04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*



2012.05.12 *Sat*

157年ラランの日記-お手伝い-

ちょっと日付は戻りますが・・・
16日の朝のこと。


4-830.jpg


16日はキリアンくんと結婚して1回目の結婚記念日でした。
これからもよろしくね!キリアンくん!!

そして18日。


4-858.jpg


子供の時に行ったお城見学。
この会話も子供時代をプレイしていると、より一層真実味がありますね^m^
本当にあのお菓子美味しそうだったもんね!
でも実は社会見学でもらったお菓子たちは、いつももったいなくて食べられず
棚に大事に取って置いたのですが、結婚の時に実家に忘れてきたのでした(^_^;)

今まで引越しは何度もしてきたのですが、いつも棚ごと引越しばかりだったので
金のたまごとかのレアものもカバンに入れておくのを忘れてしまったのです(-_-;)




ラランが農場員を目指すことにしたって言うことは
モチロンこの方にも頑張ってもらわなければいけませんww


QUKRIA_SS_0861.jpeg


キリアンくんが仕事に興味がないのならしょうがないと思っていたのですが
掲示板に名前が載り出したので、これはイケる!と思い
確実に2人で農場員になるべく自分のポイントも稼ぎながらキリアンくんもサポートすることに。


成人して1年目は恋に夢中になってほとんど働いていなかったので
やっと見習い卒業することができました~


QUKRIA_SS_0867.jpeg


世代交代はいいのですが、また見習いから始めなきゃいけないのがちょっと面倒・・・(^_^;)



この日はキリアンくんに行き先をお任せして墓地デート♪


QUKRIA_SS_0870_20120511193256.jpeg


来年は頭巾取りチューができるね^m^




20日、星祭の日。


市場でソラン兄さんに会う。


4-889.jpg


お守り?
試合の?それとも何か他に叶えたいお願いがあるとか?!



今年も一応、放流会をのぞいてみる。


QUKRIA_SS_0892_20120511201310.jpeg


やっぱり参加人数が少ないような・・・
しかもほとんど女性ばかりじゃない??
ブレンダちゃんは女性に人気なのかしら^m^



今年もソル復活の祈りに参加。
キリアンくんは今年も不参加です(^_^;)


QUKRIA_SS_0894.jpeg


相変わらずこちらも参加者が少ないけど
今年はアラン父さんに感謝の気持ちを伝える意味でもソルを飛ばしたかったのです。


QUKRIA_SS_0895_20120511202520.jpeg


リアが産まれるまで頑張って生きてくれてありがとう!
きっと父さんに届くよね!



イベントの後、アントニアちゃんに飲みに誘われて女子会へ。


4-897.jpg


2人でお互いの旦那さまの自慢話をしながらもぐもぐ♪


4-901.jpg



遅くなったから急いで帰っていると、途中までキリアンくんが迎えに来てくれました。
なので、今年も2人でソルのともし火を飛ばします。


4-905.jpg


家族の幸せとククリアの全ての人の幸せを願って・・・


2人で一緒に家に帰った後キリアンくんから


4-908.jpg


「エヘヘ!」ってホント可愛いな~^m^



ラランにはもう1つ考えていることがありました。
本当はもっと早く行動を起こしておけばよかったと、ちょっと後悔しているのですが
なかなか子供を授からないルラン姉さんにお節介を焼くこと。


QUKRIA_SS_0917_20120511204158.jpeg


懐妊グッズを渡しただけでは無理かも知れないけど
きっとNPCでは買わないと思うので、何もしないより少しでもお手伝いができれば・・・

そして子作り会話を確認するためマイカさんが帰ってくるのを待っていると


QUKRIA_SS_0919_20120511205027.jpeg


これってフラグ会話?!
マイカさんの人生が残り少ないってこと?

この日、ルラン姉さんが気がかりでその場を離れることができませんでした。


QUKRIA_SS_0920_20120511205419.jpeg


そのせいで2人には子供ができないのでしょうか・・・
色んなことが頭をよぎり、2人を見つめることだけしかできないララン。


そしてルラン姉さんの家で朝を迎えます。
ルラン姉さんはマイカさんより先に起きて食事の準備。


QUKRIA_SS_0922_20120511205754.jpeg


マイカさんも起きてきて2人で幸せそうに食事をしているのを見ていると


4-923.jpg


帰って来ないラランを心配してキリアンくんが探しにきてくれました。


4-924.jpg


家に帰らなくてごめんねキリアンくん。
でも理由を話したらきっとわかってくれるよね・・・

お礼の気持ちでキリアンくんをデートに誘う。


4-926.jpg


静かに食事を楽しんでいる姉夫婦の横で騒がしい妹夫婦ww


そしてキリアンくんが先に出て行った後にルラン姉さんの方から子作り会話!


QUKRIA_SS_0927_20120511212008.jpeg


ガン見してスミマセン(^_^;)

マイカさんが神に召される前に、せめて2人の子供ができて欲しい!!



ルラン姉さんのことは気になるけど、また夜に様子を見に行くとして
それまで釣りをしてポイント稼ぎするよ!

そして初めて釣れました!!


QUKRIA_SS_0935.jpeg


メヤの時に何度挑戦しても釣れなかった巨大ゲゾ?
これは大地の力が弱くなっているってこと?!



同じ場所で釣りをしていたソラン兄さんの奥さんロクサーヌさんにご挨拶。


4-936.jpg


おぉーーー!!羽マークが!!!

これは嬉しい!!!

ロクサーヌさんはルラン姉さんと同じ歳。
ロクサーヌさんが妊娠できたと言うことはルラン姉さんにも可能性があると言うことですよね!
きっとソラン兄さん喜んでいるんだろうな~^^


帰りに市場に寄るとウラン姉さんがいました。


4-948.jpg


まだ恋人欄は空欄です。
ウラン姉さんのこともラランが出来ることは何でもしてあげたいんだけど・・・



キリアンくんは、仕事で忙しくしているラランの代わりに
リアの面倒をよく見てくれています。


QUKRIA_SS_0952.jpeg


リアをあやしてくれたり


QUKRIA_SS_0955.jpeg


いむぐるみを買ってきたり・・・
ってキリアンくん、リアはまだぬいぐるみで遊べないんだけど(^_^;)


そしてその日のデートにそのまま持ってきたww


QUKRIA_SS_0958.jpeg


この日もキリアンくんに決めてもらってラナンの橋に。


4-962.jpg


あはははは♪ うふふふふ♪

QUKRIA_SS_0965_20120511221139.jpeg



キリアンくんとのデートの後、ブリジットちゃんを見かけたので練習試合に誘ってみる。


4-967.jpg


親友だからって容赦しないわよっ!


QUKRIA_SS_0969_20120511221456.jpeg


ボロ勝ちさせていただきました^m^

悔しかったのかすぐに今度はブリジットちゃんの方からお誘いを受け


4-971.jpg


もう1回戦ww


QUKRIA_SS_0974.jpeg


また勝たせていただき、技も覚えました!
ブリジットちゃんお手合わせありがとう~^^


その後は、ルラン姉さんの様子を見に行き


4-975.jpg


家族の待つ家に帰ります。


そして次の日も家に帰る前にルラン姉さんの家に寄り2人の様子を確認。


QUKRIA_SS_0988_20120511222902.jpeg


ちょうど子作りしている最中にお邪魔しちゃいました(^_^;)
これで妊娠してくれるといいんだけど・・・


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
