04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*



2012.05.23 *Wed*

160年ラランの日記-年末のいろいろ-

20日。
今日は星祭の日。


6-675.jpg


子供たちは手が臭くなるのがイヤらしい(^_^;)


ラランはコラールちゃんと約束があるんだけど、キリアンくんは今日は何をするの?


6-682.jpg


乙女すぎるっww
可愛いな~もう~^m^



お昼からはコラールちゃんとラナンの橋で親友デート。


6-688.jpg


あの・・・
ハリーくんがまるでラランの子供のようにくっついてくれているんだけど(^_^;)
ま、いずれ息子になる予定だけどねww



夕方からは久しぶりに放流会に参加。


6-693.jpg


今年も乙女親衛隊のみなさん参加ですね^m^

なぜラランが今年参加したかと言うと、キリアンくんが参加していたからです~


QUKRIA_SS_0698.jpeg


その後はソル復活の祈りへ。
今年はウラン姉さんさんやソラン兄さんも一緒に飛ばせるといいな~と思って渡したのですが
やはり今まで参加したことがないから来てくれませんでした(-_-;)
でもきっとそれぞれ空に想いを馳せてくれていますよね!


QUKRIA_SS_0708_20120523123719.jpeg





21日。
朝からキリアンくんに誘われてお風呂へ。

6-709.jpg


キリアンくん、いつも側で支えてくれてありがとう。

6-711.jpg




そう言えばコラールちゃんの息子くんも起き上がっているはず!
と言うことでお顔拝見にお邪魔すると、向こうから声をかけてくれました。


6-713.jpg


おぉーコラールちゃん似の爽やかイケメンくん成長しましたね~
入学したらルイと仲良くなってくれるといいな♪




夜、お外をフラフラしているルイを見かけたので


6-751.jpg


一緒に帰ります^^


6-756.jpg


確かリアもそうだと思うんだけど、ルイも「ママ」と「お母さん」両方言うんだね。
また、一緒に帰ろうね!





23日の夜、家で寛いでいたらお義兄さんであり友人のキースくんがやってきて


6-762.jpg


誘われて飲みに行きました~


6-764.jpg


ウラン姉さんのことを大切にしてくれていること、本当に感謝してるんだよ!
だから今日はあたしがオゴっちゃうよ!


6-767.jpg


キースくんまた一緒に飲もうね^^




24日は建国記念日。


6-772.jpg


今年はリアが出るので応援に行かないとね!


QUKRIA_SS_0771_20120523130119.jpeg


って間に合わなかった・・・(-_-;)
リアが参加できるまでリセットしようかとも思ったですが
まだ後2年あるので、今年は諦めました。
リア、来年は頑張って走ってね!!

そして今年1位になったのは


QUKRIA_SS_0786_20120523130342.jpeg


3年生のロドルフォくんでした。
最後の年に1位になれてよかったね^^




25日。


6-792.jpg


今日は農場員のお仕事があります。


QUKRIA_SS_0797_20120523130725.jpeg


ちょっと遅刻者多いですよっ!


ギート蒔きが始まったのですが、キリアンくんは種を植えないで立っているだけ。


6-801.jpg


何をしているのか聞いてみると


6-799.jpg


うん。そうだよね!
でもさっきから1度も蒔いてないよ?
所持金が129ポムだから?


みなさんお疲れ様でした!


QUKRIA_SS_0802_20120523131442.jpeg




28日は円卓会議。
円卓の間に向かう途中キースくんを見かけたので話しかけると


6-830.jpg


本当によくヤンくんの面倒をみてくれているんだね^^



今年最後の円卓会議はの議題は給与配分について。
もちろん農場代表として頑張りますよっ!


QUKRIA_SS_0833_20120523132936.jpeg


そして・・・


QUKRIA_SS_0836_20120523133034.jpeg


可決されました~!!
ずっと給与少なかったですからね。
これで農場員のみんなも、さらにやる気出して頑張ってくれるよね!





29日は仕事納めの日。
今年一番頑張った人は・・・


6-848.jpg


自分で言っちゃいました^m^
来年も代表確定ですね。



夜はアントニアちゃんと忘年会。


6-855.jpg


魔導師になって忙しくなり、なかなか会えなくなってしまったけれど
また一緒に女子会しようね♪



今年最後の日はブリジットちゃんに誘われて親友デートで締めくくります。


6-859.jpg


ブリジットちゃん、来年もよろしくね!



キリアンくんの家族にもご挨拶。


6-862.jpg


お義父さま、25歳を迎えられ白髪になられました。
お義母さまと2人共に白髪になられても元気で長生きして下さいね。


ソラン兄さん、今年は辛いこともあったけど
来年は良い年になるといいね!


6-867.jpg


ウラン姉さんのところは行く時間がなかったけれど
キースくんとヤンくんと家族3人で新しい年を迎えてくれるでしょう!


キリアンくん今年も1年ありがとう!


6-870.jpg



来年もククリアの平和を!

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
