08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.03.08 *Thu*

星祭りの日と白夜の日

今年も星祭りの日がやってきました。



20日は愛する旦那さまアランくんのお誕生日でもあります。



ククリア80



いつもは「アランさん」と呼ぶくせに、なぜかこの時は「アラン」と呼び捨てw



今年はメギアもやってきましたよ^^


ククリア81



アランくんの希望で朝食を2回とっていると、すっかり遅くなってしまって
慌てて探したのですが、もうすでにカルナの森の奥まで来ていました。
なので落し物もほとんど拾えずガックリ・・・



「この儀式は参加するのも面白いのですが
離れた場所から眺めた時の幻想的な光景も大きな魅力です。」


と言うアルティさんのおススメを思い出し、今年は南の塔から眺めてみました。



ククリア82



うわぁ~本当に綺麗!!



婚約時代のデートでアランくんと一緒に星祭の日に来れたらよかったな♪
よしっ!次の代では絶対に来よう!!
決意したのは中の人ですw



そう言えばこの年は、何の行事にも参加しなかったなぁ~
遠くに上がっている花火を通りから見ていたり
国中をウロウロして過ごした1日でした。





そして翌日の21日は4年に1度訪れる白夜の日。



朝から親友のエミーちゃんとデート。


ククリア83



2人とも農場副代表なのでお揃いの制服が可愛い~♪


エミーちゃんはサバサバした性格なのですが、よほどメヤと相性がいいのか
アランくんとデートの約束をしていない時は
必ずと言っていいほど親友デートのお誘いに来てくれます。

そう言えばエミーちゃんが旦那さまとデートしているところを
見たことがないんだけどエミーちゃん、だ、大丈夫だよね?!




この日は移住して初めてDD杯が開催されました!


ククリア王国のバグウェルさまはどんななんだろう・・・
ドキドキ・・・






ククリア84


か、か、カッコエェ~~~~


しかもデカッ!!!



バグウェルさま、どんどんパワーアップされていますね!!



そんなバグウェルさまに向かって「よわすぎる・・・」なんてリュドミールさんw
大口叩いてるから余裕で負けちゃったじゃないのww



ククリア85



やっぱりバグウェル戦いいな~
カッコイイな~
1度は経験してみたいけど、今のステータスじゃ到底無理。
だってほとんど鍛えてませんからww



そして興奮冷めやらぬ中、帰宅すると


ククリア86



アランくんも初めての子供を楽しみしてくれているんだね!

ところでアランくん。
持っているそれ、メヤが作って棚に置いていたシトラジュースだよね?ww



ククリア87



って、何でメヤの顔が残念そうなんだっ!!!


中の人的には優しい子で全然OKなのに・・・
メヤはどうやら違う子に育って欲しいらしい。






幸せな朝の食卓。


ククリア88



朝食に出てくるのは、毎回アランくんが選んだものが出てくる様子。
メヤが料理を持っていてもアランくんの方が優先されるのはなぜ??

ま、アランくんが食べたいものでいいんだけどさ。



ちなみにアランくんが料理しているところを見たことがありません。
私がせっせと作って棚に入れているのを
これまたせっせと持ち出してくれていますww


そう言えば劇の配役で主役に選ばれた時にもらった賞品「ラナンの香り」30日分も
いつの間にかちゃっかり持っていかれてました。しかも全部www
恐るべしカバンの威力!!






そんなこんなで色々経験した今年もそろそろ終わりです。



29日夕方、仕事納めの日。


ククリア89



あれ?農場代表さんがいなんだけど・・・


と、言うことで農場代表の代わりをエミーちゃんが務めます。


横からアランくんが猛ダッシュで向かって来てますが・・・
まだお仕事中ですからねっ!
チュー攻撃は自粛して下さいね!!ww
しかも通りがかりの魔導師エグモントさんに
「ちょっと張り切りすぎじゃない?」ってwww



ククリア90



メヤは今年1番働いた人に選ばれました。
そんな大して頑張ってないんだけど・・・
他の農場員が働かな過ぎでしょっww

また来年も農場管理番決定ですね・・・はぁ~また年明けから忙しいのか・・・TT






来年は楽しみにしていた第一子出産です!!
どんな子が産まれてくるかなぁ~^^

どんな1年になるのかなぁ~
新しい年に胸を膨らませていたメヤでした。


そう、この時はまだ・・・






来年もククリアの平和を。



スポンサーサイト

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
