06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*



2012.05.12 *Sat*

157年ラランの日記-姉の気持ち-

※本日2回目の更新になります。



市場でブリジットちゃんに会う。


4-994.jpg


ふ~ん、そうなんだ。
でもララン知ってるよ。

ブリジットちゃんが赤ちゃん用ミルクを買ったこと。


4-995.jpg


う~んもう~クールなんだからぁ~ww
ま、知ってて聞くラランもどうかと思うけどね^m^




26日。


QUKRIA_SS_0998_20120512103534.jpeg


ルラン姉さんの旦那さんであるマイカさん危篤のお知らせ・・・

落ち込んでいるとキリアンくんが心配したのか

4-999.jpg


キリアンくん、あたしたちずっと一緒にいられるよね?


早くルラン姉さんのところに行かなきゃ!
そしてマイカさんに声をかける。


5-1.jpg


こんなこと言いたいんじゃない(>_<)
でも言葉が出ません・・・

ルラン姉さんは大丈夫でしょうか。


5-3.jpg


そう、ルラン姉さんにとって大切な人・・・
やっと掴んだ幸せだったのに・・・TT

2人に結局子供はできませんでした。


ルラン姉さんの側に寄り添っていると


5-4.jpg


どこにも行かないよ。
ラランずっと姉さんの側にいるから。


カルナの乙女ウラン姉さんがやってきてお別れの時を迎えます。


QUKRIA_SS_0006_20120512104436.jpeg


そのままルラン姉さんに付き添い墓地へ。


5-12.jpg


不幸のどん底になってしまったルラン姉さんに、少しでも元気になってもらいたくて
甘いベルカブレッドを差し入れ。
ルラン姉さん元気だしてね!!


QUKRIA_SS_0014_20120512104732.jpeg


葬儀が始まりました。


5-15.jpg


2人には子供がいないので妻であるルラン姉さんが喪主をつとめます。


5-17.jpg


ルラン姉さんはアラン父さんに引き続きマイカさんと立て続けに大切な人を失いました。
どうか2人の分もルラン姉さんがこれから幸せに過ごせますように・・・



家に帰りラランの大切な人に話しかけます。


5-19.jpg


キリアンくんの存在がラランにとって本当に大きな支えです。
命ある限りキリアンくんと共に幸せな人生を送りたい・・・


キリアンくんと愛する家族と・・・


QUKRIA_SS_0021_20120512111028.jpeg




27日は1年で1番日が短い冬至です。


5-22.jpg


今日はキリアンくんとデートの約束をしていました。
この日もキリアンくんに行き先を決めてもらい劇場デートへ。


5-29.jpg


ラランにはキリアンくんだけだよ!


QUKRIA_SS_0031_20120512111606.jpeg


キリアンくん、目を閉じてくれないと恥ずかしいじゃない!ww




夜、カルナ区に住んでいるブリジットちゃんがフェルタ区へ向かっているのを見かけ
気になってついて行くと・・・


QUKRIA_SS_0038_20120512111902.jpeg


イケメンのサイモンさんと親友デートの約束をしていました~
ブリジットちゃんったらギーナ父さんそっくりのサイモンさんと親友なんて
ラランと一緒でファザコンなんじゃないの?!ww

その後サイモンさんに挨拶される。


5-39.jpg


本当にギーナくんの若い時ソックリだな~^m^

サイモンさん夫婦にはリアより1歳上になる子供さんがいます。
せっかくお邪魔させてもらったのでお顔を拝見~


5-40.jpg


おぉ~なかなかの爽やかイケメンくんじゃないですかっ!!
でもちょっと待って!!

サイモンさんは赤毛、確か奥さんのユリアさんは黒髪なのに
子供は金髪なの???

どうでもいいことなんだけど気になって調べてみました。


5-38.jpg

※グレゴワールくんだけ表示が違ってスミマセン(^_^;)


今まで知らなかったけど、イケメンのマティさんと同じくイケメンのサイモンさん
そしてイスカの乙女ポーカーフェイスのブレンダちゃんが兄妹だった~(@_@;)
って言うかレイさんの遺伝子めっちゃ強いですね!

ユリアさんの方は調べていないので家族の髪色まではわかりませんが
グレゴワールくんはどうやら完全に隔世遺伝のようですね^^


と言うことはキリアンくんのお母さんが黒髪なので
うちの家族にも黒髪の子が産まれる可能性があるってこと?!

なんかちょっと勉強になりました^^




年末、ラランが幸福の招き飾りを買ってきたらキリアンくんが赤ちゃん用ミルクを買ってきました。


5-44.jpg


そしてミルクをあげるのかと思いきや


QUKRIA_SS_0045_20120512115448.jpeg


リアをあやしていました^m^
本当に子煩悩なパパさんですね!



お昼からはコラールちゃんと今年最後の親友デート。
誓いの丘に行きました。


5-50.jpg


コラールちゃんも来年結婚です。
もちろん出席するからね!!


そして夜はアントニアちゃんと忘年会。


5-59.jpg


酔っぱらったのでお風呂で酔い覚まし。


QUKRIA_SS_0063.jpeg


あれ?いつの間にかお湯の温度が熱くなってるよ!


お風呂から出たらキリアンくんが迎えに来てくれていました。


5-66.jpg


キリアンくん今年も1年ありがとう!!

5-67.jpg


ルラン姉さん、来年は幸せな1年になるといいね!

5-68.jpg


ロクサーヌ義姉さん、来年は元気な子供を産んで下さいね!

5-69.jpg


ウラン姉さんとソラン兄さんには会えなかったけど
来年はみんなにとって幸せな1年になりますように!!


来年もククリアの平和を!

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
