08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.03.09 *Fri*

はじめての出産、そして・・・

※今回はかなり妄想を含みます。苦手な方はREAD MORE...の閲覧はおススメしません。
 大丈夫だと思われる方は読んでいただけると嬉しいです。



ククリア王国144年が明けました。



1日はメヤの誕生日でもあります。

そして今年も農場副代表に選ばれました。



ククリア91



もうすぐ子供も産まれるし今年も良い年になりそうだな~
と思っていたメヤだったのですが・・・




新年明けて2日、朝起きるとアランくんが朝食もとらず足早に家を出て行きました。
デートの約束はしていましたが、メヤもアランくんもお昼指定なので
朝ご飯も食べないで出かけていくことは今までありません。

何かすごく気になって急いで後を追うことに・・・


アランくんが猛ダッシュで向かった先は同じダロス区のリアーヌさんの家。
2人はメヤの目の前で遊びに行く約束をし飛び上がって喜んでいます。



ショック~~TT

(あまりのショックでSS撮るのを忘れていました)



アランくんがご機嫌でメヤの横を通り過ぎて行きます。

どんな女性なのか気になったので
アランくんが去った後リアーヌさんに話しかけてみると
リアーヌさんはアランくんより9歳年上の既婚者でした。
(リアーヌさんのSSも撮るの忘れた・・)




そして3日。
アランくんは待ち合わせ場所のハールの庭園へと向かいます。
庭園で待っているアランくんに声をかけてみました。



「何してるの?」

「ちょっとね」


初めて迷惑そうな顔をするアランくん。
うぅ・・・そんな顔しなくたって・・・TT



そしてリアーヌさんがやって来て2人で誓いの丘へと向かいます。



ククリア92



側にメヤがいても2人には見えていないようです。
(ってメヤ、ガン見し過ぎでしょっ!w しかも近っw)


ククリア93



落ち着けっ!!


ここはククリア王国。
プルトやナルルのようにこれは不倫デートではなくてただの親友デート。
その証拠にいつもエミーちゃんやヘイリーちゃんと親友デートしている会話と同じだし・・・



アランくんはもともとからダロス区の住人。
そしてメヤと同じ1人でこのククリアに移住してきました。
メヤがそうであったようにアランくんも慣れない土地で不安だったのかも知れません。
そんなアランくんを近所に住むリアーヌさんがお姉さんのように
そして時にはお母さんのように面倒を見てくれていたのかも・・・



そんなことを色々考えながら畑で野菜を育てまくっていたら
いつの間にか夜が明け天使のウィンドでキーム家の出産のお知らせが!




ヤッバッ!!



家に帰るの忘れてた!w
って言うか出産のことも忘れていたよ~orz



ククリア94




これには中の人も焦って、この時に自動で家に帰ったのか
手動で帰ったのかも思い出せないww



家に着くとアランくんが1人で家の中を心配そうにウロウロしていました。
そりゃそうだ。出産を迎えた嫁が帰って来ないんだもんね。

アランくんごめんよ~TT





そして出産の時が来ました。



ククリア95



アランくんはいつものように優しく側で見守ってくれています。



ククリア96



イスカの乙女リーザさんにお手伝いいただき


う・・・産まれました~~



ククリア97




白肌のアランくんと同じ髪色をした女の子です。


ルラン・キーム
性格は社交的



ククリア98



アランくんが結婚の時に快くキーム姓を継いでくれたので
子供ができたらアランくんとよく似た名前にしようと決めていました。



ルランが産まれイスカの乙女が帰られた後、しばらくベッドで横になっていると
アランくんが話しかけてきました。



「俺と結婚して幸せか?」

「もちろんだよ。」



なぜこのタイミングでその言葉???

中の人もびっくりww



ククリア99



やっぱりアランくん、メヤが朝帰りしたことを気にしているようです。



アランくん心配かけてごめんね。



アランくんは積極性の高い性格。
メヤに対しても積極的であるように他の人に対しても積極的なのは当然ですよね。
夜ゆっくり2人で会話できた日は「寝る」でたまに時間を短縮していたのですが
その時によく誰かがアランくんを訪ねて来ていたことがありました。
もちろん何を言っているのかはわかりませんでしたが
夜遅くに訪ねて来るくらいだから仲の良いお友達だったと思われます。


アランくんのことすごく大好きだけど、親友とのつき合いも大切にしたいメヤと同じように
アランくんも友達とのつき合いを大事にしたい人なんだよね。



異性って言うところがちょっと引っかかるけどww






ルランと言う2人にとって大切な宝物である娘もできたことだし
メヤは今幸せです・・・



ククリア100




異性って言うところが引っかかるけど・・・


しつこいっ!! ww






そう言えば、出産が終わって家にいると何人かが訪ねて来てくれたのですが
出産日が4日だったこともあってほとんどの人が

「なんだか楽しそうですね」

ってクエストの会話なんだが、そう言うのどうなの??w


「えぇ~もちろん楽しいですよ!楽しいに決まってるじゃない子供ができたんだもの」ww

なんて言う選択枠があるわけもなく・・・


わざわざダロス区の家まで来てくれて
きっとこのNPCさんたちは違うことを言いたいんだろうけど
クエストの言葉を選らばざるおえないと言う感じで
ちょっと可哀相に思えちゃいました。



多くのみなさんが経験されたことあると思いますが
私も4日にヘイリーちゃんと親友デートをしたことがあります。
先に待ち合わせ場所にいたヘイリーちゃんにメヤが庭園に入った途端
このクエストの言葉をエンドレスで言われ続けてリセットをした経験があります。

今は公式でも対処の方法を載せてくれていますが
そう考えると果たしてNPCからのクエストは必要だったのかな~
なんてちょっと疑問に感じました。


ま、そう言う特別なことがある場合だけなのでいいんですけどね^^


1プレイヤーの独り言でした。



スポンサーサイト

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
