04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*



2012.05.24 *Thu*

161年ラランの日記-変化-

5日。


QUKRIA_SS_0963.jpeg


国王であるソフィア女王様危篤のお知らせ。


ラランもお見舞いに行きます。


6-969.jpg


この間、戴冠式をされたばかりような気がするのに・・・
メヤが移住して来た時に国王であったシンディ女王に比べたら
とても短い間だったような・・・

また国が変わる時が来たようです。




この日はギート収穫の日だったので、お見舞いの後は水車小屋に向かいます。


QUKRIA_SS_0001_20120523174935.jpeg


みんな国王様のお見舞いに行っているのかな?
人数は少ないですが、みなさん頑張りましょう!!

と、挨拶が終わった頃にキリアンくんが走ってきたww


QUKRIA_SS_0002_20120523175141.jpeg


そしてギート刈りが始まろうとしているのに、何処かへ行こうとしているキリアンくんに


7-4.jpg


あ・・・そうですか・・・
あの、今からギート刈りなんですけど?



もう今年は代表自らギート刈りもしちゃうからねww


QUKRIA_SS_0005.jpeg


ってみんなどうしちゃったのーーー?
遅れて来たサイモンさんに聞いてみる。

7-7.jpg


確かにねっ!ww


キリアンくんも戻ってきてギート刈りも少しだけww頑張ってくれました。


QUKRIA_SS_0009_20120523175834.jpeg


みなさんお疲れ様でした。


QUKRIA_SS_0010_20120523175940.jpeg


ま、一番働いたのはあたしだけどね!

時間が間に合わずソフィア女王様の葬儀には参列できませんでした・・・

やっと終わって帰ろうとした時にアントニアちゃんが会いに来てくれたので
今日の疲れを癒すためアントニアちゃんを誘って飲みに行くことに。


7-16.jpg


いや~生き返るね^m^
アントニアちゃんおつき合いありがとう!!




翌6日。


QUKRIA_SS_0019_20120523180842.jpeg


キリアンくんのお父さん危篤のお知らせ。

キリアンくんと一緒に朝食もとらずお義父さまのところへ駆けつけます。


7-20.jpg


今の時代としては25歳と言うのは長生きなんですよね・・・
でもこれからもまだまだお義母さまと穏やかな余生を過ごしてもらいたかったのにTT


またラランはみんなに声をかけることしかできません。


7-23.jpg


ルイもお見舞いに来てくれました。


QUKRIA_SS_0024_20120523181619.jpeg


本当に優しい子。
お祖父ちゃんも喜んでいるよ。


みんなと一緒にお義父さまのことを見送りたいけれど
今日も農場員の仕事があります。
ラランは代表なので、ここは休むわけにはいきません。


QUKRIA_SS_0029_20120523181953.jpeg


キリアンくんも少し遅れてやって来ました。
でもここでかいばの箱を受け取ってしまうと、夕方からの葬儀に間に合いません。
キリアンくんは自分の父親の葬儀よりも仕事を優先することを決めたのです。


7-31.jpg


ラランがキリアンくんの分も頑張るからお義父さまの葬儀に出てもらいたかったのに・・・
でもきっとお義父さまも、そんな息子のことを理解してくれているよね!


7-33.jpg


絶対間に合わないとわかっていたけれど、☆を飲んで急いで墓地へと走りました。


QUKRIA_SS_0035_20120523182627.jpeg


とっくに葬儀は終わっていました。
お義父さま・・・参列できなくてごめんなさい(>_<)
どうか安らかにお眠り下さい・・・



その後、申し訳ない思いで1人残されたお義母さまのところへ行きました。


7-36.jpg


お元気そうで良かった・・・

安心してお義母さまの家を出たらキリアンくんが心配して迎えに来てくれていました。


7-39.jpg


どこにも行かないよ。
ずっとキリアンくんの側にいるよ。

今日は本当にお疲れさま・・・

7-40.jpg


一緒に家族の待つ家に帰ります。


7-41.jpg


いつもキリアンくんがラランを支えてくれているように
ラランもキリアンくんのこと支えて行くからね。これからもずっと・・・




7日。
この日はルイの2歳の誕生日。


7-43.jpg


ルイ、お誕生日おめでとう!

7-48.jpg


来年はルイもリアに続き入学です。
早いな~



さて、お昼からはぱさぱさパンを焼くお仕事。


QUKRIA_SS_0052_20120523190004.jpeg


ちょっとーー!!
副代表のイゴールさん、まだ説明が終わってないのにどこに行くんですかっ!!

相変わらず今年の農場員たちは集まりが悪いな(^_^;)
説明が終わったらアネットちゃんとサイモンさんは親友デートの約束してはしゃいでるしww


QUKRIA_SS_0053_20120523190244.jpeg


キリアンくんはのんびりラダのエサを持ってやって来ました。
キリアンくん、今日はぱさぱさパンを焼く日なんだけど・・・


7-59.jpg


ごもっとも!!ww
キリアンくんはパンよりラダの方が好きらしい^m^


今年もフェルタ祭に向けて無事パンを用意することができました。


QUKRIA_SS_0058_20120523190701.jpeg


キリアンくん、なぜそこにいるのに参加しない?!ww
ラダえさを持ったまま固まっているしww
キリアンくんの天然疑惑が・・・^m^


夜、ウラン姉さんのところに様子を見に寄ったら


QUKRIA_SS_0062_20120523191112.jpeg


ウラン姉さんがヤンくんをあやしていました^^
良いママしているね。

そこへコラールちゃんがやってきて


QUKRIA_SS_0063_20120523191304.jpeg


コラールちゃんと話していると誰か来た!


7-64.jpg


キリアンくんまでやってきて


7-65.jpg


えぇ!もちろんしますよ!!
でもウラン姉さん家ですけどねww

お邪魔しました!
さぁ~子供たちのいる我が家に帰ろう!


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
