08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.05.25 *Fri*

161年ラランの日記-日常の幸せ-

8日。


QUKRIA_SS_0069.jpeg


将来、この国の工芸家になる子かも知れないのでお祝いに行かないとね!
あ、もちろん朝の代表としての踊りを踊ってからねww


出産したのは故ラザレスくんの息子ギーナくんのお嫁さんであるリーザちゃん。


7-74.jpg


リーザちゃん、本当に可愛いな~♪
いつかこんな子産んでみたいww

そして産まれた赤ちゃんは・・・


7-77.jpg


エルモくんと命名されたファルケの啓示の資質を持つ男の子でした!
さすが両親共ファルケの啓示の資質持ちなので
ちゃんと子供にも遺伝されましたね^^
これでエルモくんが工芸家を継ぐのは決まったも同然かな^m^
この国の工芸家は安泰ですね!

ギーナくん、おめでとう!!

7-78.jpg


ギーナくんはまだ7歳と言う若さで既に『偉大な工芸家』なんですね!
凄いなぁ~




夕方からは大食いくらべ。


QUKRIA_SS_0079_20120524190709.jpeg


今年優勝したのはタチアナさんでした~


QUKRIA_SS_0080.jpeg


トーヴィーと言う苗字と言うことは、王家の血筋の方なのかな?!
国民の家系を全然把握してなくてスミマセン(^_^;)


大食いくらべの後はみんなでぱさぱさ。


QUKRIA_SS_0085.jpeg


ルイもソラン兄さんもマリア・ホセお義母さまも一緒にぱさぱさ^m^




9日はキリアンくんの誕生日。


7-87.jpg


キリアンくん、お誕生日おめでとう!
今年もお誕生日ケーキをどうぞ♪


7-91.jpg


キリアンくんも12歳。
と、言うことはキリアンくんとのおつき合いも10年目になるんだね!
これからも元気で長生きしてね^^



出かける途中でウラン姉さんに会う。


7-95.jpg


ん?お弁当??
ヤンくんはまだ起き上がっていないのでキースくんのお弁当ってこと?!
それより所持金の15ポムと言うのが気になるのだが・・・(^_^;)


その後キースくんに会うと


QUKRIA_SS_0096.jpeg


あれ?今日試合なの?!
今回の選抜戦ノーチェックだったよ!
さっそくチェックに行ってみる。


7-97.jpg


キースくんに続いてゲロルドくんも申し込みしていたらしい。
これは応援しなきゃね!



試合観戦の前にお義母さまの様子を伺いに行くと


7-100.jpg


お義母さま、この時気づいたのですがキリアンくんと同じ誕生日なのですね!!
そして25歳を迎えられ白髪になられました。
白髪になられても変わらずお綺麗ですね^^
お誕生日おめでとうございます!
お義父さまの分も長生きして下さいね!!



そして夜はキースくんの試合。


QUKRIA_SS_0104_20120524195122.jpeg


いやいやキースくん、あなたがかかっていかないとっ!


その後、キースくんも頑張ったのですが負けてしまいました。


QUKRIA_SS_0106_20120524195304.jpeg




次の日はアントニアちゃんと親友デート。


7-116.jpg


アントニアちゃんに行き先をお任せして誓いの丘へ行きます。
と、そこへ同じく親友デート中のブリジットちゃんたちと重なり、まるでダブル親友デートにww


QUKRIA_SS_0117.jpeg


何気にいむがカメラ目線ww




翌日久しぶりにリアを学校に送って行くことに^^


7-122.jpg


よく断られるのですが、この日は一緒に行ってくれました~

そう言えば、子供時代をプレイしている時に
メヤ母さんやアラン父さんが送って行ってくれる会話をしてくれても
こちらが断る選択しかない時がほとんどだったんだけど、どう言う判断なのかな?!
親に対して愛情不足とか???



学校に到着~


7-123.jpg


「すぐかえる~つもり♪」が可愛い(*≧∇≦)/
最近帰りが遅いからね!
あまり遅くならないようにね!



リアを送っていた後、牧場の小屋へ向かっているとセシリャさんからハールをご馳走になる。


7-128.jpg


ぱさぱさしていたらキリアンくんがまたミルクを持って歩いていたww


QUKRIA_SS_0129.jpeg





12日はリアの誕生日。


7-131.jpg


リアお誕生日おめでとう!!


7-136.jpg


勉強も頑張って欲しいけど、お友達とも仲良くね!!
でも健康で元気なのが1番だからね^^




お昼からはキリアンくんとラナンの橋でデート。
休日にも関わらず、めずらしく誰にも邪魔されず「あはははは♪」「うふふふふ♪」


QUKRIA_SS_0147_20120524202251.jpeg




リアの誕生日と言うことは、ウラン姉さんとキースくんの息子ヤンくんの1歳の誕生日!!
さっそくお顔拝見に行きますよ^m^


ヤンくん、こんにちは!


7-148.jpg


肌色が違うだけで髪色も髪型もお顔のパーツもアラン父さんそっくりだよ!!!
やはり従兄弟同士うちのルイにもそっくりだよね。

ま、ウラン姉さんとラランがアラン父さんそっくりなので
似た子供が産まれるのは当然かな^m^

うちの国もイケショタくんが増えてきたねww
将来が楽しみ♪


ウラン姉さんとヤンくんの会話を聞いていると
どうやらヤンくんは将来「エナのこ~!」になりたいらしい。


QUKRIA_SS_0149_20120524202703.jpeg


ウラン姉さんの家なのに、アントニアちゃんがラランに会いに来てくれて
挨拶だけして帰って行ったと思ったら、今度はコラールちゃんが来たww


QUKRIA_SS_0150.jpeg


そして親友デートのお誘いを受け、また人ん家ではしゃぐ迷惑な人たちww


QUKRIA_SS_0152_20120524203047.jpeg


ヤンくんが「・・・」になってるし(^_^;)
スミマセン騒がしい叔母さんでww

いい加減ウラン姉さんに叱られるよね。


ちなみにウラン姉さん家にあるラダぬいはラランがヤンくんのために買ってきたのですが
『置く』ことが出来ず、ぷるぷるしているのをウラン姉さんが拾ってくれました。
きっとヤンくんにあげてくれるよね?


そしてその後、家に帰ると・・・

QUKRIA_SS_0154_20120524203345.jpeg


我が家にもラダぬいがあったww

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
