04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*



2012.05.17 *Thu*

159年ラランの日記-姉の結婚式-

9日はキリアンくんの誕生日。


5-897.jpg


キリアンくん誕生日おめでとう!
これからも元気で長生きしてね♪

キリアンくんお誕生日ケーキ作ったんだけど食べる?


5-900.jpg



お昼からはお誕生日デート。
キリアンくんに行き先を選んでもらったらラナンの橋になりました。


5-907.jpg


今日は誰にも邪魔されず
「あはははは♪」「うふふふふ♪」


QUKRIA_SS_0909_20120516183905.jpeg




10日。


5-910.jpg


朝出かけようと外に出たら、めいのエルヴィラちゃんにクンカクンカされ


5-914.jpg


「すてき~♪」と褒められちゃいました^m^
ホントうちの子みたいだな~
親子です!って言っても不思議じゃないような・・・
いや!違いますからね!隠し子じゃないですからっww


その後ブリジットちゃんが会いに来てくれて
「困ったことがあるの?」と聞かれたのでお言葉に甘えてフギをお願いしたところ
その日の夜遅くにお家まで持ってきてくれました!


5-919.jpg


お礼にベルカタルトをご馳走してあげる。


5-920.jpg


「あまい♪」と言いながら帰っていきましたww


QUKRIA_SS_0921_20120516184720.jpeg




そして待ちに待った12日。


QUKRIA_SS_0924_20120516184844.jpeg


ウラン姉さんとキースくんの結婚式。
それとリアの2歳の誕生日。


5-930.jpg


リアお誕生日おめでとう!
(ボタン操作を間違えて印が?になっちゃってるよww)


5-925.jpg


リアも誕生日ケーキ食べる?


5-927.jpg


いつもルイの面倒を見てくれてありがとう!
リアも来年入学だね!
本当に月日が経つのが早いな~



朝、ウラン姉さんに会うと

5-934.jpg


結婚式を控えて身だしなみを整えるらしい^m^
ウラン姉さんも今日の結婚式を楽しみにしていたんだよね!!
この日を迎えて妹として本当に嬉しいよ♪


そしてその後、キースくんから


5-936.jpg


キースくんどうぞウラン姉さんをよろしくね!!


そしてお知らせがあり・・・


QUKRIA_SS_0935_20120516185838.jpeg


ウラン姉さんと友人キースくんの結婚式が始まりました。


5-939.jpg


えぇーー!!なんでラランが新郎側?!

ま、キースくんとは友人だけどさ~
ウラン姉さんの家族として出席したかったよ~(>_<)
でも、どっち側に座っていたとしても祝福する気持ちは一緒ですからね!


2人の誓いの言葉。


5-942.jpg


誓いのキス・・・


5-954.jpg


2人は晴れて夫婦となりました!


QUKRIA_SS_0956_20120516190848.jpeg


ウラン姉さん、キースくん結婚おめでとう!!


式が終わったばかりのウラン姉さんに話しかけると


5-957.jpg


きっと愛するキースくんのために、いつも綺麗でいたいんだね!
ウラン姉さん可愛いな~^m^

そしてキースくんとは


5-958.jpg


嫁って!ww
うちの姉ですけどねww


ちなみに2人の新居は予定通りウラン姉さんが住んでいたエナ区になりました!



結婚式が終わった後、向かう先はソラン兄さんの家。
リアが産まれたちょうど一年後に産まれた姪っ子ちゃんに会いに行きます。


5-962.jpg


エステルちゃんもソラン兄さんのメガネが遺伝していました~!!
そしてお顔はロクサーヌさんソックリですね^m^
これは将来美人さんになりますね~

エステルちゃん、お誕生日おめでとう!!




13日。

今日は親友コラールちゃんの出産日。


5-965.jpg


コラールちゃん!見守っているから頑張ってね!


QUKRIA_SS_0968.jpeg


産まれたのは「冷静沈着」な男の子でした~


5-970.jpg


あの~
フェデリコって言う名前、あたしたちの同級生にいるよね?!(ーー;)
名前のかぶりまくりなんとかして欲しい・・・(中の人の声)


コラールちゃんおめでとう!!

5-972.jpg


コンスタンスくんもおめでとう!!

5-975.jpg


ルイと同級生になるのでコラールちゃんとラランのように
将来親友とかになってくれるといいな~^^

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
