04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*



2012.05.23 *Wed*

161年ラランの日記-新しい家族の誕生-

※本日2回目の更新になります。



161年になりました!


6-876.jpg


今年はみんなが幸せな一年になりますように!!

新年おめでとう!


6-875.jpg


ルイお年玉だよ。

6-883.jpg


リアもね。

6-885.jpg


リアは特に無駄遣いしちゃダメだよ!ww



年末に挨拶できなかったウラン姉さん家族に新年のご挨拶に行きました。


6-888.jpg


今年はヤンくんも起き上がるので楽しみです♪



昨日コラールちゃんに誘われて新年早々親友デートです^m^
コラールちゃんに行き先をお任せすると90%の割合でラナンの橋になります。
今回もコラールちゃんが選んでラナンの橋に^^


6-901.jpg


偶然アリスさんとマリユスさんご夫婦のチューを激写!!ww
ご馳走さまでしたww


コラールちゃんと親友デートが終わったあと、ブリジットちゃんが異性親友のレーンさんと
親友デートをしていました~^m^


6-903.jpg


って言うか横で夫婦デートしているロトさん
どこに向かって走ってるんですかっ!川に飛び込むつもりですかっ!!ww



そしてみなさんもうお気づきですね!
そう・・・ワタクシ農場代表として出席するべき成人式をすっかり忘れて
のんきに親友デートをしておりました(^_^;)

でも入学式は見学ww
姪っ子のエステルちゃんが入学しますからね!


QUKRIA_SS_0904_20120523143522.jpeg


多分、遅刻者はいないと思うのですが今年は男の子4人、女の子3人のようです。
毎年奇数が多いな~
イケショタのアルヌールくんが生徒代表として挨拶しています。
エステルちゃんにもたくさんお友達できるといいね^^




2日。

QUKRIA_SS_0913_20120523144039.jpeg


3人目の出産日です。


ルイから

6-914.jpg


優しいね!
母さん頑張るからね!!


イスカの乙女イレーネさんとキリアンくんに励まされ


6-922.jpg


産まれました~


6-924.jpg


今度はラランと同じ髪色の子。



6-925.jpg


不器用な性格の男の子でした^^
今度はどんな子に成長するのかな。
また起き上がるまで気になってプレイ進めちゃうよ?ww



そしてまたお知らせが入り・・・


QUKRIA_SS_0926_20120523145341.jpeg


のんびりしていられないのよね~(^_^;)

キリアンくんも、もちろん今年も農場員継続なのでどうするのかな~と思って尋ねてみると


6-927.jpg


うん。そうだね。
キリアンくんも喜んでくれているんだね!
あたしは代表だから仕事に行かなきゃならないけどキリアンくんはどうする?
お休みしてくれてもいいのよ?(旦那に甘いラランw)


と言うことでキリアンくんを置いて水車小屋に向かいます。


QUKRIA_SS_0928_20120523145921.jpeg


やっぱりキリアンくんは来ないかな~と思ったら・・・
子持ちフィンを引っさげて遅れてやって来たww


QUKRIA_SS_0929_20120523150051.jpeg


今年も代表としてみんなの意気込みを聞いてみる。


6-933.jpg


副代表の2人はやる気満々のようですが、農場員2人は程々でいくらしい(^_^;)



その日、家でレオをあやしていると、ウラン姉さんがやって来て


6-944.jpg


身内には「おめでとう」会話ができないので
きっと「出産おめでとう」って言いに来てくれたんだよね!

ウラン姉さんありがとう!
こちらからも話しかける。

6-945.jpg


嬉しいな!それぞれ今は別々の家族がいるけれど
あたしたちはずっと家族だもんね!!


ウラン姉さんが帰った後、リアからも


6-948.jpg


次の日の朝はルイからも


6-959.jpg


うちの子たちはみんな優しいね^^


どれだけ生きられるのかはわからない・・・
いつまでキリアンくんと一緒にこうやって幸せな日々を過ごせるのかもわからない。
でも、その時が来るまで精一杯生きたい。
出来る限りキリアンくんとメヤ母さんとアラン父さんの血を受け継いだラランの子孫を
このククリアに残したい!

そう決心したララン(中の人)なのでした。


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
