10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.05.16 *Wed*

159年ラランの日記-何気ない日常-

159年になりました。


QUKRIA_SS_0676_20120515181458.jpeg


今年も副代表にはなれず農場員として頑張る一年です。
もちろんキリアンくんも農場員。
(昨年はウラン姉さんに捧げた一年だったしねww)

今年は中の人にしてはめずらしく関係ないのに成人式を見学。
今年の新成人はどうやら3人のようです。


QUKRIA_SS_0686.jpeg


どんな3人かと言うと↓こんな感じ。


5-689.jpg


新成人のギーナ・モンティロくん。
みなさん覚えていらっしゃるかな?!
ウラン姉さんの初恋の相手だったラザレスくん。
詳しく説明すると・・・アラン父さんの異性親友の息子さんで
中の人が知らない間に赤子置き去りになっていたラザレスくんと
工芸家エレオノーラさんの息子さんです。
確か1人息子さんだったと思うので、いずれこの国の工芸家を継ぐ人ですね。
ファルケの啓示の資質を持っていると言うことは将来素晴らしい工芸家になってくれることでしょう!

新成人さんたちの今後を追うつもりはないので、ここでネタばらしをすると
同級生が男性1人、女性2人と言うことが原因なのか
結局この後、ギーナくん(名前が一緒で紛らわしい!)と
同じファルケの啓示持ちのリーザちゃんがくっつき
イレーネさんはイスカの乙女を引き継ぐことになります。
なんだかちょっと複雑な気持ちになるのは気のせい?!

それにしてもリーザちゃんが可愛い~♪
うちの国で初めてのおだんご頭ちゃんです^m^



そして夕方からの入学式も見学~
リアの入学は来年なので関係ないのですが
リアと2年一緒に学校に通うことになる子たちですからね!
友達なってくれることもあるかも知れないので、一応チェック!!ww

今年は男の子3人、女の子2人だったようです。

5-693.jpg


おぉーーー!!!アルヌールくんがイケショタだっ!!!
ちなみにグレゴワールくんは、この間隔世遺伝の話をした時の子です。
うちの国にも少しずつイケショタくんたちが増えているのかな^m^



昨年はウラン姉さんのサポートを優先して過ごした1年だったので
今年は家族孝行しないとね!


5-712.jpg


キリアンくんあたしと結婚して幸せ?


5-714.jpg


エヘヘ!良かった~^^



早く農場副代表以上になりたいので
ミルク缶納品だと今の副代表さんと代表さんのポイントも上がってしまうと言うことで
今年のポイントは全て子持ち魚で稼ぐことに決定!
2人分稼がなきゃいけないため、暇があれば夜3刻まで釣りをしているので
キリアンくんが迎えに来てくれました。


5-732.jpg


ストレスMAXになったところに来てくれたものだから「もやもや」しながら一緒に帰りますww
でもキリアンくん、さっきから何か臭うよ?


QUKRIA_SS_0734_20120515190228.jpeg


お家に着いてすぐに教えてあげる。


5-737.jpg


すぐにお風呂に行ってくれるかと思いきや
臭いままベッドに入っちゃったよっ!!


QUKRIA_SS_0739_20120515190620.jpeg


ちょっと!ちょっとー!!

リアに話しかけ終わると走って出て行くキリアンくん。


QUKRIA_SS_0740.jpeg


これはお風呂に行ってくれるのかな?
ラランも後をついて行く。

向かった先はお風呂ではなく宿屋だった・・・(^_^;)


QUKRIA_SS_0741_20120515190950.jpeg


宿屋に行くと見かけない人が2人もいたので
その人たちとお話している間にキリアンくんは先に帰ってしまい。
お風呂にも行ってくれたみたい。




4日。
ルラン姉さんの誕生日。


5-762.jpg


ルラン姉さんも15歳になりました。
これからも元気で長生きしてねルラン姉さん!!




5日。
天使のウインドで出産のお知らせ。


QUKRIA_SS_0782_20120515192517.jpeg


メヤの親友だったエミーちゃんの末っ子で、ラランの親友ゲロルドくんの弟である
マヌエルくんところの出産です。

産まれたのは


5-790.jpg


「こびない性格」の女の子でした。
髪色はマヌエルくんに似ています。
でも名前がまた被っていますけど・・・(ーー;)

奥さんはこの方。

5-789.jpg


マヌエルくんもお父さんだね!
おめでとう!!

5-791.jpg


って言うか奥さんのアデリンさんもラランたちの同級生なんだね(^_^;)
全然知らなくてスミマセン・・・何しろ同級生多かったもので・・・(2度目ww)




この日はお昼からギートの収穫。
早めに水車小屋に行くと、ブリジットちゃんがハリーくんを連れて来ていました。


5-792.jpg


ブリジットちゃんとフェルタ祭の話で盛り上がった後
婿候補のハリーくんともおしゃべり^m^


5-794.jpg


ブリジットちゃん、ハリーくんお腹空いてるみたいだよ!
あ~んもう~ラランおばちゃんがご飯作ってあげたい!!(こらこら!ww)



時間になりギートの収穫が始まります。


QUKRIA_SS_0796_20120515200939.jpeg


キリアンくんも頑張って働いています。


QUKRIA_SS_0797_20120515201842.jpeg


ギートを納品した後、また走って戻ってきたと思ったら


QUKRIA_SS_0798_20120515202100.jpeg


しますよ!しますけれども・・・
アルベルトさんに「お~!」って冷やかされたよww(本当は違う「お~!」ですけどw)



QUKRIA_SS_0802.jpeg


ギート収穫終了の後も、まだまだ残っているギートの刈り入れと加工のお仕事は続きます。


QUKRIA_SS_0806_20120515202722.jpeg


遅くまで残業した後は


5-808.jpg


もちろん一緒に帰りますよ♪
今日もお仕事お疲れさま!!



6日。
今日も農場員としてのお仕事があります。

水車小屋に行く前にフェデリコくんを見かけ声をかけると


5-815.jpg


フェデリコくんも頑張って育メンしているようですね~
みんなホント子煩悩だな^^



今日はラダのためにワラやもみがら等を運ぶお仕事。


QUKRIA_SS_0816_20120515203448.jpeg


さっさと運んで牧場の小屋でみんなを待っていると代表さんにやる気を問われる。


5-818.jpg


それにしてもレイさん、すごいレベル高いですね!
奥義も全て網羅されているじゃないですかっ!!
農場代表でいるのがもったいないくらい。
奥様は親衛隊員のテリーさんなんですね!(前に酔っぱらって絡まれた思い出がww)
もしかして奥様に鍛えられたのかな^m^


QUKRIA_SS_0821_20120515204505.jpeg


今日もお疲れ様でした!



仕事の帰りラランはまたあるモノを買って帰り、お隣さんにお邪魔します。
お隣さんと言うのはゲロルドくん夫婦のお家。
2人にもなかなか子供が授からないのが気になっていて、子宝のお守りを渡したかったのです。

お邪魔した途端、お互いに子作り会話!!ww


5-825.jpg


ガン見してスミマセン・・・(^_^;)

立っているフリアちゃんの方に渡そうと側に置いたら
置いた瞬間フリアちゃんがベッドに寝て、寝ていたゲロルドくんがムクッと起きて拾ってましたww


QUKRIA_SS_0827_20120515205253.jpeg


2人にも早く子供ができるといいな♪



そして明日はラランの2人目の出産日です。


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
