10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.06.03 *Sun*

163年3代目リア*予定外のこと

163年。
3代目PCリアとしての人生が始まりました。

成人式で大人になったリアたち同級生。


8-131.jpg


リアの同級生は全員で7人。
男子3人・女子4人になります。(女子1人は成人式に不参加)

上のSSを見てもらってもわかるように、男子3人の中で2人は既に友人のようですが

肝心なハリーくんが知人以下だよっ!!!

リアのヤツぅ・・・ww
こりゃ大変だぞっ(@_@;)

しかもリアにつけていたハートマークはずすのを忘れてて
PCになった後もついたままになってしまいました~(^_^;)
ララン母さんはずしてくれ~~ww


成人式が終わったら何が何でも取り合えずはハリーくんと友人にはなっておかないとっ!!!


8-134.jpg


まずは挨拶からは基本だよね!(って会話選択が挨拶しか出ないからねww)

おぉーーー!!リアのお顔もメヤお祖母ちゃんそっくりに成長して懐かしいなぁ~
そしてハリーくんは髪型以外メヤお祖母ちゃんの異性親友だったギーナくんソックリだ^m^
さすがギーナくんの孫だね!!

ってそんな懐かしんでいる暇はないよっ!!
会話連打!連打!!連打!!!

「何しているの?」
「どこに行くの?」
「こんにちは」

何度も何度も繰り返しやっと・・・


8-135.jpg


いや、まだまだ!


8-138.jpg


よしっ!!
やっとリアからは友人になれました。ホッ^^
でもまだ告白の会話は出てきません。
ま、向こうからもある程度好感を持たれないとダメですよね~(^_^;)


そこでやっと一息。
そうそう~リアの友人欄チェックと行きましょうか^m^
あ、ちなみにハリーくんと友人になった後なので、ハリーくんの位置は無視して下さいねww


QUKRIA_SS_0141_20120603122327.jpeg


正確にはNPCのリアが友人だったのは
同級生のマルスランくん、ツェザーリくん、ラモーナちゃんの3人でした。

そして気になるアルヌールくんは・・・
知人ではありますが、キリアン父さんより上と言うことはかなり親しい知人と言う感じかな?!

家族の中ではルイが1番でしたね~
ま、学校も一緒に通っていましたからね^^
それにしても妹のレミがいないよ?産まれたばかりだから??


それからカバンの中身は・・・


QUKRIA_SS_0146_20120603133115.jpeg


結構いろいろ入っていますね~
あ、ラランがキリアンくんに渡そうと思ってリアにとられた子持ちラゴルがっ!!ww



唯一の同性のお友達ラモーナちゃんはどんな女の子なのかな~


8-142.jpg


おやっ!これはまたメヤお祖母ちゃんの親友だったエミーちゃんソックリじゃないかっ!!
色んな意味で初代がえりって感じだねww
ラモーナちゃん、これからもよろしくね♪


さて、ハリーくんに悪い虫がつかないように恋人になるまで尾行させてもらうよ!
と言うことで「どこに行くの?」


8-144.jpg


まぁ~花畑なんて、もしかしたらハリーくんもオトメンなのかしら?
花畑についても何もせずボーっとした後、また歩き出すハリーくんに「どこに行くの?」


8-145.jpg


ふむふむ家に帰るんだな。
じゃお邪魔させてもらうよ!

さ、家に着いたよ!で、何をするの?


8-148.jpg


いやいや~はっきり言ってもらわないとわからないよ~

また出かけようとするハリーくんに「どこに行くの?」


8-149.jpg


また花畑に行くの??
やっぱりあなたオトメンなんですかっ!!!ww
ま。もちろんついて行きますけどね^m^

その途中でアルヌールくんを見かけたので話しかける。


8-155.jpg


一発で友人になれました!!
すぐに告白会話が出るくらい仲が良かったみたいです。
せめてハリーくんともアルヌールくんぐらい仲良くしてくれてたら良かったのにぃ~(>_<)


お花畑に行った後、自宅へ帰って来たハリーくんに


8-160.jpg


そろそろ解放してあげるとしますかっ!
お家に帰ろうとハリーくんの家を出た瞬間にララン母さんがいて


8-162.jpg


「いい加減にしなさい!」と叱られた。
「はい・・・すみません・・・」(^_^;)


家に向かって歩いていると、キリアン父さんが走ってきて呼び止められる。


8-150.jpg


フラグ会話・・・

キリアン父さんのフラグ会話を中の人が確認したのは30日。
まだPCがラランだった時です。


QUKRIA_SS_0082.jpeg


子供たちに言っているのは見かけていたのですが
PCのラランには一切言わなかったキリアンくん・・・
やっぱり言い出しにくかったのかな。

今年、壮年になると言ってもまだ13歳だよ(>_<)
キリアン父さんまで、そんなに早く逝ってしまうの?

くよくよしていてもしょうがない!!!
そしてリアは(中の人は)ある決意をしました!!



2日。


8-164.jpg


レオの誕生日です。
「レオ、誕生日おめでとう!!」

レオも来年は入学だね^^

あ、そう言えばハリーくんに必死になっていて
今年入学したソラン伯父さんの娘エステルちゃんの同級生チェックできなかったな~(^_^;)
まだ先だけど成人後を楽しみにしておこう~^m^



従姉妹のエルヴィラちゃんともおしゃべり。


8-171.jpg


いつかエルヴィラちゃんとも親友になれたらいいな♪
家も近所だしなんってったって同級生で従姉妹だもんね^^


さぁ~今日もハリーくん攻略に頑張っちゃうよ!!
と、その前に見かけたアルヌールくんに


8-172.jpg


ローストラゴルをプレゼント。
イケメンのアルヌールくんとも親友になりたいからね!

もちろん大本命のハリーくんにもプレゼント。


8-175.jpg


そしたら初めてハリーくんの方からも話しかけてくれた!!


8-174.jpg


すかさず!


8-177.jpg


ま、偶然じゃないけどねww


野菜畑で学生時代からの友人である(らしいww)ツェザーリくん話しかけられる。


8-179.jpg


あ、もう彼女できたんですね!
って言うか、カサンドラさんってアルヌールくんと同級生だから1つ年上だよね??
なかなかやるね~
これまた学生時代から憧れの先輩で初恋の人って感じかな^m^


その後、ラナンの橋でララン母さんと異性親友フェデリコくんが親友デートしていた~


8-182.jpg


キリアン父さんとのデートも見たいな~♪


ラナンの橋の下で釣りをしているアルヌールくんに話しかけようと思ったら


8-183.jpg


間違えて一番上の会話にしちゃったよーー!!orz

しかもOKされちゃったよーーー!!!

オレでよければ・・・」にちょっと中の人ときめいちゃったけどww
違う!!違うよーーー!!!

中の人パニック!パニック!!変な汗出ちゃったよww


そしてアルヌールくんのプレートが一瞬でピンクに・・・
せっかくwwなので一応聞いてみる。


8-184.jpg


ウソだねっ!!
アルヌールくんに恋人がいること知ってるんだからね!

でもどうしよう~(>_<)

これは1日も早くハリーくんとの仲を深めて告白してデートしなきゃ!!!


ハリーくんを見つけて食べものをプレゼント!


8-185.jpg


やっと出てきた告白会話!


8-186.jpg


うん。知ってるよ!
でも待ってられないんだもん!!

もう一度!


8-188.jpg


やっとOKもらえた~~(*≧∇≦)/

でも、当然ハリーくんは紫なわけで・・・(ーー;)
だけどこの際、気にしないよ!
さっそくデートに誘ってみる。


8-189.jpg


すんなりOKしてもらえました~♪
一先ず安心^^

ちょっと聞いちゃおうかな^m^


8-190.jpg


う~ん・・・ちょっと聞き取れなかったかなww
もう1回。


8-192.jpg


「エヘヘ!」

不意な事故wwで「仲良し」さんになっているけれど
リアが1番好きなのはハリーくんだからね!!

だって、ララン母さんに毎日「ハリーくんと仲良くしなさい!」って言われ続けていたから
意識し過ぎて余計に仲良くなれなかったんだもん(都合の良い妄想ww)


明日はハリーくんと念願の初デート♪
楽しみだな~^^


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
