08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.05.21 *Mon*

160年ラランの日記-別れと出会い-

今日は授業参観日。
・・・ではありませんww


QUKRIA_SS_0452.jpeg


リアの様子が気になってこっそり・・・いや堂々と監視させていただきますww


授業が終わり、その後どんな子と遊んだりするのかな~なんて楽しみにしていたら
速すぎてSSには撮れなかったのですが、ハリーくんに「ドーン」をした後
アルベルトくんにも「ドーン」をしている娘(^_^;)


QUKRIA_SS_0453_20120520171325.jpeg


そして落とした種をゲット。


QUKRIA_SS_0454.jpeg


どうやらリアはかなりやんちゃなようです(^_^;)

「こらーー!!みんなと仲良くねって言ったでしょ!!」



リアの学校生活を監視した後は、畑に寄って農場代表としてみなの働きをチェックww
親友たちにも容赦なくハッパをかけます。


6-455.jpg


6-458.jpg


どんだけ飲みに行くの好きなんだww


そしてブリジットちゃん。


6-457.jpg


ルイと同じ誕生日だったようで壮年になっていました。
髪型が変わっただけでほとんど変わらないね^^


夕方になって、ちょっとまだ時間は早いけどキリアンくんを誘って一緒に帰ります。


6-462.jpg


やっぱり家が落ち着くね♪

お利口さんでお留守番していたルイ。


6-465.jpg


嬉しいな♪
家族がいるって本当にいいよね^^




次の日、親友のアントニアちゃんに会ったら服が変わってる!!


6-484.jpg


昨日はまだ一般服だったのに、今日引き継ぎがあったのか魔導師になっていました!
選抜戦でも準優勝だったし、いつも訓練していたもんね。
おめでとうアントニアちゃん!

せっかくお祝いの意味も込めて誘って行った酒場は何もありませんでした(-_-;)
また今度一緒に飲もうね!!




10日。
朝一でキリアンくんから


6-490.jpg


ルイが起き上がった日、一発目で妊娠となりました^m^
予定日は来年の2日です。
仕事始めの日だから、また出産後すぐに出かけなきゃならないね(^_^;)

3人目の懐妊はとても幸せなことなのですが
実はこの日、哀しいお知らせがありました。


ソラン兄さんの奥さんロクサーヌさん危篤のお知らせ・・・
急いで駆けつけ声をかける。


6-500.jpg


ロクサーヌさんまだ16歳だよ・・・(>_<)
何で?どうして?


娘のエステルちゃん・・・


6-501.jpg


もうすぐ2歳の誕生日を迎えると言うのに。
来年の入学を待たずにロクサーヌさんは逝ってしまうの?TT

ソラン兄さんはこれから男手ひとつでエステルちゃんを育てて行くことになります。


6-502.jpg


そんなことって・・・


最期のお別れ。


QUKRIA_SS_0504_20120520174534.jpeg


そしてソラン兄さんとエステルちゃんと一緒に墓地へと向かいます。


6-508.jpg


短い結婚生活となってしまったけれど、何よりの救いはロクサーヌさんにソックリな
エステルちゃんと言う2人の血を受け継いだ子供を授かったと言うこと。

これからは親子2人で生きていかなければならないけれど
ソラン兄さんならきっとエステルちゃんを立派に育て上げてくれると思います。



QUKRIA_SS_0511_20120520175104.jpeg


喪主はロクサーヌさんのお姉さん。


6-512.jpg



葬儀が終わり、家に帰るとキリアンくんも帰っていました。


6-519.jpg


ねえ・・・キリアンくん・・・
あたしたちは後どれくらい一緒にいられるのかな・・・
すごく不安な気持ちは拭えないけれど
先を心配して今を幸せに生きられないのはもっと哀しい。
一緒にいる時間をこれからも大切にしようね。





12日。

QUKRIA_SS_0521.jpeg


朝、天使のウインドでお知らせがあったのはウラン姉さんの出産!
なんとリアの誕生日と同じ、そしてソラン兄さんの娘エステルちゃんとも同じ日です!!
リアが産まれた1年後にエステルちゃん、その1年後にウラン姉さんの子供。
すごい偶然ですね^^


ウラン姉さんの家は近いので、まずはリアにお誕生日のお祝い。


6-527.jpg


ルイはラランにくっついてしまって一緒に食事ができませんでした(^_^;)
(食事が始まった後、リアの横に移動)
おかわりをしてあげたいところですが、ウラン姉さんの出産があるので今日はごめんね。

出かける前にリアにお祝いの言葉をかけます。


6-525.jpg


そしてウラン姉さんのもとへ!


6-531.jpg


キースくんと一緒に出産を見守ります。


QUKRIA_SS_0534_20120520180945.jpeg


そして産まれたのは・・・


6-535.jpg


「落ち着いた性格」の男の子でした~
髪色と肌色はキースくんの遺伝ですね!

名前が『ヤン』って・・・
苗字と続けて言うとまるでヤンキーみたいなんだが(^_^;)


ウラン姉さんさんおめでとう!!

6-536.jpg


そしてキースくんもおめでとう!!

6-537.jpg



ロクサーヌさんとの哀しい別れはあったけど
こうやって新しい命に出会うことができる幸せもある。

ウラン姉さんとキースくんもずっと2人が一緒に過ごせますように!!




その日、川辺の広場でいつものように釣りをしていると
キリアンくんが迎えて来てくれました。


6-540.jpg


キリアンくんありがとう!
でもね・・・
またストレスMAXの時に来てくれたんだよねww


QUKRIA_SS_0544_20120520181916.jpeg


別にキリアンくんにもやもやしているわけじゃないからねっ!!




次の日の朝。
ウラン姉さんを見かけると、さっそく赤ちゃん用ミルクを買って来て
良いお母さんしているみたいです^^


6-545.jpg


ヤンくんが起き上がるのが楽しみだな♪



そしてその後、ソラン兄さんに会ったので話しかけると


6-546.jpg


あれ?待ち合わせマークが!!
気になってついて行く。


QUKRIA_SS_0547_20120520182825.jpeg


お相手はシュゾンさんのようです。


6-549.jpg



ラナンの橋でお互いの近況を報告。
すぐさまシュゾンさんに声をかける。


6-550.jpg


同じ名前の方もいらっしゃるのでどうかな・・・と思ったけどやはりそうでした。
以前ウラン姉さんが好きだったロブさんと両想いで当時カルナの乙女だったシュゾンさん。
その後、ロブさんと結婚するためにウラン姉さんにカルナの乙女を引き継いだ人。

シュゾンさんもロブさんに先立たれしかも子供さんもいないので1人で暮らしています。
ソラン兄さんもロクサーヌさんに先立たれたばかり・・・
きっとシュゾンさんが一番気持ちを理解してくれ、慰めてくれたのかも知れません。

ロクサーヌさんが亡くなってすぐに異性親友とデートと言うと
とても冷酷な人に思えるかも知れません。
でもラランは不謹慎かも知れないけれど少し安心しました。
異性親友でもやはりそうやって遊びに誘い合ったりできる相手がいることは
良いことなんじゃないかな・・・と思うからです。

男手ひとつでエステルちゃんを育てていくのに、これからいろいろ悩むこともあるでしょう。
そう言う時にシュゾンさんが女性としてアドバイスをしてくれるかも知れません。
ソラン兄さんにはそうやって支えてくれる親友がいると言うことです。

ソラン兄さん、良かったね!
あまり妹には頼らない兄さんだけど、いつでも頼ってくれていいのよ!

あたしたちは兄妹なんだからね。


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
