06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*



2012.05.22 *Tue*

160年ラランの日記-家族の絆-

市場でルラン姉さんといつものようにおしゃべり。


6-566.jpg


この会話が元気なルラン姉さんと交わす最後の言葉になるとは
この時、ラランも中の人も思ってもいなかったのです・・・

15日。
天使のウインドのお知らせ。


QUKRIA_SS_0568_20120521124520.jpeg


何も言葉がでませんでした・・・
すぐにルラン姉さんのところに駆けつけます。


6-570.jpg


ロクサーヌさんに引き続きルラン姉さんまで16歳で逝ってしまうの?
そんなことって・・・


すぐにウラン姉さんとソラン兄さんも駆けつけて来ました。


QUKRIA_SS_0571.jpeg


その時お知らせが入ります。


QUKRIA_SS_0572_20120521125330.jpeg


みんなの代表として参加する円卓会議。
でもラランはどうしてもこの場所から動くことができませんでした。
みんなごめんなさい・・・
もう2度と会えなくなってしまうルラン姉さんを残して行くことが
ラランにはできない(>_<)


ウラン姉さん、ソラン兄さん・・・


6-573.jpg


そう・・・あたしたちは家族だよね。
大切な家族の1人であるルラン姉さんがいなくなってしまうTT


ソラン兄さんの1人娘のエステルちゃんもお見舞いに来てくれました。


QUKRIA_SS_0577.jpeg


エステルちゃん、ありがとう・・・


そしてお別れの時です。


QUKRIA_SS_0578_20120521133731.jpeg


その後、3人で墓地へと向かいました。

葬儀が始まります。


6-582.jpg


間に合わなかったのですが、葬儀にはリアとルイも顔を出してくれました。


QUKRIA_SS_0585.jpeg


リア、ルイ、本当にありがとう!
ルラン姉さんもきっと喜んでくれているよ。


ルラン姉さんには子供がいないため、喪主はウラン姉さんがつとめます。


6-586.jpg


そしてルラン姉さんはメヤ母さんやアラン父さん
そして最愛の夫マイカさんのいるシズニのもとへ行ってしまいました。


6-592.jpg


今頃、大好きな人たちとの再会を喜んでいるかも知れませんね。


キーム家の第一子として産まれたルラン姉さん。
初めての子と言うことで、母さんや父さんがどれだけルラン姉さんの誕生を喜んだか
ラランは母さんからよく聞かされていました。

小さい頃からパパ大好きな女の子だったルラン姉さん。
歳を重ねてもいつまでも可愛らしく、弟妹のこともよく可愛がってくれました。
ラランはルラン姉さんの妹で本当に幸せだったよ。


QUKRIA_SS_0599_20120521140013.jpeg


ルラン姉さんありがとう・・・
そしてシズニの元で母さんや父さん、そしてマイカさんと幸せに過ごして下さいね。





16日。

6-601.jpg


4回目の結婚記念日。
1人大切な家族を失ってしまったけれど
ラランにはいつも側に一緒にいてくれる家族がいる。


6-604.jpg


こうやって家族みんなで一緒に食事ができる喜び。
1つ1つが今は大切・・・



食後リアに話しかけると

6-608.jpg


プププッ(*≧m≦*)
可愛くて癒されました~^m^

ルイに話しかけると

6-611.jpg


ラランのこと心配してくれているのかな?


そしてキリアンくんからは

6-609.jpg


そうだよね!またあたしたちに大切な家族が1人増えるんだよね!
ラランにはこんな素敵な家族がいるから大丈夫です!!



朝、ウラン姉さんのところにも寄ってみる。
2人して赤ちゃん用ミルクを持って、ホント仲がいいな~^^


QUKRIA_SS_0613.jpeg





17日。
また危篤のお知らせ・・・
キースくんのお父さんでした。


6-622.jpg


キースくんは髪色も肌の色もお父さん譲りだったんですね。
孫にあたるヤンくんもお爺さんであるレオポルドさんと同じ
髪色と肌の色を受け継いだこと、きっと喜んでくれていましたよね。



夕方からの葬儀にも参列。


QUKRIA_SS_0630.jpeg


喪主は娘さんであるエルヴィラさん。


6-631.jpg


きっと先にシズニの元へ行ってしまった奥様と再会されていることでしょう。
どうぞ安らかにお眠り下さい・・・





19日。
この日はラランの誕生日。


6-649.jpg


あまり面識がない方たちからもお祝いをしてもらいました~


6-656.jpg


ジェニーさんとマサイアスさんは婚約者同士のようでした^m^
お祝いをありがとうございます!!


そしてコラールちゃんからはデートのお誘い♪


6-670.jpg



この日はキリアンくんと2人きりでお仕事。


QUKRIA_SS_0665_20120521145301.jpeg


農場員のお仕事もやっぱりキリアンくんと一緒だと楽しいね^^



そして夜はブリジットちゃんがわざわざ家まで会いに来てくれて
誕生日をお祝いしてくれました。


6-671.jpg


みんなありがとう!!
ここでは紹介しませんでしたが、他にもたくさんの人に声をかけてもらえて
改めてこのククリアに住むの人たちの優しさを感じた誕生日となりました。

ラランはこの国に生まれて幸せだな。


明日は星祭の日です。

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
