08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.05.13 *Sun*

158年ラランの日記-農場員の仕事-

158年になりました!


QUKRIA_SS_0071.jpeg


予定通りラランもキリアンくんも農場員になりました。
(本当は農場副代表が良かったんだけど・・・)

5-77.jpg


今年はリアも起き上がるし、ソラン兄さんのところも子供が産まれるし楽しみだな♪

リアにも新年の挨拶。


5-74.jpg


キリアンくんからの今年初の会話は


5-75.jpg


新年早々ラブラブですみません^m^


年末に挨拶できなかったので、キュカ義姉さんに新年のご挨拶。


5-83.jpg


義姉さん11ポムって大丈夫ですかっ??
さっき赤ちゃん用ミルク買って来たみたいだけど・・・


そしてキーム家の大切な家族にも新年の挨拶。


5-87.jpg


もちろん嫁としてサンペリ家のお義父さまお義母さまにもご挨拶。


5-97.jpg



今年はみんなが幸せでありますように!!



お昼からブリジットちゃんとラナンの橋で親友デートをしました。


5-96.jpg


何気ない日常ってホント大切よね!!



その後ヴィッキーちゃんから新年のご挨拶をされる。


5-101.jpg


ヴィッキーちゃんもいつの間にか妊娠してしました~
おめでとう!!




2日は農場員として仕事始め。
親友のアントニアちゃんも農場員に選ばれていました!


QUKRIA_SS_0114_20120512203510.jpeg


キリアンくんはちょっと遅刻しましたが、ギリギリ間に合ったよう。
そして農場代表さんともう1人の農場副代表さんは初日から遅刻です。
ちょっと!ちょっと~上の人たちがそんなことでどうするんですかっ!!


その後、みんなに意気込みを聞いてみる。


5-119.jpg


アントニアちゃんはやはり仕事よりも訓練の方が興味があるのかな?


そして他の人は


5-120.jpg


みんなやる気マンマンだったww
農場代表のイゴールさん、「負けない!」ってあなた初日から遅刻してもう負けてるのでは?ww



帰りソラン兄さんに会ったので声をかけると


5-126.jpg


ソラン兄さん身重のロクサーヌさんに代わって家事もちゃんと手伝ってるんだね!
子供産まれるのラランも楽しみにしているね^^




3日はキリアンくんとラナンの橋でデート。
農場員になって初めての頭巾取りチューです^m^


QUKRIA_SS_0127.jpeg



そう言えば、キリアンくん農場員になってちゃんと農場員としてのお仕事もしているみたいです。
デートが終わって2人でお家に帰った後、走って出かけて行きました。
働き者だな~


QUKRIA_SS_0128.jpeg




4日、朝ルラン姉さんに会ったので声をかける。


5-135.jpg


この日がお誕生日で、ルラン姉さんも壮年になりました。
歳を取っても相変わらず可愛いな~^m^

ルラン姉さん誕生日おめでとう!
これからも元気で長生きしてね!!


もうラランでは料理大会で優勝できそうにないので今年から参加するのをやめました(^_^;)




5日。


5-149.jpg


ギート刈り入れのお仕事の日。


QUKRIA_SS_0154.jpeg


今日も農場代表さんは来ません。
そしてキリアンくんも。


農場代表さんは結局遅れて来たのですが、またすぐ仕事をしないでどっかに行ってしまいました。
なのでギートの加工は副代表2人でやることになるのでなかなか進まない(^_^;)


QUKRIA_SS_0161_20120512230526.jpeg


あぁ~加工したい!!(中の人の声ww)


そしてギートの収穫の時間が終わる頃代表のイゴールさんとキリアンくんも遅れてやって来ました。


QUKRIA_SS_0164_20120512230758.jpeg


「お疲れさまでした」ってあなた全然仕事やってませんからねっ!!
キリアンくんも仕事をサボるような人じゃないんだけど・・・

この時まだラランは(中の人は)わかっていなかったのです。



時間内に終わらなかったため、残業をしているとルラン姉さんがやって来ました。


5-168.jpg


こちらからも話しかけると


5-169.jpg


もう~ルラン姉さんったら可愛いな~
そうだよ!あたしたちは家族だからね!
寂しくなったらいつでもラランのところに来てくれていいんだからね!!




そして6日はかいば運びの日。


5-172.jpg


仕事が始まる前にブリジットちゃんの旦那さんセラフィーノさんと
フェルタ祭の話で盛り上がる。


5-175.jpg


そして時間になり


5-178.jpg


みんな集まり悪いよ~
しかもまた代表のイゴールさんもキリアンくんも来ないし・・・
と思っていたらまた2人とも遅れて来て、間に合わなかったのでまたすぐどこかへ行ってしまいました。


QUKRIA_SS_0181.jpeg


あれ?
この時気になることがありました。
これは早く行って確かめたい!!
堆肥を受け取って速攻牧場の小屋へと走ります。


そこで見たものは・・・


QUKRIA_SS_0184.jpeg


台に置かれたミルク缶とそれを加工する代表イゴールさんの姿。
このミルク缶はキリアンくんが置いたものに間違いありません。

あぁ~やっちまった・・・(-_-;)


ラランいや中の人のせいだorz

思い返せば5日の日の朝のこと。
ラランはいや中の人はキリアンくんにミルク缶を拾わせていたのです。
↓証拠SS

QUKRIA_SS_0148_20120513004001.jpeg


ミルク缶を拾ったキリアンくんはすぐに牧場の小屋へと向かったのでしょう。
それに反応したイゴールさんもそっちの仕事を優先し
結果2人共5日のギート刈り入れ、6日の堆肥運搬の仕事の方が後回しになってしまったのです。

イゴールさん、代表なのに遅刻してなんて思って本当にごめんなさい(>_<)
中の人が全て悪いのですTT

キリアンくんも本当にごめんね!!
これからは渡す時期をちゃんと考えるから!!(ってまだミルク缶渡す気?ww)


イゴールさんは終わりの挨拶をし


QUKRIA_SS_0185.jpeg


また続きのミルク加工に1人勤しむのでした(^_^;)


QUKRIA_SS_0188_20120513010350.jpeg


いや~本当に申し訳ないっす(>_<)


イゴールさんを見守っていたらすっかり遅くなって、急いで家に帰ると
キリアンくんがリアにミルクを断られていましたww


QUKRIA_SS_0189_20120513010655.jpeg



7日はフェルタ祭で振舞うパンを焼く日。
ミルク缶の加工が終わったのか、この日は遅刻せずにイゴールさんが来ていました(^_^;)
良かった!良かった!


明日はフェルタ祭です。

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
