06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*



2012.05.11 *Fri*

157年ラランの日記-新しい命と去る命-

12日天使のウインドが知らせたのは


QUKRIA_SS_0726_20120510183053.jpeg


それともう1つ届いたお知らせ・・・


QUKRIA_SS_0727_20120510183151.jpeg


親友ゲロルドくんとフリアちゃんの結婚式!
(そうだ!出産日と同じだったんだ(^_^;))


毎日どれだけ朝のお知らせが怖かったか・・・(>_<)
でも今日のラランの出産日、アラン父さんは元気です!!



そして出産の時を迎えます。


4-729.jpg


キリアンくんに励まされ、イスカの乙女のブレンダちゃんにお手伝いしていただき


4-733.jpg


産まれました~


4-736.jpg


産まれたのはキリアンくんと同じ金髪の子。

メヤの時はアランくんと結婚した頃から子供が生まれたら
全員アランくんと同じ○ランにすることを決めていましたが
今回はすっかり名前を考えておくのを忘れていました(^_^;)
慌ててアレコレ考える・・・

キリアンくんが4文字でラランが3文字だから子供はみんな2文字にすることに決定!
そして1番最初の子と言うことでやはりキリアンくんの名前から文字をもらいたくて



4-737.jpg


リアと命名。
きちょうめんな女の子です^^

リアくんとキリアンくんのお母さまの名前もマリア・ホセさんなので
2人から名前をもらった感じかな。



リア、よく産まれてきてくれたね!
ありがとう!!


と、出産の喜びに浸っているとお知らせが・・・


QUKRIA_SS_0738.jpeg


必ず結婚式に出席してお祝いすると約束したので
出産後でもこればかりは欠席するわけにはいきません!
キリアンくんが家に居てくれているので後ろ髪をひかれながら教会へと向かいます。


そして式が始まりました。


4-740.jpg


ラランたちの(中の人の)せいで、長い長い婚約期間を経て
ようやくこの結婚式を迎えた2人。
なので2人には幸せになってもらいたい!!


4-744.jpg


ゲロルドくんフリアちゃんおめでとう!!


式が終わった途端、ゲロルドくんが話しかけてきました。


4-745.jpg


自分の結婚式が終わったばかりなのに、明日あるラランの試合のことを心配してくれるゲロルドくん。
ホント、優しい良い親友だな^^
お言葉に甘えて『心のともしび』をお願いしちゃいました^m^


市場で赤ちゃん用ミルクを買っていると、すぐにゲロルドくんが買って来てくれて


4-750.jpg


きっと出産後すぐに結婚式に駆けつけたラランを気遣ってくれたんだよね!
ゲロルドくん、ありがとう!!


ちょうどそこへアントニアちゃんが居たので主婦の井戸端会議ww


4-756.jpg


新婚さんのアントニアちゃんも頑張って主婦してるね^^



キリアンくんと産まれたばかりのリアを置いてきてしまったので急いで帰らないと!
そして買ってきたばかりの赤ちゃん用ミルクをリアにあげます。


4-758.jpg


リアはどんな子に成長していくのかな。
起き上がる日がとっても楽しみ♪


そしてキリアンくんから

4-768.jpg


労いのラゴルサンドをもらいました!
キリアンくんどうもありがとう!!

新しい家族も増えたことだし、これからも幸せな家庭を作っていこうね^^


QUKRIA_SS_0764_20120510194341.jpeg


幸せ♪



翌13日。


QUKRIA_SS_0767_20120510194831.jpeg


選抜戦の試合の日。
そして・・・


QUKRIA_SS_0766_20120510194832.jpeg


とうとうアラン父さんが危篤に・・・


急いでアラン父さんのもとに走ります!


4-773.jpg


アラン父さん、本当にギリギリのところで頑張ってくれていたんだね!
もしかしてメヤ母さんが力を貸してくれたのかも知れません。

父さん、あなたの初孫が昨日産まれたのは知っていますか?
父さんの愛するメヤ母さんと同じ金髪の女の子・・・
ラランがゲロルドくんの結婚式に行っている間、リアの顔を見に行ってくれていたと思いたい!!


ルラン姉さんも父さんに声をかけます。


QUKRIA_SS_0776_20120510200013.jpeg


ソラン兄さんはデートの約束があったのか来ませんでした。


4-775.jpg


4-781.jpg



そしてメヤ母さんの時と同じく娘であるウラン姉さんが最期を看取ります。


QUKRIA_SS_0778.jpeg


出棺です。


QUKRIA_SS_0780_20120510200938.jpeg


ウラン姉さんが棺を持って出て行ったあと
その場からなかなか離れようとしないルラン姉さんに寄り添い
2人でしばらく大好きだった父さんの思い出を話しました。


QUKRIA_SS_0782_20120510201507.jpeg


ルラン姉さんは特に長女だったこともあり、アラン父さんが小さい頃からとても可愛がっていました。
成人になっても恋人も作らないで毎日何度もアラン父さんに話しかけに行くくらい
パパ大好きっ子だったルラン姉さん。
ラランも哀しいけど、ルラン姉さんはもっと哀しいのかも知れません。

ルラン姉さん、これからは両親の分も姉兄妹たちで支え合って生きていこうね!



その後ルラン姉さんと一緒に墓地に向かい葬儀が始まるのを待っていると


QUKRIA_SS_0787_20120510202552.jpeg


試合のお知らせがありました。

でもラランには自分の試合よりアラン父さんの方がずっと大事です!
そのまま葬儀に参列します。


そして時間になり葬儀が始まりました。


QUKRIA_SS_0788.jpeg


葬儀にはソラン兄さんも参列。
そして親友のコラールちゃん、お義父様のギュイさんも来てくれました。

喪主はメヤ母さんの時と同じくルラン姉さんがつとめます。


4-789.jpg


出棺です・・・


4-795.jpg


父さんの子供に産まれて本当にラランたちは幸せでした。
大好きなメヤ母さんとシズニの元で以前のように仲良く暮らして下さいね。
そしてラランたち家族のことをずっと見守っていて下さい。


アラン・キーム 157年13日 永眠 享年22歳




葬儀が終わり、闘技場へ向かってみました。
いつも誰かの葬儀の後に試合を観ようと思っても間に合わないのに
この日は闘技場に入った瞬間『参加』ボタンが出て、間に合ったようです!

本当は試合なんてする気にならなかったのですが
そんなことではアラン父さんに叱られるような気がしたので
今は精一杯頑張ろうと決意しました。


そして始まった試合は・・・


QUKRIA_SS_0799_20120510204811.jpeg


キリアンくんや親友たちの応援のおかげもあって


4-802.jpg


勝つことができました!

ラランは本当にキリアンくんをはじめ、友人やみんなに支えられているんだね。
みんな本当にありがとう!!



そして試合の後、墓地に向かいアラン父さんとメヤ母さんに報告しに行き
さぁ~帰ろうと思った時にキリアンくんが来て


4-805.jpg


元気づけてくれました^^
父さん、母さん、ラランは幸せです・・・



そしてそこで朝になってしまいました(^_^;)


QUKRIA_SS_0806.jpeg



今日はもう1組の同級生カップルであるフェデリコくんとリゼットちゃんの結婚式です。
キリアンくんと1度家に帰り、リアにミルクをあげてから結婚式に出ました。



4-808.jpg


前にも話しましたが、フェデリコくんの結婚相手のリゼットちゃんは
メヤの親友だったエミーちゃんのお孫さんになります。

この2人はお互いに本命欄が変わることなく愛を育んできた2人です。
(ま、ラランたちの同級生はみんな仲がいいので紫プレートはお互いいると思いますがww)


4-812.jpg


フェデリコくん、リゼットちゃん結婚おめでとう!!


結婚式の後、キリアンくんとデートをしてから次の試合のために訓練していると
さっき結婚式をあげたフェデリコくんが話しかけに来てくれました。


4-816.jpg


嬉しそうなフェデリコくんを見ていると、こっちまで幸せな気分になれるよ。
リゼットちゃんと一緒に幸せな家庭を作ってね!ラランたちみたいに^m^



そして次の日はアラン父さんが亡くなった日にキリアンくんがデートに誘ってくれたお礼に
ラランの方からキリアンくんの大好きなお風呂にお誘い。


4-819.jpg


本当にキリアンくんはお風呂好きだねww



その後、ルラン姉さんに出会ったので話しかける。


4-833.jpg


アラン父さんの葬儀からルラン姉さんのことが気になっていたのだけど大丈夫みたいですね^^
元気そうで良かった!
きっとマイカさんがルラン姉さんのこと支えてくれているんだね。




それから数日後、家で休んでいると夜中に2人の訪問客が!


QUKRIA_SS_0835.jpeg


何?何があったの?と思ったらゲロルドくんが


4-836.jpg


あ、そう言うこと(^_^;)
でもラランが出産したのは12日なんだけどねww


そしてその時、ベッドで寝ていたキリアンくんが急に起きてきて


4-838.jpg


ちょっ!なんでこのタイミング?!ww

ま、もちろんしましたけどねww


子作りの後wwフェデリコくんからも


4-839.jpg


出産したのは12日だけどね(しつこいww)



まるでアラン父さんがメヤの親友ギーナくんをライバル視していたことを彷彿させたよ~(^_^;)
キリアンくんもヤキモチ妬いてくれたとか?!

誤解しないでね!ただの親友だからね!!




そして17日は2回目の試合の日。


QUKRIA_SS_0847_20120510214656.jpeg


今回もキリアンくんが応援に来てくれています。
このままラランの圧勝!

だったのですが・・・

中の人の考えるところもあり、リセットしました・・・
試合に出ないと言うのは応援に来てくれている人にも対戦相手にも申し訳ないので


QUKRIA_SS_0848_20120510215157.jpeg


試合を手動に切り替えました。
そしてもう一度セシリャさんと対戦。


4-854.jpg


1ポイントも取れず負けました(^_^;)
(一応、中の人頑張ってボタン操作したんですけどね;)



なぜリセットしたかと言うと・・・
アプデ後、特別職に就くと成人した家族がもとの家に取り残されると言うことを聞いたからです。
ラランの家族にはまだ成人した子供たちはいませんが
闘士候補になってしまうと、いつお呼びがかかるかわかりません。
もしかして子供たちが成人した後に闘士になることになってしまうと
ウラン姉さんの時のように、結婚もしていないのに離れて暮らすことになってしまいます。
カルナの乙女になったウラン姉さんの場合はしかたがないと思いますが
やはり家族が離れ離れになってしまうのはイヤなのです。

それにエナ区や近くのフェルタ区には、若い新婚さんたちが増えてきました。
と言うことはラランの子供と同じくらいの年頃の子供たちも
ご近所さんに増えていくと言うことです。
現に日記では紹介していませんがエナ区やフェルタ区で
リアの1歳上の年代やリアの同級生になる子たちも産まれています。
これは子供を育てていく上で子供たちのためにもいいんじゃないかと感じています。
今のエナ区はとても気に入っているので、まだまだ引っ越したくないですしね^m^


応援して下さっていたみなさん
がっかりさせてしまってゴメンナサイ(>_<)

と、言うことでラランの選抜戦挑戦への道は終わりました。
既にレベルが高くなってしまったので
もしかしてお呼びがかかってしまう可能性もあると言うことで
お呼びがかからないように仕事をバリバリして、まずは農場副代表を目指すべく
(農場員はお呼びがかかることがあるみたいなので・・・)
これからは訓練は一切せず仕事に燃えようと思います!

さ、明日から釣りしまくるぞっ!!ww



***最後に***

アランくん、あなたに出会って中の人は
本当に幸せなククリア人生を送ることができました!
妻メヤとして・・・娘ラランとして・・・
あなたが与えてくれたたくさんの幸せや思い出は
これからもずっと忘れることはないでしょう。

今まで何度も言っているけど、また言わせてね。

アランくん、本当に大好きでした!!!

そしてありがとう!!!



プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
