06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*



2012.06.02 *Sat*

162年ラランの日記-2代目PC最後の日記-

23日は堆肥の運搬。


QUKRIA_SS_0801.jpeg


農場員2人はどうやら戦士に選ばれてしまったようなので
これでも全員参加と言うことになります。

みなさん!人数は少ないですが頑張りましょう!!


そして堆肥を持って水車小屋に着いたらキリアンくんから


7-802.jpg


お疲れさまのチューをおねだりされました^m^


QUKRIA_SS_0803_20120602114622.jpeg


アニェーゼさんがびっくりしちゃってますね(^_^;)
すみませんラブラブで~ww
でもちゃんとお仕事やってますからね^m^

そして今年の堆肥運搬も無事に終わりました。


QUKRIA_SS_0806_20120602115022.jpeg


帰りにルイを見かけたので一緒に帰ろうと思ったら


7-809.jpg


また断られちゃった(>_<)
ガックリして家に帰るとキリアンくんが


7-810.jpg


慰めてくれました~♪
本当にキリアンくんってタイミングよく慰めてくれるよね!
良い旦那さまだ~^^




23日は建国記念日。


7-811.jpg


今年はリアが最後の年だし、ルイも出るので張り切って応援しなきゃねっ!!


QUKRIA_SS_0817_20120602115806.jpeg


リアもルイも他の人と重なっていますが、ちゃんと参加してくれています^^
そしてキリアンくんがフライングで走り出し・・・


QUKRIA_SS_0818.jpeg


ってちょっと!!
キリアンくんは参加する方じゃないからねっ!!ww
応援する側だからぁ~ww

今年は子供たちについて走らず、ずっと勇者の公園で待っていることに。
そして今年1番だった子は・・・


QUKRIA_SS_0824_20120602120657.jpeg


小さい頃のソラン兄さんに良く似たルカくんでした~
でもルカくん確か2年生だよね?
上級生がいる中でよく頑張ったね!

リアも結構上位には入っていたのですが残念でした。
ルイはまだ後2年あるからまた頑張って欲しいな^^
でも2人とも最後までよく頑張って走ったよ!




25日はギートの種まきの日。


QUKRIA_SS_0839.jpeg


人数は少ないですが頑張りましょう!!

そして開始後すぐに


7-840.jpg


いやいやキリアンくん今仕事始まったばかりだから
いくら何でもそれは代表として示しがつかないでしょう!


QUKRIA_SS_0841.jpeg


って言いながらしましたけどねww

ほらほら~パーサさんも驚いてるし、エレアノーラさんは呆れてるじゃないの~
でもこうやってキリアンくんが側にいてくれるだけでも仕事やる気になるんだけどね^m^

はい!みなさんお疲れさまでした!


QUKRIA_SS_0843_20120602122205.jpeg


あれ?また23日に続いてパーサさんが「どよ~ん」になってるんだが・・・
そんなに仕事が大変なんですかっ??
早く家に帰って美味しいモノでも食べて元気出してね!




27日。


QUKRIA_SS_0001_20120602122707.jpeg


そうです!今日は4人目出産の日!!


8-6.jpg


キリアンくんに励ましてもらって無事産まれました~


8-8.jpg


またもやキリアンくんと同じ金髪の子。
本当に金髪の遺伝強いな~

産まれて来てくれてありがとう!
あたしがキミの母さんだよ。


8-9.jpg


レミ・キーム
「せっかちさん」の女の子です^^

出産後すぐキリアンくんから


QUKRIA_SS_0010_20120602123521.jpeg


うん。そうだね!
子作りは大事だよね!!
でもキリアンくん、レオが気を利かせて急いで離れて行ったよww

その後に


8-11.jpg


どんだけ愛されてるんだ~!!(のろけww)
あぁーホントに後少しでキリアンくんの妻から卒業しなきゃいけないなんて
やっぱり寂しいな・・・(>_<)

そうやってこの日はお家でずっとキリアンくんとラブラブしていたら
色んな人がお祝いに駆けつけてくれました!


8-13.jpg


農場員のエレアノーラさんをはじめ、ソラン兄さんの異性親友のシュゾンさん
アスター神官のアルベルトくん、同級生のヴィッキーちゃんに
親友のコラールちゃんとフェデリコくん。
みんな本当にどうもありがとう!!


その後レオからも


8-21.jpg


レオもお兄ちゃんだから妹の面倒見てあげてね!

そしてリアからも


8-27.jpg


リアはルイの時もレオの時もそしてレミの時と
いつもお祝いしてくれる本当に優しい子に育ってくれたね^^




次の日。
出産の間、側で励ましてくれたキリアンくんに感謝の気持ちを込めて
キリアンくんの大好きなお風呂にお誘い^m^


8-30.jpg


キリアンくん本当にありがとう!!

8-31.jpg


それにしても熱いね!ww


QUKRIA_SS_0033_20120602133657.jpeg


お昼からはPCラランとして最後の円卓会議。
農場員のみんなのために今回も頑張りました!


QUKRIA_SS_0036_20120602133906.jpeg


やったね!
今年は農場員たちの集まりもよくて、みんな頑張ってくれたからね!
可決されて良かった^^


そしてその日の夜。


8-40.jpg


またアルヌールくんがリアに会いに来た!
この日以外にも夜家に帰ってくる途中で親衛隊の家に住んでいるアルヌールくんが
エナ区にいることをよく見かけていました。
結構リアのことお気に入りなんだろうか・・・

アルヌールくん何してるの?


8-41.jpg


あら、イヤな顔されちゃった(^_^;)
ところでリアの方は?


8-42.jpg


男性よりまだまだお母さんやお父さんが良いらしい^m^
成人したら親より彼氏の方が優先になっちゃうからね(予定ww)
今のうちにたくさん甘えていいよ!




29日。
PCラランとして最後のデートの約束。


8-43.jpg


家の近所をうろうろしているリアに話しかけると


8-45.jpg


うんうん!それも今のうちだからね!ww
成人したらだんだん・・・?らんらん・・・?どころじゃないからねww

リアとそんな話をしているといむぐるみを引っさげてキリアンくんが帰って来た。


QUKRIA_SS_0046_20120602135642.jpeg


そして・・・


QUKRIA_SS_0047_20120602135731.jpeg


そっと置いてまたお出かけ。
今度は何をするのか聞いてみると


8-48.jpg


どうやら次は幸招きの飾りを買いに行くらしい^m^
そして・・・


8-49.jpg


買って来たww
本当に良い旦那さんだなぁ~♪


夕方からは仕事納め。
今年一番頑張った人は・・・


8-59.jpg


また自分で言っちゃいました~ww
でも今年は途中で人数が減ったにも関わらず、みんな良く頑張ってくれました!!


家に帰って子供たちとおしゃべりしていると走って帰って来たキリアンくんから


QUKRIA_SS_0062_20120602140347.jpeg


子供たちがいる側でお疲れさまの子作りww
誰がいたって自重しないキリアンくんが大好きだよ!!
ルイは慌てて目をそらしてくれていますが、レオにはガン見されてますからね!
あなたたちも大人になったら母さんや父さんみたいなラブラブな夫婦になるのよ^m^

その後、ルイから思い出したように


8-63.jpg


出産のお祝いをしてくれました!
ルイもレオの時に引き続きお祝いしてくれたね^^
うちの子たちはみんな優しい子たちに育ってくれて母さん嬉しいよ!!




30日。
PCラランとして過ごす最後の日。

メヤの時と同じくキリアンくんには今までのたくさんの感謝の気持ちを込めて・・・


8-70.jpg


こちらこそ本当にありがとう!!
PCラランとしてキリアンくんと結婚できて、4人も子供に恵まれ短い間だったけれど
とても幸せな人生でした・・・
母親としてレミを育ててあげることはもう出来なくなってしまうけれど
レミのこと、そしてNPCになったラランのことルイやレオのこと、どうぞよろしくね!!
キリアンくんになら安心してお任せできるね^^

そしたらキリアンくんから


8-71.jpg


キリアンくんから初めて出産のお祝いをしてもらった~~(>_<)

今まで一度も言ってくれたことなかったのに・・・
そして今日でPCララン最後の日なのに~TT

ありがとうキリアンくん!!

って言うか中に人いるよね??ww



お昼からはキリアンくんとPCとして最後のデート。


8-79.jpg


キリアンくんの行きたいところに行きたかったので
最後の場所はラナンの橋になりました。

そして最後の「あはははは♪」「うふふふふ♪」


QUKRIA_SS_0080_20120602142328.jpeg


って見えねぇーーー!!!

ま、今までもたくさんこのラナンの橋でもチューしてきたからいいよね^m^


大好きで大切な親友たちに最後の挨拶。


8-83.jpg


残念ながらゲロルドくんとは会えませんでしたTT

あなたたち友達にラランが今までどれだけ助けられたか知れません。
本当にありがとう!!
そしてラランがNPCになっても仲良くしてくれたら嬉しいな♪

5日に知ったキースくんのフラグ会話から25日後の今でもキースくんは元気です!
きっとあまりにも続く危篤者のために寿命が少し延びてくれたのかも知れません。
でも家族3人で新しい年を迎えることができて本当に良かった!!
後、どれくらいキースくんが頑張ってくれるかはわかりませんが
1日でも長くウラン姉さんとヤンくんと3人で幸せに過ごして欲しいです!!


そしてもう1つの家族。


8-85.jpg


リアに引継ぎになったら妹としてじゃなく、今度は2人にとって姪っ子になるけれど
2人の家族の幸せはこれからもずっと見守っているからね!!


それからラランの大切な家族たち。


8-91.jpg


リアはレミと重なって寝てしまっていたため、会話ができなかった(>_<)
でもPCになる子だからいいよね^m^

レミの親として暮らした時間は本当にわずかだけど
これから元気で育っていってね!!






163年1日。

PCラランとして最後の食事。


8-104.jpg


今年1年、みんなにとって幸せな1年になりますように!!


カバンの中を整理し、成人式のために学校へ向かう。


8-115.jpg


あれ?またアルヌールくんがリアに会いに来た??
これはますます引き継ぎ後の友人欄を見るのが楽しみだ^m^


そして時間になり成人式が始まる。


QUKRIA_SS_0116.jpeg


リアの同級生は7人のはずなので女の子が1人来ていないようです。

ラランも農場代表として挨拶。


QUKRIA_SS_0120_20120602144857.jpeg


そしてリアが生徒代表として挨拶をします。


8-121.jpg


母親として本当に誇らしいよ!!


8-126.jpg


シズニ神官の言葉により子供だったリアたちは大人へと成長し・・・


QUKRIA_SS_0130_20120602145433.jpeg


PCラランとしての人生が終わりました。
これからは3代目PCリアとしての人生が始まろうとしています。




***ご挨拶***

今まで2代目PCラランの日記を読んで下さったみなさん。
本当にありがとうございました!!!

ラランでは初めて子供時代のプレイをしたり、色んな経験ができたような気がします。
第一子に引き継ぎのためあっと言う間の人生だったような感じですが
それでもとても幸せな人生でした。

次の日記からは3代目リアとしての日記が始まります。
今まで同様、おつき合いいただければ嬉しいです!!

これからもどうぞよろしくお願いします!!!



プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
