10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: << >>


--.--.-- *--*



2012.06.08 *Fri*

163年3代目リア*新婚生活

14日。

朝起きて、さぁ~朝ごはんの準備を・・・と思ったら


8-463.jpg


ハリーくんは朝ご飯より子作りがご所望だったww

それなら食事よりも朝風呂なんてどうかな?と誘ってみたところ


8-464.jpg


ハリーくんも乗り気で、今日は朝からお風呂に行くことに^^


8-466.jpg


ハリーくん、リアと結婚してくれてありがとう!

聞いて!うちのお父さんとってもお風呂好きなの。
あまりに夫婦仲良くお風呂ばかり行くもんだから、1度ついて行っちゃったんだ^m^
でも家族みんなで入るお風呂はいいね!って言って喜んでくれたの。
私たちもいつか子供ができたら一緒にお風呂に行けるといいね^^


お風呂からの帰りにララン母さんと朝の会話。


8-470.jpg


ララン母さん、農場代表として頑張ってるんだね。
あ、お父さん!お父さんは?


8-471.jpg


さすが夫婦!!
息がぴったりだね^m^


その後、ルイに会ったので話しかけると


8-468.jpg


そう言えば、今日も危篤者のお知らせが出ていたのでした。
そして側にいたレオにも話しかけると


8-469.jpg


2人とも知り合いなのか~と思ってカレンダーで確認したのですが
見覚えの無い名前だったけれど、弟たちの知り合いなのでリアも姉としてお見舞いに行くことに。


8-473.jpg


カティ・フィンレーさんはまだ19歳。
そしてこの時知ったのですが
カティさんはララン母さんの同級生で親友コラールちゃんの1番上のお姉さんでした。


8-476.jpg


そしてもう1人。
サイモンさんの奥さんユリアさんとも姉妹だったのです。
(ユリアさんとは隔世遺伝グレゴワールくんの母親であり昨年15歳で出産された方)


8-477.jpg


どうりでコラールちゃんとユリアさんが似ていると思ったよ(^_^;)
コラールちゃんとはラランの子供の頃から友達だったのに
全然家族構成知らなかったよ~(-_-;)

ルイやレオに教えてもらってよかった!


夕方からの葬儀にも参列しました。


QUKRIA_SS_0479_20120607194245.jpeg


ここのところ本当に危篤者が続いているので、国のほとんどの人が喪中で
「どょ~ん」の人が多いです・・・

喪主は妹のユリアさんでした。


8-480.jpg


葬儀が終わった後、喪主をつとめたユリアさんから声をかけられる。


8-482.jpg


お姉さんを亡くして辛いのはユリアさんの方なのに
ユリアさんの方こそ大丈夫?

そう言えば、ユリアさんもフェルタ区、コラールちゃんも同じフェルタ区なので
姉妹家も近所でお互いに支え合って過ごして行ってもらいたいな。

そして葬儀にはユリアさんが15歳で出産し
今日1歳になったばかりのベルタちゃんも参列していたので
どんな子に育ったのかお顔拝見すると・・・


8-483.jpg


サイモンさん似の美人ちゃんに成長していたーー!!

イケメン、サイモンさんの遺伝子が受け継がれて良かった^^


葬儀の帰り、ちょこっとだけ訓練して帰ろうと思っていたら


8-484.jpg


ハリーくんがチューしに来てくれた~(*≧m≦*)
せっかく会いに来てくれたから一緒に帰ろう~♪


8-485.jpg


私たち2人のお家へ。




次の日の朝、ハリーくんから


8-487.jpg


え?今、リアちゃんって言った??
そう言えば、恋人同士の時にハリーくんから愛の確認をされたことがなかったので
今まで名前呼ばれたことなかったかも・・・(^_^;)

呼び捨ても大好物wwだけど「リアちゃん」もいいな^m^


初代メヤの旦那さんアランくんは・・・「俺」 「キミ」 「メヤ」
2代目ラランの旦那さんキリアンくんは・・・「僕」 「あなた」 「ラランさん」
3代目リアの旦那さんハリーくんは・・・「僕」 「君」 「リアちゃん」

3人とも違う呼び方になりました~
これで4代目で「オレおま」の旦那さんになったら完璧ですねww


ハリーくん、愛してるよ。


8-490.jpg



今日も朝からデートです。


8-491.jpg



こんな素敵な旦那さまなんだから、みんなに見せつけて自慢したいじゃない?ww


8-497.jpg


「あはははは♪」「うふふふふ♪」


QUKRIA_SS_0498_20120607202351.jpeg



デートの後、またいつものように訓練をしているとハリーくんがやって来て


8-499.jpg


デジャヴですかっ!!ww

今日はまだちょっと時間が早いので、せっかく来てくれたんだけど
もう少し訓練してから帰るね!


その帰り、ちょっと実家に寄ってみる。
ララン母さん何してるの?


8-500.jpg


忙しい中でもちゃんと家族サービスもしてるんだね^^

レミちゃん久しぶり!


8-501.jpg


あれ、もう忘れられちゃった?!(^_^;)




16日。
朝起きてハリーくんから


8-502.jpg


第一子懐妊報告となりました~!!

結婚式の日、我慢できずに玄関先でした一発目の子作りでヒットしました~デヘッ^m^


8-507.jpg




公衆浴場の前を歩いていると、色んな人が入って行ったので
リアも一緒に入って行くと、フェデリコくんの奥さんリゼットさんがいたので女子トークww


8-508.jpg


リゼットさんんはララン母さんと同級生で今年壮年にも関わらず
2人目を妊娠していました!!
こうやって若い人ばかりじゃなく壮年世代の人たちが新しい命を授かることも
本当に喜ばしいことですよね!!

それにしてもリゼットさん「まだ死んでないと思うけど・・・」って(^_^;)



そしてこの日、メイン国では初めて手動で移住者を受け入れることに!!!
移住者を自分で入れたいと思った時には既に人口過密状態で受け入れ不可だったのですが
163年になり一時は11Pあった国民台帳が今は7P弱にまで減り
やっと移住者の受け入れができるようになりました!いや~長かった(>_<)
システム移住者が勝手に入ってくる前に、取り合えずお試しに1人お迎えしました^^



QUKRIA_SS_0511_20120607210032.jpeg


サブ国のイケメン要員wwジェイ・パーク。
(ジェイくんはサブ国に入れるため自分で作ったキャラです)

ようこそ!我がメイン国ククリアへ!!

さっそく話しかけますよ^m^


8-513.jpg


えぇーー!!移住して来ていきなりごはんですかっ!!
そっか、そっか~長旅でお腹が減ったんだな。
なんて思っていたらジェイくんの方からも


8-515.jpg


余程お腹が空いていたんだなww
「お願いします!」なんて、めっちゃ素直で可愛い~♪
お姉さん何でも教えちゃうよ!って同い年かっ!ww

ジェイくんを牧場の小屋に案内してあげる。


8-517.jpg


すぐに釣りエサを買ってきて


8-520.jpg


こう言う初心者のクエストって何十年ぶり???
なんか新鮮だな~

そしてフェイの森に連れて行ってあげて


8-524.jpg


これだけたくさん話したので当然


8-528.jpg


移住したての頃のクエストって本当に仲良くなるのに便利なんですね!
なんだか改めて感じました^^



夜、家に帰る前に酒場に寄ったら


8-530.jpg


酒場の主のオリオールさんからエールをご馳走になりました。


8-531.jpg


オリオールさんご馳走してくれるのは嬉しいのですが
もう少し頑張ってお仕事して下さいね!

そしてお風呂で酔いを醒ましてから家に帰っているとハリーくんが走ってきて


QUKRIA_SS_0532.jpeg


8-533.jpg


ハリーくんの方こそお疲れさま!
迎えに来てくれてありがとう!!

一緒にお家に帰って


8-535.jpg


私も幸せだよ!!





17日。
今日はおはようのチューから1日が始まりますww


8-536.jpg



市場で昨日移住して来たジェイくんに会ったので話しかけると


8-538.jpg


昨日教えてあげた釣りをさっそく頑張ってやってくれているんだね^^
そしてジェイくんの方からも


8-539.jpg


友人になりました~



ジェイくんと別れた後、キリアン父さんとララン母さんが歩いているところを目撃!


8-542.jpg


2人はラナンの橋でラブラブしていました(*≧m≦*)


8-543.jpg


しっかりガン見させていただきましたww


その後、市場でルイとおしゃべり。


8-544.jpg


ちゃんと家のお手伝いしてくれているみたいでお姉ちゃん安心したよ^^


家に帰ったらハリーくんから

8-550.jpg


つき合っている時はハリーくんってあまり愛情表現しないタイプかと思っていたけど
結婚してからは想像以上に積極的に愛情表現してくれるので
リアも中の人も大変幸せですww




*余談ですが・・・*
我がメイン国も163年にしてようやく移住者を受け入れられるようになりました。
それで今回お試しに1人入れてみたわけですが・・・

もう少しリアの結婚生活が落ち着いたら、システムさんが勝手に入ってくるよりも
自分で好きなキャラを移住させたいと思っていますので
ブログを通して仲良くさせていただいているみなさんのキャラも
順番に移住していただきたいな~と思っています。
(サブ国はたくさんの方に来ていただいたのですが日記を書く余裕がないので;)
もしその時が来ましたら、ご相談&ご報告させていただきます!!

今後ともよろしくお願いします!!


プロフィール

meya

Author:meya
ワーネバ大好き。
オルルドからのネバラーです。
只今、ククリアプレイ中断中。

プレイ日記はネタばれ・妄想含みますので
苦手な方はご注意下さい。

リンクはフリーですが
ご報告いただければ
遊びに行かせていただきます。




※このブログに掲載しているゲーム画像は
株式会社アルティが権利を持つ
『ワールド・ネバーランド』シリーズの
画像になります。
該当画像の転載・配布はご遠慮下さい。
(C)althi Inc.
http://www.althi.co.jp/



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ククリア/メイン国 (163)
初代メヤ (33)
2代目ララン (55)
3代目リア (54)
4代目ルリー (19)
パスワード置場・メイン国 (1)
国民台帳・メイン国 (1)
ククリア/サブ国 (2)
パスワード置場・サブ国 (1)
国民台帳・サブ国 (1)
未分類 (1)



訪問者数



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © Coucou All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
