08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.06.05 *Tue*

163年3代目リア*イメチェン

料理大会の日の夜。
あるお買い物をして家に帰ろうと思ったら


QUKRIA_SS_0249_20120604181456.jpeg


ララン母さんとキリアン父さんがラブラブしていました。
娘に見られると恥ずかしいのか急いでその場を去ろうとする照れ屋さんの2人^m^

見ない振りしてあげるから、ゆっくりラブラブしてくれていいのに~ww


リアが買って来たあるモノと言うのは理容キット

やはり金髪でこの髪型だとメガネをかけていてもメヤに思えてしまうので
違う髪形でもプレイしたいと思い立ち、イメチェンすることにしました~


じゃ~ん!!


QUKRIA_SS_0248.jpeg


ナチョスランド~ククリア~のナチョスさんのPCジェシカちゃんと
日々いろいろククリア日記のiroさんのPCちはるちゃんを足して2で割った感じかしら?!

ショートヘアの髪型とかなり迷ったのですが
お2人のブログを拝見させていただいていて
この髪型もこのタイプのお顔に合って可愛いな~と前から思っていたので
お揃いにさせていただいちゃいました(*≧m≦*)

これからイメチェンしたリアをよろしくお願いします♪



さてさて本題に戻りまして・・・



5日。
ハリーくんと3回目のデート。


8-250.jpg


今日はハリーくんが大好きな花畑のデートです。
もしかしてこう言う日のためにデートの下見に行っていたとか?(またもや都合の良い妄想ww)


ちょっと息づかいが荒いけど、後ろから襲ったりなんてしないから気にしないで!ハァハァ


QUKRIA_SS_0251_20120604183903.jpeg


ねえねえハリーくん。
私ね髪の毛もばっさり切ってパーマもあててイメチェンしてみたんだけど、どうかな?


QUKRIA_SS_0253_20120604184227.jpeg


良かった!どんな髪型になってもハリーくんは私に釘付けみたい^m^
(どこまでも都合の良い解釈ww)

そして今日もハリーくんにお家まで送ってもらいます。


QUKRIA_SS_0254_20120604191856.jpeg


何度も言うけど後ろから襲ったりなんてしないから安心して!ハァハァ


ハリーくんと次の日のデートの約束をした後
従姉妹のエルヴィラちゃんに会ったら


8-259.jpg


恋人欄に同級生ツェザーリくんの名前がっ!!
あれ?でもこの間ツェザーリくんの本命欄は1つ年上のカサンドラさんだったけど
その後変わったのかな?!




6日のデートはリアが行き先を決めて学校の裏へ。


8-262.jpg


ハリーくんとは一緒に遊んでないけどねww

だからハリーくんがそんな夢を持っているなんて知らなかったな。
私もハリーくんのその夢の1つになれるといいな♪


8-270.jpg



ハリーくんと別れた後、ツェザーリくんを見かけたのでさっそく恋人欄チェック!


8-271.jpg


本命欄がエルヴィラちゃんになってる上に約束マークまで!!
追わず尾行しちゃいました^m^


QUKRIA_SS_0274_20120604200249.jpeg


やっぱりデートのお相手はエルヴィラちゃんでした。
このままうまく行って欲しいな^^

あ、そうそう!後でわかったのですが
ツェザーリくんはキースくんのお姉さんの息子さんなのでキースくんの甥っ子になります。
と、言うとリアとも遠い親戚になるのかな。


その後、いつものように親衛隊員の修練場で鍛えていると
ハリーくんがやって来て


8-275.jpg


初チューをしてくれたぁーー(*≧∇≦)/

やっぱりつき合い始めて最初のチューはリアルにときめきますよね!!


ハリーくんが帰った後も、ご機嫌で訓練を続けていると
今度はアルヌールくんがやって来て飲みに誘ってくれました~


8-276.jpg


今日は機嫌がいいから私がおごっちゃうよっ!!


8-278.jpg


飲もう!飲もう!!


8-280.jpg


これからも一緒に飲もうね♪



※7日のデートは2回目の学校の裏だったので割愛させていただきますww


そろそろデートも中盤に差し掛かってきたので結婚式の予約をチェックしに行くと


QUKRIA_SS_0283_20120604201933.jpeg


ははぁ~ん。
それでツェザーリくんの本命欄がカサンドラさんからエルヴィラちゃんになったんだな。

そしてリアの1つ上の年代の中で一番にゴールインすることになったのが
このグレゴワールくんとカサンドラさんカップルのようです。
グレゴワールくんはずっと一途にカサンドラさん想っていたので
想いが叶って良かったですね!!



夜、家で寛いでいるとララン母さんとキリアン父さん共通の
親友コラールさんが遊びに来たのにも関わらず、2人でいちゃいちゃしていましたww


QUKRIA_SS_0285.jpeg


ねえねえ~さっきからコラールさんが「おじゃましま~す」って言ってるよ!ww




8日。
今日はフェルタ祭の日。

リアでも大食いくらべに初挑戦!


QUKRIA_SS_0291_20120604203527.jpeg


申し込みも済ませたことだし、急いでハールの庭園に向かわないと~

家がカルナ区のハリーくんはいつも先にハールの庭園で待っていてくれるのも
ちょっと嬉しかったりするんだよね^m^

今日のデートはハリーくんに行き先をお任せして精霊の木へ。


8-297.jpg


精霊の木デート、メヤの時もラランの時も何故かうまく行かなくて
今回初めてなので、中の人興奮っ!!!

なんかこの会話可愛いな~^^

でもリアはもうとっくにハリーくんにベロベロじゃなくてwwメロメロですけどね^m^



夕方からは大食いくらべ。


QUKRIA_SS_0305_20120604205111.jpeg


同級生のマルスランくんも参加です。

そして今年の優勝者は・・・


8-306.jpg


なんと優勝しちゃいました~!!

自分でもびっくり!
ちなみにリセットとかは一切していないですからね!


QUKRIA_SS_0308_20120604205533.jpeg


ラランの時は確か賞品は2回とも同じローストラゴル30個だったので
賞品は決まっているのかと思って棚を見たら


8-311.jpg


大魚の丸焼き30個だった~(@_@;)
ワイルドだぜぇ~ww


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
