06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*



2012.05.15 *Tue*

158年ラランの日記-年末のいろいろ-

20日。
今日は星祭の日。


5-495.jpg


リアが起き上がってから食事の時にリアがキリアンくんにくっついたまま食べられないことが多いので
毎回朝食が2回になってしまいます(ーー;)
そのため、メギアさんのストーキングは諦めました。
今年は来てくれていたのかな~
でもラランにとっては家族の方が大事だからね!


朝、出かけようとしたらキースくんがウラン姉さんに会いに来ました。
出会ったところでウラン姉さんの方からチューのおねだり^m^


5-501.jpg


チューもラブラブしていいのですが、なんとか今年中には婚約してもらいたいためリセット!


5-502.jpg


デートの約束に変更させていただきましたww


午後からはキリアンくんとデート。
キリアンくんに行き先をお任せすると


5-505.jpg


げっ!!

この日の劇場はNGでしょう・・・(^_^;)
と言うことでKYなカップルになってしまったのでした。


5-506.jpg


あ、キースくんが主役候補になってるww

デートの後、歩いているとキースくんを発見!
何か持ってるよ?


5-514.jpg


これは誓いの指輪だね!
ウラン姉さんとの婚約も秒読みかな^^



今年もソル復活の祈りに参加。
今年はいつもより少し参加人数が多いような・・・
重なっている人もいますしね!
ちなみにラランに☆マークがついているのは将来の婿候補ハリーくんと一緒に立っているから^m^


QUKRIA_SS_0517_20120514192115.jpeg


イベントが終わってハリーくんに話しかけると


5-519.jpg


ちょっとね~って言われちゃった(^_^;)
すねたお顔も可愛いね~(デレデレ~ww)


今年も懲りずにキリアンくんにソルのともし火を渡したんだけどな~
証拠SS↓

QUKRIA_SS_0513_20120514192927.jpeg


今年はリアにも渡したのですが、2人ともイベントには興味ないみたい?!

それでもそのまま誓いの丘で待ってみる・・・
あ、キリアンくんがっ!!!


QUKRIA_SS_0520_20120514193246.jpeg


そして・・・


5-522.jpg


キリアンくんの方から誘ってくれました!!!
ククリア入国以来初めて旦那さんの方から誘ってくれたよ~(>_<)

きっとキリアンくんはみんなで飛ばすより2人で一緒に飛ばしたかったんだね!
探しに来てくれてありがとう!!
さぁ~リアの待つあたしたちのお家に帰ろう~

キリアンくんと歩き出そうと思ったら、あれ?体が動かない!!!



QUKRIA_SS_0524.jpeg


ブリジットちゃんだったww


5-525.jpg


ラランの様子を伺いに来てくれたのでした。
旦那さんにも親友にも大切にされて、ラランは幸せものだな^^



さて星祭の次の日。
昨日デートの約束してもらったウラン姉さんとキースくんのデートに同行ww


QUKRIA_SS_0526_20120514194552.jpeg


ふむふむ今日はお風呂デートだね^m^
ついにウラン姉さんたちも裸のつき合いってヤツですねww

もちろん混浴しちゃうよww


QUKRIA_SS_0528_20120514194900.jpeg

いや!ララン見てないからね!!
ただお風呂につかっているだけですからっ!!(白々しいww)


そして次の日も2人はデートの約束。


5-537.jpg


よしよし!

その後、市場に行くとコラールちゃんに話しかけられる。


5-540.jpg


羽マークがついてた!!!

と言うことはラランの2人目と同級生になるのかな?!
リアに引き続き自分の子供が親友の子と同級生になるのは嬉しいな♪



次の日。
前の日の夜にキリアンくんに子持ちの魚を渡していたので
朝食もとらず魚の納品に行ったキリアンくんについて行くリア。


QUKRIA_SS_0549_20120514200128.jpeg


そして2人仲良く帰宅。


QUKRIA_SS_0550_20120514200128.jpeg


この日もウラン姉さんたちのデートがあるので
微笑ましい親子の姿をずっと見ていたいけど、ラランはここでお別れ。
ウラン姉さんたちのデートに同行します!!


今日は遺跡の滝。


QUKRIA_SS_0551.jpeg


ここまで行ったらゴール目前ですね!!!



お昼からは農場員としてのお仕事。


5-554.jpg


しっかりお仕事した後はキリアンくんと一緒に我が家へ帰ります^^


5-559.jpg


家に着いた途端


5-564.jpg


吹き出しだと「ねえ!チューしよう!」「そうだね~♪」みたいに見えていますが
ラランの「そうだね~♪」は「やっぱり家が落ち着くね」の返事ですからね!



キリアンくんとラブラブしていたらリアから


5-565.jpg


リアが何かくれたと思ったらコレ↓だったww


5-567.jpg


あ、あ、ありがとう・・・(^_^;)




24日。
この日も日課になりつつあるウラン姉さんたちのデートを見守る。

今日で婚約!と意気込んでいたのですが、どうもキースくんの方が断る選択しかでない模様。
考えたら、いつも待ち合わせで先に待っているキースくんが声をかけ
ウラン姉さんが行き先を決めていると言うことが原因のようだったので
キースくんが行き先を決めるまでリセット。
そうしたらキースくんの方はまだ精霊の木だった・・・(^_^;)


QUKRIA_SS_0572_20120514202835.jpeg


やっぱりお互いの気持ちが同じように進展していかないと逆に先に進まないのですね~




25日。
朝からキリアンくんがお風呂に誘ってくれました。


5-583.jpg


そしたらリアもついて来た!


QUKRIA_SS_0588_20120514203136.jpeg


家族3人でお風呂に入れるなんて嬉しいね♪


キリアンくんいつもありがとう!!

5-589.jpg


リア、ちゃんとゴシゴシしてるの?


5-592.jpg


また3人でキリアンくんの好きなお風呂に来れるといいね♪




26日。
ウラン姉さんとキースくんのデート先は勇者の公園。
そして・・・


QUKRIA_SS_0606_20120514203836.jpeg


リセットなしでウラン姉さんの方からプロポーズ!!
そして2人で教会へ向かい


QUKRIA_SS_0607_20120514203956.jpeg


婚約しましたー!!

どれどれ~


QUKRIA_SS_0608_20120514204118.jpeg


式は来年の12日になりました!
これでウラン姉さんが壮年になってしまう前に結婚することができます!!
そして結婚後の新居もおそらく今ウラン姉さんが住んでいるエナ区になるでしょう!!

ウラン姉さんキースくん、婚約おめでとう!!

メヤとアランくん2人の大切な子供の最後の1人がやっと結婚!!
中の人の心境からすると妹ラランとしてじゃなく、母メヤの気持ちで本当に嬉しいっ(>_<)
いや~長かったですね・・・(^_^;)
2人には本当に幸せになってもらいたい!!



そんな幸せな気分に浸っていた時・・・


29日。
母メヤの異性親友だったギーナくん危篤のお知らせ。

メヤの代わりに急いでギーナくんのもとへ駆けつけます。


5-642.jpg


ギーナくんもまだ23歳。

ブリジットちゃんにも声をかけます。

5-646.jpg


これでブリジットちゃんもラランと同じく両親ともにいなくなってしまうことになります。
姉弟2人だけになってしまうね・・・


QUKRIA_SS_0645_20120514210018.jpeg



ラランが心配しているとブリジットちゃんの方から


5-650.jpg


ブリジットちゃんの方が哀しい思いしてるのに・・・TT

ラランも一緒にギーナくんの最期を見送ります。


QUKRIA_SS_0651.jpeg


墓地に向かって歩いていると仕事納めのお知らせが


QUKRIA_SS_0652_20120514210414.jpeg


仕事も大切。
でもギーナくんは母メヤの最後の親友であり、ラランの親友ブリジットちゃんの父親です。
ラランは葬儀に出ることを選びました。


QUKRIA_SS_0654_20120514210730.jpeg


葬儀にはルラン姉さんも来てくれていました。
ラランの横にはまだ1歳になったばかりのギーナくんの初孫ハリーくんも。

喪主は長女であるブリジットちゃん。


5-655.jpg


これで初代メヤの時に深く関係があったNPCたちは全員いなくなってしまいました・・・
寂しいけど、こうやって時代も世代交代していくのでしょうか・・・




30日。
来年もキリアンくんと2人で農場員決定です。


5-664.jpg


大切な家族に「今年も一年ありがとう」


5-672.jpg


5-668.jpg


来年は2人目誕生にウラン姉さんとキースくんの結婚式もあります。
みんなが幸せな一年になりますように・・・


来年もククリアの平和を。

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
