10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.05.13 *Sun*

158年ラランの日記-お手伝い第2弾-

※本日も2回目の更新になります。



8日フェルタ祭の日。
朝から全員参加で感謝の祈りを捧げます。


5-201.jpg

お祈りが終わった後にアントニアちゃんに話しかけると明日試合があるとのこと。


5-204.jpg


と言うことで親友のために『心のともしび』を買ってきてあげることに!


5-208.jpg


そう言えば自分が選抜戦に出ないから誰が出るのかチェックするの忘れてたな~
アントニアちゃんが試合に出ること教えてもらえてよかった!
明日応援に行くからアントニアちゃん頑張ってね!!


ちょうど市場にソラン兄さんの奥さんロクサーヌさんがいたので話しかける。


5-207.jpg


ロクサーヌさんも壮年になっていました。
でもほとんど変わらないですね~美人さんです^^


そしてその時ウラン姉さんに声をかけられる。

5-210.jpg


恋人欄にキースくんの名前がっ!!!

ちょっとちょっといつの間にそんなことに???
さっそくキースくんの方もチェック!!

5-222.jpg


両想いだよっ!!!

こんなことってあるの?
めっちゃ嬉しいんですけど(>_<)

ラランいや中の人、実はこの2人がくっついてくれればいいのにな~と秘かに思っていたのでした。
長い間報われない恋愛をしてきたウラン姉さん。
カルナの乙女になってモテ補正が入ったにも関わらず積極性がマイナスなためか
なかなか進展しないうちに相手が違う人と上手くいってしまう・・・
キースくんの方も本命欄に入る人はみんな相手がいる女性ばかりでした。
でも子供のころからラランはキースくんと仲が良かったので
彼の性格はよく知っています。
積極性の低いウラン姉さんに積極性の高いキースくんは相性が合うんじゃないかと
ずっと思っていました。
でもせめて2人が接触しどっちかの本命欄に名前が入らないことにはどうしようもないかな~
と思っていたので、2人がお互い本命と思っているなら話は早い!!

中の人は決心しました。

この2人の恋が成就するよう全力でサポートすることを!!

この日から2人のどちらかをストーキングする日々が続きます。




9日は親友アントニアちゃんの試合があるので応援に行きます。


5-227.jpg


この日は姉妹対決でした~
こう言うの面白いですよね!

そして勝ったのは・・・


5-229.jpg


姉であるアントニアちゃんの方でした。
やっぱり妹には負けられないですよね^m^

闘技場に来たついでに試合表をチェックすると


5-231.jpg


親友が3人もエントリーしていました!
これは見ないとね!!



もうすぐリアが起き上がると言うことはその前に生まれたキュカ義姉さん夫婦や
ブリジットちゃんの子供たちも起き上がっていると言うこと。
リアと同級生になるわけだしお顔拝見しておかなきゃ^m^


まずは近所のキュカ義姉さんところのエルヴィラちゃん。
ラランの『めい』になります。


5-232.jpg


お義兄さんのエフィーさんのメガネが遺伝されたようですね!
でも2人に似ていると言うよりラランに似てない?!ww
将来美人になること間違いないです^m^
リアと将来友達になってくれるといいな♪


そして異性と言うことでかなり期待をしているブリジットちゃんとこの息子ハリーくん。
お顔を見るためにお家にお邪魔したところハリーくんの方から声をかけられました。


5-234.jpg


イケショタくんキターーーーー!!!

これでほぼ決まりましたね!!
引継ぎはリアにして親友ブリジットちゃんの息子ハリーくんを狙うww

ハリーくん、入学したらぜひともうちのリアと仲良くしてやってね^m^



さてさて目の保養もできたことだしww
問題のあの2人をどうにかしないとね!
積極性の高いキースくんなら夜にウラン姉さんに会いに行くはず!
と言うことでキースくんを尾行すると、案の定向かったのはカルナの部屋!!

キースくんが部屋に入る前に慌ててセーブ!
それから一緒に部屋に入ると


QUKRIA_SS_0235.jpeg


おいおい!こんなところまで訪ねて来てただの挨拶かいっ!!ww
そんなのんびり挨拶している場合じゃないんだからね!

リセット!やり直し!!

何回かリセットを繰り返し


QUKRIA_SS_0236.jpeg


中の人がOKを出しましたww

よし!デートは明日だね!
キースくんが誘った場合、朝のデートだから朝ごはん食べている暇ないかも・・・
なんて考えながら満足して帰ろうとしたらキリアンくんが迎えに来てくれて


5-237.jpg


うんも~可愛いな~^m^



そして翌日、ウラン姉さんとキースくんの初デート。
上手く行かなかった場合、またリセットしなければいけないので
2人がハールの庭園を出て行く前でセーブ!
後は、もちろんデートについて行きます。

この日は果樹園デートでした。


QUKRIA_SS_0239_20120513121255.jpeg


果樹園デートは成功かな^^
影でこっそり見ているとキリアンくんがやって来たww


5-240.jpg


そして・・・


5-241.jpg


もう~キリアンくんったら!!
もちろんしますよww



その後、キリアンくんは市場に行き赤ちゃん用ミルクを買っていましたww


5-242.jpg


そしてそのままお昼からのデートに持ってきたww


5-243.jpg


可愛すぎるやろっ!!!ww



キリアンくんとのデートの後、コラールちゃんに会うと


5-244.jpg


任せて!!
コラールちゃんにも試合頑張ってもらいたいからね!!


5-247.jpg


明日応援に行くから頑張ってね!!



そしてこの日の夜はフェデリコくんの試合でした。


5-253.jpg


フェデリコくんもアントニアちゃんに続き1回戦突破!
みんな順調に勝ち上がっていますね^^

闘技場を出ようとしたところでフェデリコくんの応援に来ていた奥さんリゼットちゃんに挨拶される。


5-256.jpg


羽マークがついてる!!

昨年結婚した同級生たちもどんどん子供が出来だしたようです。
これは楽しみですね♪




12日。


QUKRIA_SS_0258_20120513123945.jpeg


そしてもう1つのお知らせ。


QUKRIA_SS_0259_20120513123944.jpeg


ソラン兄さんの奥さんロクサーヌさんの出産のお知らせ!!
すぐに駆けつけたいのは山々だったのですが
今日はリアが起き上がる日。
後で顔を見せに行くとして、リアの誕生日の方を優先させてもらいました。

リア、お誕生日おめでとう!!


5-260.jpg


メヤの生まれ変わり!!!

ラランのメガネが遺伝しましたが、口がメヤより小さいと言うことを覗いて
本当にメヤにソックリに成長しました。
リアに引き継ぐことが濃厚なので、これは初代帰りと言うやつですか?!ww

さ、3人で初めて一緒に食事をしようね!


5-262.jpg


いやいやキリアンくん話がちょっと噛み合ってないからねww


リアが起き上がったので、まずすることと言えばこれですよねっ!!ww

5-268.jpg


キリアンくんとラブラブしていたらリアから勉強のことについて聞かれる。


5-271.jpg


リアは「ママ」で「私」なんだね^m^
そしてラランは「歴史」か~
(中の人歴史めっちゃ苦手なんですけどねww)


そしてやってみたかったこと。


5-272.jpg


エア弁当ではなく無事渡せたようです。


5-274.jpg



さてさてソラン兄さんのところにお祝いに行かなきゃ!!


5-306.jpg


そうだ・・・
「おめでとう」が言えなかったんだった(-_-;)

そして産まれたのは

5-307.jpg


エステルちゃん『良く気がきく』女の子でした!

ソラン兄さんにも「おめでとう!」

5-310.jpg


ソラン兄さん娘だからお嫁に出す時大変だね^m^

そこへルラン姉さんもやってきました。


QUKRIA_SS_0330_20120513132101.jpeg


5-308.jpg




この日の夜はコラールちゃんの試合。
相手はブリジットちゃんの弟バンジャマンくんです。


5-335.jpg


良い勝負だったのですが、勝ったのはコラールちゃん!
コラールちゃん1回戦突破おめでとう!!



翌日13日。


QUKRIA_SS_0340_20120513133043.jpeg


昨日、試合に勝ったコラールちゃんの結婚式です。


えっ?キリアンくんそれ行きますか?!

QUKRIA_SS_0342_20120513133234.jpeg


そして2人してストレスMAXにww

QUKRIA_SS_0345.jpeg


食事の後、家を出て歩いているとコラールちゃんがエナ区まで会いに来て


5-296.jpg


わざわざ報告に来てくれました!
コラールちゃん、お昼からの結婚式には必ず行くからね!!



そしてお昼になり結婚式が始まりました。


5-350.jpg


5-354.jpg


コラールちゃんコンスタンスくん結婚おめでとう!!



そしてこの日夕方からは葬儀がありました。
ウラン姉さんとキースくんが接触する機会。
不謹慎なのは重々承知していますが、2人の恋愛を進展させるためには
この機会を逃すわけにはいきません!

2人がデートの約束をするまでまたリセットを繰り返します。


5-359.jpg


よし!明日の朝、2回目のデートです!!


この日の夜はアントニアちゃんの第2試合。


5-376.jpg


2回戦目もアントニアちゃんの勝利です!
次は準決勝だね!!


明日はウラン姉さんとキースくんの2回目のデート。
朝から2人のストーキングに気合を入れるララン(中の人)でした。

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
