04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*



2012.05.29 *Tue*

162年ラランの日記-農場員のお仕事-

5日。


7-491.jpg


ギート刈り入れの日。
ルイは入学したばかりなのに、もう仕事に興味があるみたい^m^


食事の後、キリアンくんがラダぬいを産んで行ったww


QUKRIA_SS_0497_20120528193335.jpeg


そしてお出かけ前に子持ちラゴルを渡そうと思ったら


QUKRIA_SS_0498_20120528193540.jpeg


リアに取られちゃった~(>_<)
この会話だとまるでラランが渡しているように見えますよね(^_^;)

ちょっとリア!それ返しなさい!!ww


QUKRIA_SS_0499_20120528194235.jpeg




お昼からはギート収穫。


QUKRIA_SS_0500.jpeg


1人足りないけど、気にしないよ!
って言うか今さら気づいたけど農場員女ばっかだな・・・
キリアンくんに悪い虫がつかないかしら?!


今年はみんな働きがよくどんどん刈られたギートも運ばれてきます。


QUKRIA_SS_0501.jpeg


それでもやはり時間内には終わらず(毎回思うけどこの時間設定短くない?!)
みんなで残業です。


QUKRIA_SS_0503.jpeg


キリアンくんは小屋に入ってきたいむにびっくりしちゃったの?ww




6日。
この日も農場員のお仕事。
かいば運びも無事に終わり、牧場の小屋を出たところでキリアンくんに声をかけられる。


7-523.jpg


4人目懐妊報告となりました!
今回もキリアンくんに気づいてもらいたくてだまっていたのですが
ちゃんと気づいてくれて良かった^^

と言うことで4人目出産はリアに引き継ぐ前の今年27日になります。
いや~PCがラランの間にもう1人できて良かった!!
キリアンくんもすごく喜んでくれました^^

7-526.jpg


ラランも嬉しいよ~



この日の夜、アントニアちゃんが例のラヴィニアさん(トム王の奥様)と
酒場に入っていくのが見えて後をついて行くと、イケメンのアルヌールくんも女性と来ていた!!


QUKRIA_SS_0530.jpeg


これは相手の女性をチェックせねばっ!!と声をかけると


QUKRIA_SS_0531_20120528201655.jpeg


もう婚約されている人でした(^_^;)
アルヌールくんより1歳年上なので、きっと学生時代から仲良かったのかな。
憧れの先輩だったのかもね^m^
なんか色々妄想しちゃうぞww





7日はルイの誕生日。


7-532.jpg


ルイ、お誕生日おめでとう!


7-538.jpg


こうやって母親としてお祝いしてあげられるのはこの日で最後だけど
ルイの成長はずっと見守っているからね^^


ルイにお祝いを言っているとキリアンくんから


7-540.jpg


やっぱりキリアンくんはお風呂大好きだね^m^


7-541.jpg


キリアンくんと結婚できてラランは本当に幸せだよ。
本当はもっとキリアンくんの妻でいたいけど・・・
NPCになってもまたキリアンくんの好きなお風呂誘ってね!



キリアンくんとお風呂で別れたあと、うろうろしているルイを見かけたので声をかけると


7-543.jpg


怒られた?
「学校だよ~!」じゃなくて「学校なんだよ!」って言われると
怒られた気分になるのは私だけでしょうか(^_^;)


その後は、もちろんぱさぱさパンをみんなで焼いてフェルタ祭の準備は万端です!


帰りにウラン姉さんのところに寄りヤンくんとおしゃべり。


7-547.jpg


しっかりお家のお手伝いもしてエライね!
あ、少ないけどお小遣いももらっているみたいだね^^
家族3人が仲良く寝ているのを眺めていたら・・・


QUKRIA_SS_0549_20120528203709.jpeg


「やぁ」とキリアンくんもやって来て


7-550.jpg


デートに誘ってくれて、またまた寝ているウラン姉さんたちの横で騒がしい人たちww


QUKRIA_SS_0551_20120528204147.jpeg


本当に迷惑な妹でスミマセン(^_^;)

キリアンくんが帰った後、ウラン姉さんとキースくんがお互いに愛を語り合っているのを見て
満足して帰るラランでした。


QUKRIA_SS_0552_20120528204603.jpeg






8日はフェルタ祭の日。


7-553.jpg


エレアノーラさん遅刻ですよっ!


地母神フェルタに捧げる踊りを代表であるラランが踊って・・・


QUKRIA_SS_0555_20120528204924.jpeg


朝食抜きだったからってお腹が減って泣いているわけじゃないんですよっ!ww



踊りが終わって帰ろうとしたらアルヌールくんがいたので声をかける。


7-558.jpg


ククリアの男の人は本当によく家事をするよね!
そう言えば、アルヌールくんは1人っ子でしかもお母さんはもう他界されていて
親衛隊員のお父さんマティさんと2人暮らしなのです。
忙しいお父さんの代わりにお家のこともしてるんだねきっと・・・
(中の人、こう言うのに弱いんだけどww)



さ、今日はそんなしんみりしている暇はないよ!
だって今日はリアが精霊役で劇に出演するからね!!


QUKRIA_SS_0559_20120528205948.jpeg


あれ?確か闘士ラタン役のベンさんと巫女アルマ役のロアナさんは婚約者同士・・・
これは結婚前にみんなにリアル恋人を見せつけちゃうってやつですかっ!ww

劇場には、もうリアがスタンバイしていたので話しかけると


7-560.jpg


いやいや、リアちゃん!今からあなたがしーぼん役をやるんですからね!


そして開演の時間になり


QUKRIA_SS_0563_20120528211018.jpeg


えぇーーー!!ちょっと!!!

誰?誰が来てないのよ!!


出演者と揃っている人たちを見比べてみると・・・
ラタン役とアルマ役のリアルカップルがいなかった(-_-;)
こりゃ2人でデートに行ってるね。

せっかくリアが学生最後の年に劇に出演できるんだったのにぃ~(>_<)
残念だけどしょうがないですね。



そして夕方からは大食いくらべ。


QUKRIA_SS_0565_20120528212929.jpeg


今年はキリアンくんが副代表なので並んでお仕事できるね!


アルヌールくんも参加していましたが半ばでダウン。
優勝したのは・・・


QUKRIA_SS_0567_20120528213646.jpeg


ロクサーヌさんの妹さんのオフィーリアさんでした。


大食いくらべの後はぱさぱさ祭り。


7-568.jpg


ラランもぱさって帰りますww


QUKRIA_SS_0573_20120528215015.jpeg





9日。


QUKRIA_SS_0574_20120528215213.jpeg


ゲロルドくんの奥さんフリアちゃん危篤の知らせ・・・
そう、ゲロルドくんはつい最近闘士に選ばれ
お隣さんから闘士の家に引っ越したばかりでした。


でもこの日はキリアンくんの誕生日。
フリアちゃんのもとにすぐに駆けつけてあげたいけれど
ラランとしてお祝いできる最後の誕生日なので朝食はみんなで一緒にとりたい!!


7-578.jpg


キリアンくんにお誕生日ケーキをプレゼントして


7-586.jpg


フリアちゃんのもとへ駆けつけます。


7-591.jpg


フリアちゃんはまだ14歳・・・
明日の誕生日で15歳になるところだったのにTT
2人に子供が授からないことがずっと気になっていました。
やっぱり子供を育て上げるまでの寿命が足りなかったのかな・・・
ラランたちのために1年結婚を待ってもらったことがとても悔やまれる(>_<)
もし1年早くに結婚していたら2人の間に子供が授かったのだろうか・・・
過ぎてしまったことを考えてもしかたないとわかっていても
どうしても考えてしまうTT


ゲロルドくんごめん(-_-;)


7-594.jpg


ゲロルドくんと一緒にお迎えの儀式を待っていると


QUKRIA_SS_0596_20120528220929.jpeg


レオがラランについてこんな遠い闘士の家まで来たのです。
落ち込んでいる母親を慰めるためについて来てくれたのかな・・・
フリアちゃんが出棺されるまで、ずっとラランにぴったり寄り添ってくれていたレオ。
ありがとう!あなたたち家族がいるから母さんは大丈夫だよ!!


QUKRIA_SS_0598_20120528221440.jpeg



そのまま墓地へ向かう。


フリアちゃんの弟であるフェデリコくんも来ていました。


7-599.jpg


もう一度ゲロルドくんに声をかける。


7-600.jpg


ラランはずっと友達だからね!
これからもいつでも頼ってくれていいんだよ。


葬儀が始まります。


QUKRIA_SS_0605.jpeg


喪主は弟のフェデリコくんがつとめます。


7-606.jpg



葬儀の後すぐにゲロルドくんから飲みに誘われました。
きっと1人のお家に帰るのが辛かったんだよね。
よし!今日はとことんつき合うからね!


7-608.jpg


力になれることがあったら遠慮しないで言ってねゲロルドくん。


7-610.jpg


これからも一緒に飲もうね!!


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
