04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*



2012.06.06 *Wed*

163年3代目リア*家族

9日はキリアン父さんの14歳の誕生日。
父さんも壮年になりました。


8-312.jpg


父さんの寿命が後どれくらいなのかはわからないけど
その時が来るまで幸せに過ごして欲しいな。

お父さん誕生日おめでとう!
大魚の丸焼き食べる?(鯛のお頭的な?ww)


8-317.jpg


やはり食後だったためか断られちゃった(^_^;)
そうだよね~食後に丸焼きはちょっと配慮にかけるよねww

じゃ~これは?


8-318.jpg


ローストラゴルは食べてくれました~^^
美味しいもの食べて頑張ろうねお父さん!



今日のデートはリアに行き先を決めさせてもらって公衆浴場へ。


8-319.jpg


ケリーちゃんがいるけど、気にしないでラブラブしちゃうよ^m^


8-321.jpg


ハリーくんったら「こっちにおいでよ」なんて、大胆なんだから~
ダメよ!ケリーちゃんが側にいるからね!(いなかったらいい訳?!ww)


今日はキリアン父さんの誕生日でもあるけど、実はハリーくんの誕生日でもあります。
デートの後、ハリーくんに送ってもらった時に「おめでとう」のお祝い^^


8-328.jpg


「ありがとう」と言いながら走り去って行くハリーくんが可愛い~


でも今日はハリーくんの誕生日だからずっと一緒にいたいんだ!
一緒に釣りをしたり


QUKRIA_SS_0330_20120605204926.jpeg


一緒に野菜を育てたり^^


QUKRIA_SS_0332_20120605205020.jpeg


なんだか私の誕生日みたい?!ww




その日の夜、キリアン父さんがララン母さんにフラグ会話を言っているのを初めて見る。


8-338.jpg


父さん、幸せだと思っているのはララン母さんの方だと思うよ。
リアはよく母さんに小さい頃から聞かされていたんだから・・・




10日。
この日のデートはハリーくんに行き先を決めてもらいました。


8-339.jpg


ハリーくんが選んでくれた誓いの丘へ2人で向かいます。
そして・・・

ハリーくんからプロポーズの言葉が。


8-341.jpg


中の人も受けたい気持ちは当然あるのですが
断る選択しかありませんでした(-_-;)

でもハリーくんが勇気を出してプロポーズしてくれたこと、とっても嬉しかったよ!

その後も誓いの丘でラブラブな2人^m^


8-343.jpg


そして・・・


QUKRIA_SS_0349_20120605210044.jpeg


せっかく初めてのチューSSなのに、ビカビカして台無しだよ~orz

今日はリアがハリーくんのお家まで送っていってあげて


8-350.jpg


もちろん!
じゃ~明日なんてどう?ww

明日のデートの約束も取りつけた後


8-351.jpg


エヘヘ!



ハリーくんと別れた後、ツェザーリくんに


8-352.jpg


コラコラ~
あなたにはエルヴィラちゃんがいるでしょっ!!
従姉妹のエルヴィラちゃんを泣かせたら私が承知しないよ!



その後、掲示板を何気なく見てみたら


QUKRIA_SS_0363_20120605213346.jpeg


あれ?ハリーくんが劇の主役候補に!
って言うことはリアの他に紫さんがいるってこと?!
エルヴィラちゃんも主役候補なんだね。
ツェザーリくんに「アイツだって仲良しいっぱいいるんだぜ」って言われそうだね(^_^;)

あ、ソラン兄さんの娘エステルちゃんが優等生だ!
キーム家の身内は優秀だね~^m^



11日。
ハリーくんとのデートはリアが勇者の公園を選びました。


8-364.jpg


ハリーくんにもらって欲しいものがあって・・・


8-365.jpg


それからね・・・


8-367.jpg


快くOKしてくれました!!

その後、2人で教会へ。


8-369.jpg


結婚式の日取りは・・・


QUKRIA_SS_0368.jpeg


明日です!!
成人してまだ11日しか経ってないし、まだまだ家族と一緒に暮らしたかったけれど
キリアン父さんが元気なうちにどうしても花嫁姿を見てもらいたかった!
きっと明日は元気に花嫁の父として挨拶してくれるよね?


ちなみにアルヌールくんは今日が結婚式。
このまま友人としてアルヌールくんの結婚式に出席します^^
ちょうど明日の式の予習になっていいよね^m^


そして時間になり式が始まりました。


8-374.jpg


お互いに親御さんのご挨拶はないので、すぐに2人の誓いの言葉。
アルヌールくんの伯母さんにあたるブレンダさんが何やら臭気を放っていますがww
2人の愛には勝てませんよね^m^


8-378.jpg


アルヌールくん、ゼノヴィアさん結婚おめでとう!!

末永くお幸せに!!


結婚式の帰り、市場でお買い物をして家に帰ります。
買って帰ったものは赤ちゃん用ミルクとラダぐるみ。

そして妹のレミに

8-380.jpg


レミが起き上がる前に家を出ることになってしまったので
1歳のお誕生日を一緒に迎えることはできないけれど
離れて暮らしても、レミは私の可愛い妹だからね!

そしてレオにはラダぐるみを。


QUKRIA_SS_0381_20120605232343.jpeg


離れて暮らしてしまうと、もう食べ物もプレゼントできなくなるので
キリアン父さん、ララン母さんには感謝の気持ちを込めて・・・
そしてルイには早くにお嫁に行ってしまう姉の代わりに家族のことを託して・・・


8-382.jpg


みんな、今まで本当にありがとう!
明日、リアはお嫁に行きます。


QUKRIA_SS_0385_20120605233256.jpeg



カバンの中身と棚の中身を整理し、お嫁入り道具を持って
このキーム家の家族みんなと一緒に寝る最後の夜が更けていきます。


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
