08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.05.14 *Mon*

158年ラランの日記-姉の恋-

リア、あたしのこと好き?


5-339.jpg


嬉しいわ♪
メヤに引き続きラランも相当な親バカww

リアに将来の夢を聞いてみる。


5-284.jpg


おっ!今までの子供たちの中で初めての「しごとちょ~!」でしたww
これは将来期待できますね^m^



さてさて今日はウラン姉さんとキースくんの2回目のデート。
今回はどうやら学校の裏に行くらしい。

先回りしてスタンバイしていると2人の他にもう1人来た!


5-385.jpg


フェデリコくん、今忙しいんだけどww


5-386.jpg


散歩のお誘いだった・・・

フェデリコくんが帰った後も2人を見守る。


QUKRIA_SS_0388_20120513170102.jpeg


なかなか良い感じじゃない?^m^

2人とも神職の立場なので現地解散。
デートが終わったキースくんに問い詰められる(^_^;)


5-389.jpg


いやっ!あの~
別に覗き見してるわけじゃないよ!!(ガン見しているけどねw)

2人はデートの約束さえちゃんとできれば、進展は早そうですね!
ま、後は両方とも引き継ぎの問題もありますけど・・・



と言うことでこの日の夜もウラン姉さんに会いに行くキースくんをストーキング。


QUKRIA_SS_0395_20120513171018.jpeg


よし!明日のデートの約束も成功!!

さすが積極性の高いキースくんですね。
ラランより1つ上のキースくん。
子供時代によく友達デートにも誘ってくれて一緒に遊んでいました。
先に成人してしまってからも毎日何度も子供のラランに会いに来てくれていたので
キースくんの行動は手に取るようにわかります。
だからこそウラン姉さんと上手くいって欲しい!!



次の日の朝も、もちろん2人をストーキング。


QUKRIA_SS_0399_20120513171813.jpeg


今日のデートは劇場。


QUKRIA_SS_0400.jpeg


うん!順調~順調~^^


デートを見届けてからふらふら歩いていると1人の男の子に声をかけられました。


5-406.jpg


キリアンくんのお兄さんジェフさんの子供さん。
ラランにとって「おい」になります。
お義兄さんとはあまり接点がないのでお子さんのことまで把握していませんでした(^_^;)
「マヌエル」って思い切り名前かぶりですよね。
なんか最近同じ名前の人が多くなってきた気が・・・




そうそう!アプデ後にお小遣いをあげられるようになっているんですね!!


5-419.jpg


アプデ後初めての親プレイなので初めて知りました~
これは嬉しい!!
でもいつのタイミングでこの会話が出るのかイマイチよくわからないんですけど・・・
出る時と出ない時(出ない時の方が多い)がありますよね?



夜、家で寛いでいるとブリジットちゃんがやって来ました。


5-422.jpg


この質問、いつも答えに困るのだが・・・
PCでもせめて「自宅だよ~」とか言いたい!!

せっかく会いに来てくれたのでこちらからも


5-423.jpg


そう言われると嬉しいですよね!
ブリジットちゃんはカルナ区に住んでいるので
わざわざ遠いエナ区までこうやって会いに来てくれるのは有難い!!
ブリジットちゃん息子ちゃんのハリーくんにもよろしくねww


そして次の日。


5-425.jpg


今回はキリアンくんに気づいてもらって第二子懐妊報告となりました!
次はどっちができるかな~
出産日は来年の7日です。
(確か農場員の仕事あったよね?!)
また気になってどんどんプレイ進めてしまいます(^_^;)


それと今日16日は・・・


5-430.jpg


2回目の結婚記念日でした^^
キリアンくん、これからもどうぞよろしくね♪


そしてキリアンくんが出かけた後にはラダぬいが・・・ww


QUKRIA_SS_0435.jpeg


この日は結婚記念日デートの約束をしていて
ラランに行き先を任せてもらって墓地デートをしたのはいいのですが
やはり休日はデートしている人が多くて重なりまくり(ーー;)
SSは撮れませんでした。


そして2人で家に帰ってきて


QUKRIA_SS_0447_20120513175005.jpeg


リアに「興味がある事をやるといいよ」とアドバイスをした後
「おえ・・・マズ・・・」と言って走って出かけていったのでしたww


リアは何してるの?


5-448.jpg


我が子ながら可愛い~♪(完全な親バカww)



この日の夜はコラールちゃんの第2試合。


QUKRIA_SS_0450_20120513175547.jpeg


相手が相当強かったのか残念ながら負けてしまいました~




17日。
今日もウラン姉さんとキースくんはデートです。
どうやら今日も学校の裏のようす。


QUKRIA_SS_0453_20120513175845.jpeg


また2人を見守っているとデートが終わったキースくんに問い詰められるww


5-454.jpg


デジャヴですかっ!!ww


その後、キリアンくんを見かけたら


QUKRIA_SS_0455.jpeg


いむぐるみを持ち歩いていたww



次の日、市場でウラン姉さんとキースくんが接触しそうになり慌ててセーブ!
リセットをしてデートの約束に変えたのですがよく見ると

キースくんが一般服になってる!!


5-465.jpg


街頭でちょうど隠れて服は見えないですが
シズニ神官の制服じゃないことはわかりますよね!

話しかけて確認!


5-466.jpg


ウラン姉さんとの将来を考えて引き継ぎしてくれたんだ!
ありがとうキースくん!!
さすが行動派だから決めたらやること早いねww

そして新しいシズニ神官は・・・


5-477.jpg


エミリオくんと言う新成人になっていました。
でも、もう彼女いるんですけど・・・
またすぐに引き継ぎとかになっちゃうのかな?!



翌19日のウラン姉さんとキースくんのデート先は精霊の木。


QUKRIA_SS_0479_20120513181526.jpeg


これはウラン姉さんもいよいよ引継ぎ相手を探すってことですよね!!
うまく引き継ぎの人がいればもうすぐウラン姉さんも晴れて一般民~♪
と浮かれていたその日の夕方・・・


5-481.jpg


カルナの乙女がウラン姉さんじゃないっ!!!

予想よりずっと早くにウラン姉さんは引継ぎを済ませていたのでした!
ウラン姉さんやるじゃん!!ww


新しくウラン姉さんからカルナの乙女を引き継いだのは


5-482.jpg


アシュレイさんというラランたちの同級生だった!!
え?こんな人いたっけ?!
同級生結構多かったもんで・・・(^_^;)


何年かぶりに一般民に戻ったウラン姉さんはどこに住むことになったんだろう・・・


5-486.jpg


ラランと同じエナ区だったっ!!!

これは嬉しい~(>_<)


QUKRIA_SS_0484_20120513183048.jpeg


これでもう1つ中の人の野望が生まれましたww
ウラン姉さんもキースくんも1人暮らし。
多分プロポーズした側の家に住むことになるので
プロポーズは必ずウラン姉さんさんの方からさせる!!
そうすると結婚してもラランたちの近所になるしキーム姓も残せるしね^m^
いや~ますます楽しみになってきたな♪


この日は選抜戦の決勝。
アントニアちゃんが出るので応援に行きます!


5-491.jpg


健闘するものの負けてしまいました。
でも準優勝だもんね凄いよアントニアちゃん!



明日は星祭の日です。

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
