10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.05.28 *Mon*

162年ラランの日記-新年-

162年になりました!


7-361.jpg


今年も良い1年になりますように♪


新年おめでとう!


7-348.jpg


キリアンくんからの最初の言葉は


7-356.jpg


今年はPCラランとして最後の1年・・・
やっぱり第一子に引継ぎって早いな(-_-;)


そして今年はルイが入学!


7-358.jpg


リアの時と同じく「いっぱい友達が・・・」と言ってあげました^^
やっぱり友達つき合いは大切だもんね!




今年は忘れずに成人式に出席ww


7-373.jpg


今年はイケショタのアルヌールくんが成人です。
そしてそのアルヌールくんが生徒代表として挨拶をします。


7-376.jpg


大人になった5人。


7-384.jpg


アルヌールくんとグレゴワールくんは従兄弟同士になります。
グレゴワールくんも爽やかイケメンくんに成長しましたね^^
この5人の恋愛模様も気になるところですww



夕方からは入学式。


7-403.jpg


なんとリアが生徒代表で挨拶!!
ずっと生徒代表だったアルヌールくんが卒業したので
その後、リアが生徒代表を引き継いだのですね。


7-405.jpg


先輩として立派に挨拶をして、母として誇らしいです^^
新入生の生徒代表はイリーナちゃん。


7-408.jpg


ルイと同級生の子たちはこんな感じ。


7-386.jpg


ルイを合わせても男の子が3人なので、成人した時の恋人選びには困らないかな?!ww
って言うか金髪と茶髪しかいないのだが・・・(^_^;)



リアの時は成人時に引き継いだ時のお楽しみにしようと思って
お試し引継ぎはしなかったのですが今回はルイの友人欄とカバンの中身をチェック^m^


QUKRIA_SS_0401_20120527195631.jpeg


おぉー!!ラランが一番だ!!
これは嬉しい~♪
やはり同じエナ区2に住んでいるキュカ義姉さんやエフィー義兄さんも上位ですね^^
なのに従姉弟のエルヴィラちゃんが3段目と言うのが意外だな~

上段のシュゾンちゃんとラモーナちゃんはルイと同級生!
これは学生生活の間に何か動きがあるかも^m^

そしてカバンの中身は


QUKRIA_SS_0402_20120527200401.jpeg


あら少ないのねww



その日の夜、市場に居たルイと一緒に帰ろうと思って声をかけると


7-410.jpg


断られちゃった(>_<)
しかもその後、キリアンくんと一緒にルイが帰ってた~(ーー;)


QUKRIA_SS_0413_20120527201640.jpeg


母さんショックだよ~(T_T)
その後、落ち込みながら草採取をしていたらキリアンくんが探しに来てくれて


7-414.jpg


すっかりご機嫌になれました~(現金なヤツww)
キリアンくんって本当にわかってるな~^^




2日。
レオ1歳の誕生日。


7-417.jpg



レオ誕生日おめでとう!!


7-415.jpg


レオにはメガネは遺伝しませんでした!
そしてお顔はまたもやアラン父さんソックリ!!
髪型はルイと同じだったのでアラン父さんと同じ髪型にしちゃいました^m^
これでルイ、ヤンくん、レオの3人の中で髪色&肌色&顔のパーツ全てで
一番アラン父さんに似た子になりました!
って言うかアラン父さんだよねっ?!ww

この国の男子の4b率が凄いことになってない?!



レオが1歳になったと言うことは


7-422.jpg


食後の子作りですよねww

そしてキリアンくんからは

7-424.jpg


今年もラブラブです^m^


レオくんあたしのこと好き?


7-425.jpg


可愛いな~もう~ww


なんてデレデレしていられないんですよね!
お昼からは仕事始め!


QUKRIA_SS_0428_20120527210352.jpeg


今年は全員参加ですね!
そしてもうお気づきかと思いますが、キリアンくんは今年副代表になりました^^


みんなのやる気を確認!


7-432.jpg


パーサさん以外みんな「程々・・・」だった(^_^;)
ま、上2人は妊娠中の方たちなのでしかたないとしてエレアノーラさんは頑張りましょうよ!!




夕方、家に帰るといむぐるみがひっそりと置いてあったww


7-437.jpg



レオのためにお誕生日ケーキを作ってあげて


7-438.jpg



夜はアントニアちゃんに誘われて飲みに行くことに


7-440.jpg


酒場の主アリスさんはくさい臭いを漂わせたまま佇むだけで
カウンターには何も無かった~(ーー;)


QUKRIA_SS_0441_20120527212331.jpeg


あ、おいのマヌエルくんとリゼットちゃんがデートの約束をしていますね。
この2人は既に婚約しています。そしてもうすぐ結婚式!
しかもリゼットちゃんは王太孫なのでマヌエルくんは王家に婿入りすることになります。
早くに亡くなってしまったジェフ義兄さんもきっとシズニの元で喜んでいるでしょうね^^



3日はコラールちゃんと親友デート。
後何回コラールちゃんと親友デートできるかな・・・


7-446.jpg


ラランがNPCになってもコラールちゃんよろしくね!




4日。

QUKRIA_SS_0452_20120527213548.jpeg



そして戴冠式もあります。


7-453.jpg


小さなレオからも


7-456-1.jpg


頼もしいね!!




そしてお昼からは王家の結婚式。


7-462.jpg


おいのマヌエルくんの結婚式だから出席しなきゃ!と思って行ったら
代表は出席するものだったんですね(^_^;)
初めて知った・・・ww
メヤが代表を務めている時にも確か王家の結婚式があったはずなんだけど
代表が出るとは知らずに無視しちゃってました~デヘ(コラコラ!ww)



戴冠式は夕方からなのでまだ一般服の陛下のご挨拶。


7-464.jpg


そしてミーシャお義姉さんの挨拶。


7-466.jpg


各使節の方々からのご挨拶もあります。


オルルドから

7-472.jpg


プルトから

7-476.jpg


デヴォンから

7-480.jpg


そして2人の誓いの言葉。


7-484.jpg


ちょっ!ラヴィニアさんお邪魔ですよ!!

後でわかったのですが、ラヴィニアさんはリゼットちゃんのお母さまでした(^_^;)
式の時間に間に合わず参列できなくてうろうろしていたのですねww



式の後はキリアンくんとデートの約束をしていたので慌ててハールの庭園へ!
そこでお知らせが入る・・・

QUKRIA_SS_0486_20120527232436.jpeg


やっばい!!間に合わないかも(^_^;)


家に着いて急いで王座の間に行くも間に合わなかった・・・(-_-;)


QUKRIA_SS_0487_20120527232700.jpeg


そしてこの時にラヴィニアさんがリゼットちゃんのお母さまと言うことを知りました~ww


QUKRIA_SS_0489_20120527232855.jpeg



いや~今日はめでたいね!!
アントニアちゃんと祝杯をあげようと酒場に行ったのですが
また何も無かった・・・TT


QUKRIA_SS_0490_20120527233108.jpeg


タチアナさん、それ1人で食べるのですか・・・?!
ま、今日はおめでたい日なのでね^m^



プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
