04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*



2012.05.18 *Fri*

159年ラランの日記-日常と非日常-

野菜畑でキリアンくんのお兄さんにクンカクンカされる。


QUKRIA_SS_0980.jpeg


お義兄さん、壮年になられたのですね・・・(^_^;)
誰かわからなかったと言うのは内緒にしておきますww


夜、そろそろ帰ろうと思ったところにゲロルドくん、キリアンくん、フェデリコくんが
ラランに向かってやって来る。

最初に話しかけられたのはゲロルドくん。

5-991.jpg


すぐさまキリアンくんが


5-992.jpg


うん、そうだね。
チューするよ!でもいつもなぜこのタイミング?!ww


そしてその後フェデリコくんが様子を伺いに来てくれたので

5-993.jpg


ラランからも話しかけると


5-994.jpg


やっぱりしっかり見られていた!!ww




次の日の朝、ココイのお世話(卵泥棒)に行くと
イケショタのアルヌールくんから何やらただならぬ臭いがっ!!


5-998.jpg


臭くても可愛いよアルヌールくん。
何だったらラランおばちゃんがお風呂に連れて行ってあげようか?(完全に危ない人ww)

って言うかアルヌールくんってひょっとして「おまオレ」の人?ハァハァ(やっぱり危ない人ww)





16日は結婚記念日。


6-3.jpg


もう3回目になるんだね^^
これからも変わらずラブラブな夫婦でいようね♪



その後、市場に行ったキリアンくんは赤ちゃん用ミルクを買い


QUKRIA_SS_0006_20120517193022.jpeg


夜まで持ち歩いていたのでしたww


QUKRIA_SS_0007_20120517193116.jpeg


可愛いな~もう^m^



そして次の日の朝。
出かける前にウラン姉さんの家によって、またもやおせっかい。


QUKRIA_SS_0009_20120517193409.jpeg


どうかウラン姉さんとキースくん夫婦に子供が授かりますように!!




19日はラランの誕生日。


6-26.jpg


食事が終わった後もお出かけしないキリアンくんに話しかけると


6-29.jpg


ラランの誕生日だから一緒に居てくれているのかな^m^
キリアンくん優しいね!

それならキリアンくんが出かける前に子持ち魚を渡そうと
キリアンくんに拾ってもらっている最中にコラールちゃんが来て


QUKRIA_SS_0030_20120517194526.jpeg


メギアの話をした後


QUKRIA_SS_0032_20120517194635.jpeg


拾われたww



釣りをしに行く前に、ウラン姉さんたちの様子を見に行こうと思ったら
キースくんがいたので話しかける。


6-33.jpg


キースくん良い旦那さまだな~
ウラン姉さん愛されてるね!!




20日は星祭の日。
今年はメギアさんが来てくれたようです。


QUKRIA_SS_0036_20120517195403.jpeg


そして今年も放流会を覗いてみると
ここのところ毎年女性の参加者が多かった放流会が
またイスカの乙女親衛隊の会合に戻っていました~ww
キリアンくんも間に合ってないけど様子を見に来たらしい。


QUKRIA_SS_0037_20120517195624.jpeg



今年もソル復活の祈りに参加。


QUKRIA_SS_0043_20120517200002.jpeg


名前が隠れてわかりにくいですがハリーくんも昨年に引き続き参加しています。
と、言うことは・・・もしハリーくんと結婚したら夫婦で一緒に参加できるかも?!
なんてかなり気の早い妄想をしている中の人ww


このククリアに住む全ての人の幸せを願って・・・


QUKRIA_SS_0044_20120517200332.jpeg



そしてその後、ラランが向かったのは精霊の木。
キリアンくんと恋人同士の時に、精霊の木デートを失敗しているので
また子供の時友達デートしていた時のように良い想い出をキリアンくんと作りたかったのです。
キリアンくんが来てくれるかわからなかったけどドキドキしながら待ってみる。


ドキドキ・・・




そしたら本当に来てくれた!!


6-45.jpg


小さい頃一緒に遊んだ思い出の場所。


6-45-2.jpg


ここでのチューも素敵だねキリアンくん!
精霊の木の前で誓ったように「あたしはずっとキミと一緒にいるよ」


そして・・・

6-46.jpg


子供の頃に戻って「それ~!!」


6-47.jpg




遠くまで来ていたのでフェイの森で朝を迎えました~(^_^;)


QUKRIA_SS_0049.jpeg



今年は4年に1度の白夜の日。

2人でリアとルイの待つ我が家に帰ると、めいのエルヴィラちゃんが来ていました。
そしてキリアン叔父さんとお話^m^


QUKRIA_SS_0051_20120517205020.jpeg


なんかこう言うのいいな~♪


そしてまた赤ちゃん用ミルクを買って帰るキリアンくんww


QUKRIA_SS_0054_20120517205256.jpeg


本当に子煩悩だな~^^



お昼からはバグウェル様との対決があります。


QUKRIA_SS_0058_20120517205608.jpeg


今年バグウェル様と戦うのはオリオールさん。


やはりバグウェル様の力には及ばず


6-61.jpg


負けてしまいました(^_^;)
やっぱり強いですよね・・・



そして夕方からは白夜の宴。
早めに行って始まるのを待っていてると先ほど戦ったオリオールさんから話しかけられる。


6-64.jpg


あの・・・戦士でもないラランが言うのも何ですが・・・
ちょっとココロのレベルが低くないですか??
しかも奥義習得もまだですよ?



そして宴が始まりました。


QUKRIA_SS_0065_20120517210854.jpeg


勇敢に戦ったオリオールさんからのご挨拶。


QUKRIA_SS_0066_20120517211057.jpeg


今度はレベルを上げて勝てるといいですね!!
お疲れ様でした!!




そして次の日の朝ウラン姉さんの様子を見に行くと・・・


6-70.jpg


羽マークがっ!!!

やったよ!ウラン姉さん!!
おめでとうーー!!!

来年が楽しみだな♪




***お知らせ***
今日(18日)は決まった時間しかPCが使えないので今回はコメント欄をお休みさせていただきます。
いつもコメント&拍手を本当にありがとうございます!!



プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
