06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*



2012.05.31 *Thu*

162年ラランの日記-親友の存在-

10日。


QUKRIA_SS_0615.jpeg


日にちは戻って前の日の夜。
フリアちゃんの葬儀の後、ゲロルドくんと酒場で飲んでいる時のこと・・・


同じようにキースくんがジョゼットさんと飲みに(食べに)来ていたのでした。


QUKRIA_SS_0611.jpeg


そして次の日、ジョゼットさんは危篤に・・・

キースくんの大切な友人なのでラランもお見舞いに行きました。


7-622.jpg


ジョゼットさんも14歳・・・

普通ならウラン姉さんがいるのに女の人と飲み行くわけ?!
と思っていたと思うのですが・・・

実はキースくんにもフラグ会話が出ていたのですTT
最初にラランが確認したのは5日でした。
ジョゼットさんと飲んで(食べて)帰った後にも・・・


QUKRIA_SS_0614.jpeg


みなさんはラランがよく家に帰る前に必ずウラン姉さんのところに寄っていることを
不思議に思っていらっしゃったかも知れません。
それにはルラン姉さんの時の急な危篤がショックだったことが関係していました。
しかも16歳と言う若さだったということ・・・

ソラン兄さんはロクサーヌさんが早くに亡くなってしまったので
エステルちゃんが成人するまでは大丈夫だと思っているのですが
ウラン姉さんはウラン姉さんより若いキースくんがいるので
子供が授かったとしても安心できず・・・
こればかりは短命世代の宿命なのでどうすることもできません。
なので、毎日ウラン姉さんとキースくんの会話を確認し
フラグ会話が出ていないかチェックするのがラランの日課になっていました。
ところが、フラグ会話が出たのはウラン姉さんではなくキースくんの方だったのです(>_<)

ジョゼットさんも当然以前からフラグ会話が出ていたでしょう・・・
お互い自分たちに残された人生が少ないと言うこともわかっていたのだと思います。
きっと大切な家族だからこそ言えない不安や寂しさ・・・
そして大事な家族を残して旅立たなければいけない辛さを語り合っていたのかも知れないと思うと
切なくて泣けてくる・・・TT

キースくんが後どれくらい生きられるのかはわからないけれど
その時が来るまで家族3人幸せに過ごして欲しい!!




10日。

夜、川辺の広場で釣りをしていたらキリアンくんが会いに来てくれたので
一緒に帰ることに・・・

その帰り道、キースくんがウラン姉さんにフラグ会話を言っているところに遭遇(-_-;)


QUKRIA_SS_0629_20120530171717.jpeg



切ない思いで家に帰ってボーっとしていると、ビックリする事件が!!!


QUKRIA_SS_0630_20120530171940.jpeg


アルヌールくんがわざわざ家までリアに会いに来たーーー!!!
(リアがレオと重なっていますが、話しているのはリアだと思われます)

ちょっとーー!!アルヌールくん何してるの??


7-631.jpg


うん。そうだねもう遅いからね・・・って違~う(>_<)
そうじゃなくて!2人はもしかして友達なの?!

気になる・・・すっっっごく気になるんだけど!!ww

だってまだアルヌールくんに恋人がいないんだもん!

そんな中の人を惑わすような行動しないでぇ~ハァハァ
リアにはハリーくんと言う許婚が・・・(って勝手にww)

と、まぁ~こんな事件がありww
中の人は今まで以上にアルヌールくんが気になる存在になって行くのでした。




11日。

朝、エステルちゃんに会うと


7-633.jpg


学校に行きだして、さらにしっかりしてきたね!
ソラン兄さんもしっかり者の娘を持って安心だね^^


お昼。
ハールの庭園に入ってくキリアンくんを発見しついて行くと
キリアンくんの方からデートのお誘いを受ける。


7-637.jpg


と、言うことはもうおわかりですね!
この約束マーク♪はラランじゃないってこと(ーー;)

そしてしばらくすると約束マークの相手が来る。


7-638.jpg


ぎょっ!!
相手はラランの親友でもあるコラールちゃんだった・・・

ま、うちの同級生はみ~んな仲がいいですからね~
コラールちゃんがラランに会いに来て、その時にキリアンくんとも会話して行ったりしていたので
2人が親友になるのも当然のことなのかも?!

とは思いつつ2人に同行するww


QUKRIA_SS_0639_20120530175309.jpeg


せめてラナンの橋にして欲しかったな~

子供の頃から知ってる2人だし、コラールちゃんはラランのこともよくわかっているので
「ちょっとキリアンくん、ラランのこと大切にしてるの?」とかなんとか
言ってくれているのでしょう!!(脳内補充ww)


と言いつつ、親友デートが終わったコラールちゃんに探りを入れてみる。


7-640.jpg


なんかちょっとはぐらかされた気分?!(^_^;)
いいや!気にしない~気にしない!!




12日。
1年で一番日の長い夏至でもあり、リアの誕生日でもあります。


7-642.jpg


NPCとして迎える最後の誕生日。
来年はPCとしてお誕生日を迎えることになります。
リアと一緒にどんな人生を送れるのか中の人も今からとても楽しみです^^





13日。
天使のウインドが告げたのは


QUKRIA_SS_0650_20120530181423.jpeg


親友アントニアちゃん危篤の知らせ・・・



7-653.jpg


アントニアちゃんもまだ14歳だよ(>_<)
どうしてみんな14歳で逝ってしまうの?

アントニアちゃんの家で動けずにボーっとしているとコラールちゃんがやって来て


7-655.jpg


慰めてくれました。
ありがとうコラールちゃん。


そしてキリアンくんとキースくんもアントニアちゃんのお見舞いに来てくれました。


QUKRIA_SS_0657_20120530182457.jpeg


その後、幼いレオもお見舞いに来てくれました。


QUKRIA_SS_0658.jpeg


最期までアントニアちゃんに付き添います。


QUKRIA_SS_0659_20120530182643.jpeg



そしてこの時、中の人は激しく後悔することになるのでした。
アントニアちゃんが独りで逝ってしまったわけ・・・


QUKRIA_SS_0661_20120530183238.jpeg


旦那さまであるルイスくんも既に他界していること。
ルイスくんが数日前に危篤になったことは、もちろん天使のウインドで知っていました。
でもその時、ルイスくんがアントニアちゃんの旦那さんと言うことを忘れていて
相次ぐ危篤のお知らせをスルーしてしまっていたのでした(>_<)

親友が旦那さまを亡くしたと言うのに、アントニアちゃんに何もしてあげられないまま
彼女まで逝ってしまった・・・TT
アントニアちゃん本当にごめん・・・


その後、墓地で葬儀が始まるのを待っているとコラールちゃんがまたやって来て


7-666.jpg


色んな会話がある中で、どうしてこのタイミングでその言葉なんだろう・・・
中の人いるの???(^_^;)
親友の優しさにマジ泣けるよ~(>_<)


そしてアントニアちゃんの葬儀が始まりました。


7-667.jpg



前列にいるヒルダちゃんは妹のはずなのに喪主はいませんでした。
どうしてかな??




家に帰るとキリアンくんから


7-672.jpg



ありがとうキリアンくん。
ララン(中の人)は本当に家族や友達に支えられているんだね^^
今までも・・・そしてこれからもずっと・・・




※中の人は本当に色んな面で抜けていて
今回のアントニアちゃんの旦那さんの危篤を見過ごしてしまったりと言う・・・
プレイしていても大事なところでポカしたりすることがよくあります(^_^;)
これからも度々そう言うことがありますが、広い心で読んでいただけると嬉しいです



プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
