10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.03.10 *Sat*

あの日から・・・

※今回はプレイヤーの勝手な思いでPCを動かしています。
 そしてかなり妄想が入りますので、苦手な方は閲覧にご注意下さい。






144年9日。



ククリア101



1回目の結婚記念日を迎えました。

おつき合いが長かったので、あれ?まだ1回目と言う感じですが
これからもよろしくねアランくん。



ちなみに上のSS見てお気づきかと思いますが
この日アランくんの試合の日でもありました。
(アランくんゴメン!SS撮り忘れた・・)

残念なことに1回戦で負けてしまったのでした。




ちょっと日付が戻って・・・・



あの日アランくんの異性との親友デートを目撃して以来
アランくんの行動が気になって朝ダッシュする度にストーキングする日々。


でもメヤは農場副代表。
アランくんの行動も気になるけど、仕事があるので時間切れです。

アランくんが他の女性と遊びに行く約束をしないようにデートの約束をしても
5日~8日までは国の代表である農場管理番として、びっしり仕事が入っています。
しかもお昼からの行事が多いので待ち合わせの時間に遅れて行くと
もうアランくんは帰ってしまった後でした。
夜まで待ってみても来てくれることはなく・・・
結局メヤがドタキャンした形になってしまい
家に帰るともう既に帰っているアランくんが朝までルランと同じ場所で寝てしまうため
ルランには話しかけられても、アランくんに話しかけることができない・・・
そんなすれ違いの日々が続き・・・




もう農場管理番なんてイヤだ!!!




メヤは決心しました。
来年は一般の人となることを。



アランくん。
私、決めたんだからね。


ククリア102



業績ポイントを稼がないように仕事をセーブし
でもいつかお屋敷に住みたい夢はあるからお金は欲しいので
掲示板でみんなの業績ポイントを確認しながら
果実を収穫し野菜を育て釣りをして料理をする毎日。
もちろんアランくんのストーキングも欠かせません。


ある時ものすごい勢いで隣りの家にアランくんが入って行ったので

「うっそ~~ん。まさか隣りの奥さんとかないよね??」

とヒヤヒヤしたら
アランくんが話しかけたのは旦那さんの方でした。ホッ
後でわかったのですが、どうやら親友らしい・・・

それから、もとメヤが住んでいたカルナ区にもかなり頻繁に行っていることが判明。
そのお相手はメヤの友人のルーダちゃん。
話の内容は「何してるの?」がほとんどのようだけど
朝から家まで会いに行くくらいだから友人以上の関係が濃厚です。



そんな行動的なアランくんですが
結構、子煩悩のようです^^


ククリア103



1日に何度か家に帰ってルランの相手もしてくれています。
ちゃんとパパしてくれているんだね。



もちろんメヤにも今まで通り優しい旦那さまです。


ククリア104








でもね、アランくん。
私ね、まだちょっと心に引っかかりがあるんだ・・・








そんな時、アランくんとの婚約時代からよく声をかけてくれていて
今も会うと「元気~?」といつも気遣ってくれる知人に
心の内を打ち明けてみました。

その人は来年結婚が決まっています。
そして彼もまた、婚約者がもとカルナの乙女と言うことで
メヤと同じ思いをしていたのでした。




「アランくんさ~色んな女の子と仲良いみたいなんだよね~」


『あ~アイツ前に劇の主役候補にも選ばれてたもんな~』

『オレの婚約者も、もとカルナの乙女だからさ~
          しょっちゅう野郎が声かけに来るんだぜ』


「そうだよね~二コールさん、女の私から見ても美人で素敵な女性だもん」


『でもアランのやつ、お前にベタ惚れだぜ。男のオレにはわかる』


「そ、そうかな・・」


『そうだよ。アイツしょっちゅうおまえに会いに来てキスねだってんのオレ知ってんだぜ』

『おまえら人前でいちゃいちゃし過ぎなんだよ』


「あなただって神に仕える二コールさんがあなたを選んで
       カルナの乙女を辞職したんだから、ちゃんと幸せにしなさいよ!」


『おぉ~わかってる。お互い頑張ろうぜ』


「うん。頑張ろう!」



2人が打ち解けるのに時間はかかりませんでした。





「あなたとは気が合うね」



ククリア105

何このリアルな会話 ww (中の人の声)








スミマセン!!

どうしてもプレイヤー的にアランくんが異性の親友や友人たちと
どんな風に親しくなり、そしてどんな会話をしているのか知りたかったので
メヤに異性の友人を作ることにしました。

もちろん、メヤにとっても中の人にとってもアランくんは大好きで大切な人です。
その気持ちは今も、そしてこれからもずっと変わることはありません。


アランくん~大好きだからね!!ホントだよ~ww

だって、だって~
アランくんが好き過ぎて1人目の子供が入学したら引継ぎしようと思ってたのに
まだまだアランくんの奥さんでいたいから引継ぎできそうにないんだもん!!w




ちなみにギーナくんのキャラはククリアのプレイヤーさんの中で
きっと1番人気のイケメンさんですよねww

アランくんと出会ってなかったら、またアランくんより先に出会っていたら
おそらくギーナくんがメヤの恋人候補だったこと間違いないですw



イヤイヤ!アランくん、ホントに好きなんだってばっ!!www




スポンサーサイト

プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
