまた新しい恋が始められるよね!



そして料理大会の方はと言うと・・・


QUKRIA_SS_0553_20120509182757.jpeg


昨年と同じ評価の「まずまずの味ですね」で
優勝したのは・・・


QUKRIA_SS_0558_20120509182921.jpeg


エネコさんでした。

基準はわからないけど
どうやらラランでは優勝は無理そうですね(^_^;)




そして5日。


QUKRIA_SS_0573_20120509183252.jpeg


もう一度、実力を試すため選抜戦に申し込みをしました。




レベルアップも大切だけど、家族が増えることも考えて料理もストックしておきたいので
夜遅くまで釣りをしていることが多く、キリアンくんが時々迎えに来てくれます。


4-582.jpg


我が家に帰ろう~!!
キリアンくんいつもありがとう~
本当にあなたは良い旦那さまですね^^



次の日、水車小屋でアラン父さんを見かけたので声をかける。


4-596.jpg


忙しくてもちゃんと食事はしているんだね。
少し安心しました。




8日、フェルタ祭の日。


4-641.jpg


そしてこの日、キュカ義姉さんの出産日でもありました。
2軒隣りなので朝ご飯を食べてから激励に行きます。


4-645.jpg


ラランにとって結婚して初めての親族の出産。
しかもラランたちの子と同級生になる子です。
どっちが産まれるか楽しみ♪


QUKRIA_SS_0647.jpeg


産まれたのは・・・


4-649.jpg


エルヴィラちゃんと命名されたクールな女の子!
髪色は旦那さまのエフィーさんと同じですね。


キュカ義姉さんに「おめでとう」と言いたいのに
これも危篤の時と一緒で会話選択がありませんでした(-_-;)


4-650.jpg


旦那さんのエフィーさんにも


4-651.jpg


本当におめでとうございます!!



その後、3年連続の大食いくらべにも申し込みをしました!


QUKRIA_SS_0653.jpeg


ちょうどルラン姉さんが練習試合をしていたみたいで
ついでにラランもお手合わせしていただくことに^m^


QUKRIA_SS_0657_20120509190409.jpeg


今回は容赦なくボロ勝ちさせていただきました(^_^;)
あれからかなり鍛えましたからね!




ルラン姉さんとの練習試合が終わった後、ウラン姉さんに声をかけられると


4-658.jpg


やはり恋人欄は空欄になっていました。
また、きっと良い人が現れるよウラン姉さん!
ラランが良い人紹介してあげたいんだけど、こればかりはどうしようもないよね(-_-;)
きっとウラン姉さんに合うと思うんだけどな~




そして夕方から大食いくらべ


QUKRIA_SS_0661_20120509191259.jpeg


さすがに3年連続優勝は無理でした~(^_^;)
今年優勝したのは


QUKRIA_SS_0663_20120509191427.jpeg


モニカさんでした。





翌日9日。


QUKRIA_SS_0668_20120509194253.jpeg


昨日のキュカ義姉さんの出産に引き続き、親友ブリジットちゃんの出産!


それともう1つのお知らせ。


QUKRIA_SS_0669_20120509194732.jpeg


親友アントニアちゃんの結婚式!


まずは出産を控えるブリジットちゃんのところへ!
カルナ区は遠いので、キリアンくんには申し訳ないけど
朝ご飯を食べないでブリジットちゃんのもとに駆けつけました。


4-670.jpg


旦那さまのセラフィーノさんと一緒に出産に立ち合います。


QUKRIA_SS_0672_20120509195121.jpeg


そして産まれたのは・・・


4-674.jpg


ブリジットちゃんと同じ髪色のハリーくんと言うのんびりさんな男の子!
これはブリジットちゃん似になるとイケショタくんになるのでは?!
大いに期待!!ww


ブリジットちゃんおめでとう!!

4-675.jpg


旦那さまのセラフィーノさんも!!

4-676.jpg




お昼からはアントニアちゃんの結婚式です。
もう既に式場でスタンバイしているアントニアちゃんに声をかけます。


4-677.jpg


そして式が始まりました。


4-678.jpg


アントニアちゃんのお父さまであるジェフリーさんのご挨拶。


4-680.jpg


アントニアちゃんのお父さまは闘士だったのですね!
そんなお父さまの背中を見て育ったアントニアちゃんが訓練に勤しむのも不思議じゃないですね^^



そして新郎ルイスくんのお母さまのご挨拶。


4-683.jpg


2人の誓いの言葉。


4-687.jpg


4-689.jpg


誓いのキス・・・


4-693.jpg



アントニアちゃん、ルイスくん結婚おめでとう!!




その後、コラールちゃんに誘われ飲みに行くことに。


4-696.jpg


いや~今日は朝から本当に幸せな1日だったな^^


4-700.jpg


幸せを噛みしめながらコラールちゃんともぐもぐしていると
アントニアちゃんのお父さまジェフリーさんも闘士仲間の異性親友さんと飲みに来ていました。
きっと娘の結婚が嬉しくて飲みたい(食べたい)気分だったのかな^m^




そして翌10日は


QUKRIA_SS_0702_20120509201450.jpeg


同級生カップルのヴェルンヘルくんとヴィッキーちゃんの結婚式。



結婚式に行く前にキリアンくんにお誘いを受け
2人でお風呂に行くことに♪


4-704.jpg


キリアンくんってデートよりも2人でお風呂に行く方が好きなんだね^m^


4-705.jpg


キリアンくんの好きなお風呂、また一緒に来ようね♪


QUKRIA_SS_0707.jpeg


ゴシゴシしながら2人で「ぬるいな~」ww




お昼からはヴェルンヘルくんとヴィッキーちゃんの結婚式。


4-709.jpg


この間、練習試合のお手合わせをしていただいたエリザベータさんは
ヴィッキーちゃんのお母さまです。


4-713.jpg


1度はコラールちゃんに心奪われたヴェルンヘルくんですが
ずっと本命がヴェルンヘルくんだけだったヴィッキーちゃんと結ばれて本当に良かったね!!
ヴェルンヘルくん、ヴィッキーちゃんお幸せに!!


結婚式が終わってすぐヴェルンヘルくんが話しかけてくれました。


4-716.jpg


そうだよ!
ラランもキリアンくんと結婚して本当に幸せなんだから!!
キミもヴィッキーちゃんを大切にするんだよ!!



もうすぐラランの出産日です。
アラン父さんは頑張ってくれるでしょうか・・・

中の人も心から祈るばかりです。

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
