08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.06.01 *Fri*

162年ラランの日記-日常のいろいろ-

危篤者が続く中、生まれてくる命もあります。


7-674.jpg


イケメンのサイモンさん家で第二子の誕生です!


産まれてきたのは母親ユリアさんと同じ髪色をした女の子。


7-675.jpg


サイモンさんおめでとうございます!!


7-676.jpg


この短命の中ユリアさんは15歳(16歳になる年)で出産なんて
本当に素晴らしいことですよね^^
女の子と言うことはサイモンさん似の美女に成長してくれるのかな^m^

ちなみに第一子である長男グレゴワールくんは
アルヌールくんと同い年なので、もう成人しています。
(覚えていらっしゃるかな?あの髪色が隔世遺伝の男の子です)
年をいってからの子はさらに可愛いんだろうな^^
本当におめでとうございます!!




その後、家に帰ってレオに話しかけると


7-680.jpg


あれ?朝、みんなでちゃんと朝ごはん食べたよね?!
どうやらレオは食いしん坊さんのよう^m^
でも、男の子ならそのぐらいじゃないとねっ!!


7-681.jpg


たくさん食べて大きくなるんだよ^^



家を出て歩いているとキースくんに会ったので話しかける。


7-682.jpg


そしてその後ソラン兄さんに話しかけると


7-684.jpg


何なんだ!このククリアの男性陣は!!
みんなホント!良いパパしてるなぁ~^m^



今日はお昼からキリアンくんとデート。
キリアンくんに選んでもらったらラナンの橋になりました。

今日も誰にも邪魔されず「あはははは♪」「うふふふふ♪」


QUKRIA_SS_0678_20120531191839.jpeg


ま、アネットちゃんにため息つかれてるけどねww




16日。
この日はキリアンくんと結婚して6回目の結婚記念日。


7-692.jpg


PCラランとして迎える最後の結婚記念日です。
6回はやっぱり短いよね(>_<)
それでもラランはキリアンくんと結婚できて幸せだったよ♪
NPCになってもよろしくねキリアンくん!



この日はブリジットちゃんに誘われて誓いの丘で親友デート。


7-696.jpg


もしかしてPCラランとしてのブリジットちゃんとのデートは今日で最後かな・・・
って思っていたらその日の夕方に


7-698.jpg


2日連ちゃんでデートになりましたww



次の日、ブリジットちゃんとラナンの橋デートをした後に
釣りをしているアルヌールくんを見かけたので話しかけると


7-710.jpg


ギャッ!!とうとうアルヌールくんにも彼女がっ!!

これはちょっとアルヌールくんたちの同級生の恋を調査してみないとね!
(中の人のただの興味本位ww)



と言うことで次の日アルヌールくんを友人欄でチェックすると
待ち合わせマークがあったので見学に行くことに^m^


QUKRIA_SS_0727_20120531195627.jpeg


相手は本命欄の彼女とは違うゼノヴィアさんだった・・・あれ?
しかもこんなハールの庭園でチュッチュするつもりですかっ!!
(社交ダンスを踊っているように見えなくもないが・・・ww)

そして行き先は果樹園でした。


QUKRIA_SS_0728.jpeg


今年の新成人たちの恋愛もすでに複雑になってないかい?!
もちろん調べました!!(暇人ww)


7-735.jpg


デート前までアルヌールくんの本命はカサンドラさんだったのですが
デート後、ゼノヴィアさんに変更。
でもゼノヴィアさんは最初の本命と変わらずアルベルトくんでした。
サイモンさんの長男グレゴワールくんも片想い・・・
アルヌールくんがカサンドラさんを好きだった時は
従兄弟同士で恋のライバルだったってことだね!
まるで昼ドラだなww

やはり新成人の恋愛は相変わらず複雑だな~(^_^;)
最終的にどう落ち着くのか楽しみ♪




家に帰るとリアから

7-730.jpg


何をもらったかと言うと・・・


7-731.jpg


これって社会見学でもらうお菓子だよね?
いいの?自分で食べなくて。
本当にリアは優しい子だね!!

そしてその後、レオからも

7-732.jpg


レオからは


7-733.jpg


茸の包み焼きだった^m^
母ちゃ嬉しいよ!ありがとう!!




19日。
PCとして最後のラランの誕生日。


7-738.jpg


来年はキリアンくんもラランも壮年になります。
本当に年を取るのが早く感じるよ~


そしてキリアンくんからは「お誕生日おめでとう」のかわりに


7-743.jpg


当たり前だよキリアンくん!
キリアンくんは本当に良い旦那さまであり良いパパだよ^^
ずっと仲良しの夫婦でいてね!!
それがラランのただ1つの願い・・・


お誕生日デートもしたかったのですが
実はこの日もブリジットちゃんに誘われて親友デートの約束をしていたのでした^m^
最近本当に毎日のようにデートに誘ってくれるブリジットちゃん。
もうすぐPCじゃなくなってしまうのを感じているの?!

今日は2人でラナンの橋に・・・


7-747.jpg


こうやってラランがNPCになってもたくさん親友デートして欲しいな♪


コラールちゃんからお誕生日をお祝いしてもらいました~


7-744.jpg


そしてコラールちゃんの旦那さんコンスタンスくんからも


7-749.jpg


夫婦して優しいね!ありがとう!!


それからラランにそっくりな同級生イツィアールちゃんからも


7-748.jpg


イツィアールちゃんにはずっと恋人がいません。
時々本命欄に名前が入るもののすぐに別れてしまうようで、うまく進展しないみたいです(-_-;)
同級生なので来年はラランたちと同じ壮年になってしまうのに・・・
まだ独身男性はいると思うのだけど、また女性過多になっていたりするんだろうか・・・
イツィアールちゃんも良い人と出会えるといいね!




20日。
星祭の日。


7-750.jpg


リアちゃん、そんなこと言って毎年ともし火渡しているのに
イベントに参加したことないよ?ww
あ、あれか「上げるの」じゃなくて「上がるの」だから
遠くから見て楽しむタイプなんだなww


一応キリアンくんにはともし火を渡してウロウロしていたら
ソラン兄さんに話しかけられ


7-756.jpg


久しぶりに兄妹対決することに^m^


QUKRIA_SS_0759_20120531204402.jpeg


兄さんには昔から負けたことなかったよね。
でも少し手加減してくれているのかな?!
兄さんが妹に優しいのちゃんとララン気づいているよ^^



そろそろソル復活の祈りの時間が近づいてきたので
キリアンくんに行き先を尋ねてみると


7-762.jpg


やっぱり星祭の日は訓練をする方が好きなんだね(^_^;)
一緒に行ってイベントが始まるまでキリアンくんが訓練している姿を眺めていると
コラールちゃんから練習試合を申し込まれる。


7-766.jpg


イベントの開始時間が気にはなったのですが、初めてコラールちゃんとする練習試合だったので
走れば間に合うと思い一緒に闘技場へ・・・


QUKRIA_SS_0767_20120531205350.jpeg


このままラランが圧勝し試合終了。
急いで誓いの丘へ走る!!


QUKRIA_SS_0769_20120531205536.jpeg


間に合わなかった~orz

しかもキリアンくんが参加してるよっ!!!

どう言うことよ~
今まで一度も参加したことなかったのにぃ~(>_<)
PCとしてのララン最後の年に・・・

待てっ!この状況まるで中の人にはデジャヴなんだが(^_^;)

そう!メヤの時もPC最後の年に今まで一度も参加したことがなかったアランくんが
参加してくれたのに、肝心なメヤが間に合わなかったのですorz
何で毎回こうなるの??(^_^;)


あたかも参加しているつもりww


QUKRIA_SS_0770_20120531210147.jpeg


でも気持ちは込めて・・・
旅立ってしまった大切な人みんなに届きますように♪


イベントが終わって帰ろうとしたら


7-771.jpg


自己嫌悪に陥っていた中の人を慰めてくれましたww



そしてキリアンくんとラランの大事な家族が住む家の前で


7-773.jpg


キリアンくんと飛ばす最後のともし火。
みんなの幸せとたくさんの感謝を込めて・・・


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
