08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.05.26 *Sat*

161年ラランの日記-年末までのできごと-

※年末までのできごとをダイジェストで!


ソラン兄さんに声をかけると

7-155.jpg


近くにいたウラン姉さんにも声をかける。

7-156.jpg


さすが姉弟!息がぴったりだね^m^
そして所持金の少なさも姉弟だっ!
ウラン姉さん5ポムって~(@_@;)



14日。
キリアンくんのお母さまが異性親友さんと親友デートをしていました。


QUKRIA_SS_0164_20120525185033.jpeg


お義父さまが亡くなって1人になってしまわれたお義母さまですが
こうやって支えてくれる親友がいらっしゃるのだったら安心ですね^^

さっそくどんな方か話しかけてみる。

7-165.jpg


息子キリアンくんと同じ『誠実なタイプ』の性格のイスラエルさん。
どうぞお義母さまのことをよろしくお願いしますね!




夜はリアが焼きガゾをくれました~


7-180.jpg


ありがとう!
大人になってもそうやってみんなにも優しくしてあげるんだよ!




16日はキリアンくんとの結婚記念日。


7-185.jpg


ラランはずっとキリアンくんの側にいるからね!
いつまでもラブラブな夫婦でいようね♪



この日の夜はゲロルドくんの試合があったので応援に行きました。


QUKRIA_SS_0186_20120525190608.jpeg


ゲロルドくんは1つ年上なので壮年になりました~
試合開始からゲロルドくんが優勢のまま大差でゲロルドくんの勝利!


QUKRIA_SS_0187.jpeg


ゲロルドくんおめでとう!
次も応援するから頑張ってね!!





19日はラランの誕生日。


7-200.jpg



わざわざコラールちゃんがエナ区まで会いに来てくれてお祝いしてれました。


7-204.jpg


そしてソラン兄さんの奥さんだったロクサーヌさんの妹さんからも


7-206.jpg



夜は選抜戦の決勝戦!
なんとゲロルドくんが勝ち上がって来ています!
そして・・・


QUKRIA_SS_0207_20120525194940.jpeg


優勝しました!!
おめでとう!!
ゲロルドくんはこれで闘士候補ですね。
そうなるといつかお隣さんじゃなくなってしまうかも・・・
でもゲロルドくんが望んだ道なんだから寂しいなんて言ってちゃダメだよね。


試合の後、家に帰るとキリアンくんから


7-208.jpg


「お誕生日おめでとう」より嬉しいな^^




20日。
星祭の日。


7-209.jpg


毎年子供たちは「手が魚臭くなるから・・・」って言うところを見たら
本当にイヤなんだな(^_^;)


いつも星祭の日にキリアンくんは何をしているのか気になっていたので
今年はずっとキリアンくんを尾行することに。

この日キリアンくんはずっと魔導師の修練場で訓練。


QUKRIA_SS_0217_20120525200956.jpeg


しかし星祭と言う特別な日に何もイベントに参加しないで訓練している人多いな~
こりゃどのイベントも参加者が少ないはずだね(^_^;)

結局1日キリアンくんは訓練に明け暮れ修練場から出ることはありませんでした。
そしてずっとキリアンくんの側で待っていたラランに気づき


7-219.jpg


今年はソル復活の祈りにも参加しなかったし、一緒にともし火も飛ばせなかったけど
1日中キリアンくんが訓練を頑張っている姿を見れたし
こうやって一緒に帰る家があるだけでラランは幸せだよ。





24日は建国記念日。


7-248.jpg


どうやらルイもラランと同じ走らなくていい派だねww


QUKRIA_SS_0254_20120525203446.jpeg


今年はちゃんとリアも参加。
ソラン兄さんと重なっていますが、キリアンくんも応援に来てくれています。

アスター神官ジェームズさんの合図でスタート!
今年はリアについてラランも走りますww


ん?リアが誰かと友達認定会話していますね。
それよりリア!そんな遠くのお花じゃなくて手前のお花でいいのにぃ(>_<)


QUKRIA_SS_0260_20120525204150.jpeg


そして勇者の公園に戻ってきて・・・


7-262.jpg


残念ながら3番目だったようす(^_^;)
優勝したのは


QUKRIA_SS_0266.jpeg


カサンドラちゃんでした。
リアは残念だったけど、一生懸命走ったもんね!
よく頑張ったよ!また来年も頑張ろうね!!





27日。


QUKRIA_SS_0289_20120525205939.jpeg


キリアンくんのお母さま危篤の知らせ。
この間元気に親友デートもされていたのに・・・TT


7-290.jpg


キリアンくんは駆けつけてすぐにお義母さまに声をかけ
その後、何度も何度も声をかけに行きます。
切ない・・・TT


QUKRIA_SS_0298_20120525211157.jpeg


キリアンくんはサンペリ家の末っ子で、きっと可愛がられて育ってきたのでしょうね。
お義母さまのこと大好きだったんですね・・・



夕方から葬儀。


QUKRIA_SS_0304.jpeg


葬儀には孫であるリアとエルヴィラちゃんとマヌエルくん
ソラン兄さんの娘エステルちゃんも参列してくれました。
そしてルイも間に合わなかったけど顔を出してくれました。
2人ともありがとう!


喪主はお義父さまの時と同じキュカ義姉さんがつとめます。


7-305.jpg


お義母さまはお義父さまの待つシズニの元へと旅立ってしまいました。
キリアンくん・・・キリアンくんにはあたしたち家族がついてるよ。


7-308.jpg


笑顔で答えてくれました。
ずっとこの笑顔をラランが守ってあげたい・・・



次の日の朝。


7-310.jpg


父親としてレオにミルクをあげてくれるキリアンくん。
良かった元気そうで・・・^^




29日。
ねえ~キリアンくんの好きなお風呂に行かない?


7-320.jpg


気持ちいいね♪

7-324.jpg


キリアンくんが大好きなお風呂、また2人で来ようね!!




夕方からは仕事納め。
今年一番頑張った人は・・・


7-333.jpg


また自分で言っちゃったけどね^m^
でも本当に頑張りましたからっ!!
あ、ちなみにみなさん!給与が多かったのは
代表として今年もラランが円卓会議で頑張ったからですからねっ!
そこのところよろしく!ww



今年も新しい命の誕生、そして別れ・・・いろいろありました。
来年はルイも入学しレオが起き上がり、そしてPCラランとして最後の年になります。


7-340.jpg



来年もククリアの平和を!




***お知らせ***
今日(26日)と明日(27日)はパソコンで別の作業をしなければならないため
ゆっくりネットをする時間がないので、今回はコメント欄をお休みさせていただきます。
みなさまのブログには月曜日以降に遊びに行かせていただきますね!

いつもコメントや拍手を本当にありがとうございます!!



プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
